topimage

2017-11

 - --.--.-- --


イオンペットフェス 2015 ② - 2015.10.08 Thu

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

幕張で開催されたイオンフェスの続きです。

マテ選手権に出場~
PA034339_2015100714325710b.jpg

前回チャレンジした、駒沢のマテ選手権に比べて
ステージも広く、出場者も少なめ~
これはチャンス!?

PA034347.jpg

途中、司会者さんからのインタビュー。
これも、気をつけないといけないポイントです。
一緒に参加したお友達ワンちゃんは、この司会者さんにつられて
動いちゃいました(^-^;

PA034355.jpg

おやつ攻撃クリア♪
前回は、この時点で失格でした。

PA034356.jpg

飼い主さん、ワンコから離れます~

PA034357.jpg

後ろの白いワンちゃん、すごいですね(^^)
残念ながら、この後メイアウト。

PA034360.jpg

あれれ?またステージ上に。
リベンジ可!ってことだったので、再チャレンジ♪
またインタビュー。そのうち、常連ってことで
顔覚えられちゃったりして(^-^;

PA034368.jpg

メイ、頑張りまして残り3頭。
おもちゃ攻撃に耐えてます。
やーん、あんまりメイのほうに来ないでぇ~w

こ、これは、まさかの初優勝か!?







残念!!(>_<)
飼い主の希望むなしく…

PA034370.jpg


一番右のワンちゃんが動いちゃって
それにつられたか、メイもアウト~(>_<)

はぁ~、優勝への道はほんと厳しい。
今回がもしかしたら、一番のチャンスだったかも!?
まだ、あきらめなくていいかしら?(^-^;


愛犬撮影会。

1DSC_1873-crop

初めて3ワンで参加してみました。
1DSC_1876-crop

撮ってた携帯の設定がおかしっくて、ボケボケ。
しかも、みんなで声かけて、シャッターチャンスを狙うと
そのタイミングで、見事に横を向くメイ。

ほんとに、見事に横向くので、メイ、ばかじゃないの~?
ってつい、言葉が出ちゃいました(^-^;
モデルへの道も遠いわ~(笑)

写真はないですが、ランチビールとドトールでの1
カフェを堪能し、会場を後にしました~(^^)/

とっても楽しかったので、ぜひまた開催してほしいなぁ♪

DSC_1904.jpg

お友達と別れてバス移動後、ワンコOKなお店探して
飲んで帰る飼い主♪

大満足な一日でした(^^)/

PA034377.jpg

お米かついでるみたいって言われた大容量のリュック。
貰ったサンプルで、パンパン。
重さ量ったら、リュック込で7kgありました(^-^;

戦利品の紹介は、次回!
前後編のつもりでしたが、3回にわけてお送りしま~す(*'▽')

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
あっという間の一日だったね~
イベントの参加賞、結構いいものくれるよね♪
メイは、またなんだか色々やらされて、しばらく
グッタリだったよ~(笑)
来年も、ぜひ開催してほしいね(^^)/

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
他のイベントに比べて、会場はゆったりしてるし
人も少ないし、過ごしやすかったですね~(暑さを覗いてはw)
マテ王、毎回このお姉さんにインタビュー受けてるから
いつか、またこのワンちゃん…って思われそう(^-^;
夕方やってたらしい、お手選手権てのも気になったな~

エクステ、一応外し方の説明書きはもらいました。
週末トリミングなので、名残惜しいけど
外さなきゃ。

☆ちょこたんママさん
コメントありがとう!
ちょこたんどうなんだろ~?
ママ大好きだから、ママを追って動いちゃうかな?(^^)

ママお勧めの宿、年末年始に泊まりたかったけど
その期間は、4名~の予約のみなんだってね(>_<)
温泉楽しんできてね~♪


☆マロンママさん
コメントありがとう!
やっとやっと、準優勝までこぎつけました~(笑)
マテ選手権に出るのは、メイとパパなんです。
私が出たら、結果はどうなるんだろう…?
ステージ上のメイ、ママを探してるのかな?って
時ありますね~

改めてリュックをみると…(笑)
やっぱり米俵だね(≧∇≦)
待て選手権は本当に惜しかった。
2位でも凄い事だけど、次回こそ優勝!!!!!!
小麦は初めてだったけど、参加賞狙いでまた参加してみようかな☆
朝から暗くなるまで楽しんだねぇ~♪
来年も絶対行こう(^^)v

メイちゃん、マテ王2位すご〜い!
例のおねーさん(笑)や色んな誘惑にも負けずがんばったね^^
次は絶対優勝〜!
うちも出ようと思ってたけどブース巡りしてる内に終わってた(汗)
白いわんちゃん、バッグを鼻にかけてマテ?器用だね〜。
仮装もバッチシだしエクステもかわいい〜これって自分で外せるの?

リュックがパンパンe-451
ホント色々こんなにもらえると思わなかったから嬉しいね〜♪

りこさん、こんにちは~^^

選手権、出場したんだね~(笑
ちょこたんは きっと最下位だろうな~(笑

そうそう、群馬のプレミアム宿泊券、
ぜ~んぶ駄目だったよ~f^^
前回が倍率30倍っていってたから
今回はもっとすごかったんだろうね~f^^

今度の3連休、正規の値段で(笑
伊香保に行ってきます~

メイちゃん、すごいじゃないですか!!
ママとすごく離れてて知らないひとの誘惑にも耐えて、他のワンちゃんにも動じず・・・準優勝!
マロンならすぐ動いちゃうかも?
おめでとう(^_^)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
メイ、マテ選手権、
優勝へは一歩一歩近づいてるかな?(^-^;
応援よろしく♪
ママさん、気合入ってたよね~でも、全然
会場行ったら目立たないくらいだったよ!
来年はもっと、頑張っちゃう!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃん、待て選手権、準優勝おめでとう\(^-^)/
あと1歩!残念だったけど、すごいよ~
応援団員としては優勝するまで追っかけするらしいよ(笑)
今回はうちも初めて参加したけど、3秒位でアウト!特訓するしかないかぁ。

飼い主的には気合いも入れちゃったし、大満足のイベント☆
戦利品7キロってすごい。うちも畳一畳分あった。お荷物背負って、パパさんもお疲れさま!
またやらないかなぁ~(o^O^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/204-6c6805d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イオンペットフェス 2015 ③ «  | BLOG TOP |  » イオンペットフェス 2015 ①

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

