topimage

2017-06

新しいお風呂と手乗りメイ - 2015.10.06 Tue

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PA044401.jpg


週末は、イオンのペットフェスにお出かけして
大満足のメイ家でした。


PA044403.jpg


お洒落さんになった、メイです。
フェス記事の前に、簡単更新。

フェスの前に、キレイキレイしましょうね~♪

PA024275.jpg


…って、ほんとはシャンプー予定じゃなかったのですが
うんPが足にべったり付いてしまたので、急きょ(^-^;


PA024277.jpg

じつは、新しいメイ用お風呂買いました!
100均で、30×43㌢位の長方形のバスケットです。
300円?400円だったかな?

今まで使ってたのは、200円の円形だったので
メイは、お座りもきつかったんですが、これだと余裕!

PA024276.jpg

でも、結局出ようと足かけちゃう(^-^;

PA024279.jpg

ん~大きさはいい感じなんだけどな~

PA024281.jpg

でも、前のよりはメイ落ち着いてるのかな?
いつもより、可愛い写真が取れました(笑)


PA044383_201510061028545c5.jpg

パパが、「手乗りメイ♪」って言いながら
歩いてきました。

PA044384_20151006102856fc7.jpg

腕も使ってるがな…って思いながらも、どやっ!って
感じで楽しそうなので、写真を撮ってあげました(笑)

ぷぷ…そんな感じの平和な週末でした(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
そう、大きくて四角いバスケット売ってたので
つい、買ってしまったぁ。
でもね、やっぱり立ち上がって出ようとしちゃうので
押さえつけながら温浴させたのよ。
メイも、お座りしてくれないよ~
何か、いい方法ないかなぁ(^-^;

☆パルビママさん
お風呂の大きさ、いい感じでしょ!
使わないとき、ちょっと邪魔な大きさではあるけど(笑)

☆マロンママさん
コメントありがとう!
お風呂に浸かってるメイ、笑顔に見えるよね~
でも、出たがっちゃって大変だったんですw
足についたうんP、取ろうとすればするほど…
もう、洗うしかないね!って(^-^;

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
初エクステだよぉ~可愛いでしょ?
だいぶお気に入りよん♪外したくない~
お風呂大きくなって、ゆったり疲れるよん。
出ようとしちゃうけど(笑)

濡れてもメイちゃん可愛い~♪
うちなんてゾンビだよ(笑)
大きいのにしたんだね!!
しかも四角いのいいね♪
うちもメイちゃんに影響されて買ったけどお湯入れるのお座りしてくれないの…

手乗り(笑)

お風呂サイズぴったり~!いいネ!いいネ!
濡れた髪の毛?が横分けみたいで、それもいー感じ♡

手乗りできて羨ましいわぁ(笑)でも気を付けてね☆

メイちゃん、新しいお風呂桶、良かったね~(^_^)
気持ち良さそうに浸かってるように見えますけど、出たいのかな?
ウンチョスさんが大変なことになったのですね・・・(*´Д`)
我が家もたまにあります(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エクステつけてきたのね~♪
とっても可愛い(*^_^*)
うんうん、今回のお風呂の写真とってもいい感じ(*^_^*)
ゆったり浸かってる感じがするよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/202-9e8d9d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イオンペットフェス 2015 ① «  | BLOG TOP |  » ハロウィン仮装どうしよう?

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR