topimage

2017-06

イオンペット - 2015.09.30 Wed

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日は、メイをイオンペットの一時預かりに
預けて(1時間)お買い物してきました。
静かに待ってたみたいだけど、スタッフさんに
緊張してましたね~って(^-^;

撮影コーナーで、写真どうぞ♪ってことで。

DSC_1831-crop1.jpg

あ~、ミラーレス持ってきてれば良かったぁ。
携帯撮影、ボケちゃいました。

DSC_1835.jpg

こういう撮影苦手なので、いつも舌はぁはぁで
フセしちゃうメイ。
相変わらず余裕ない顔だけど、早めに立ち上がって
くれましたよ。頑張ったね~♪
ちょっとは慣れてきたかな?(*^^*)

DSC_1836.jpg

スタッフさんも、可愛い~♪って言いながら
写真撮ってくれました。
店頭のボードに貼ってくれるそうです。

ちょこっとプレゼントをいただいて、帰ってきました。
メイは、往復1時間のお散歩です。

P9304222.jpg

ハロウィン色(?)のおもちゃ。

P9304230.jpg

新しいおもちゃは、食いつきいいですね~
写真はまじめな顔ですが、早速遊んでました(^^)

P9304234-crop1.jpg

今週末、幕張新都心のイオンモールで
イオンペットフェスがありますね~♪

メイ家は、3日(土)に行こうかと思ってます(^^)/
晴れるといいな~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆Hanaママさん
撮影してくれたスタッフさんも、メイ、笑ってる
って思ったみたいです(^-^;
幕張のイオンでやるフェスタは初めてですかね~?
内容みると、マテ王や早食い王、学生さんのお手入れコーナーが
あったり、わんわんカーニバルとかと、同じような感じ
みたいですね~♪
千葉県内でこういうフェスタって少ないから
場所的には嬉しいです(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
このハロウィンの写真は、地元のイオンだから
ママさんの言ってるイオンとは、違うと
思うわ~
いぬのきもちフェスタ行けなかったから、
こちらのイベントは行きたいな~♪

メイちゃん、苦手な撮影頑張って偉いね~
ハァハァのせいか、笑ってるように見えて可愛いよ♪
そういえば、このイベント今週末でしたね
行ったことないけど、どんな感じなんだろう


1つ前のソファーで見つめるメイちゃんも緊張したメイちゃんも可愛い~よ~♪
ソファーのお手て、またいいよね♪
イオンのペット館に写真コーナー出来たんだねぇ~
最近しばらーく行ってなかったから知らなかった!!
イベント、(土)なのね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/200-47c2fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン仮装どうしよう? «  | BLOG TOP |  » ここで待ってます

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR