topimage

2017-10

イオンペットフェス 2015 ③ - 2015.10.09 Fri

幕張イオンフェス、最後の記事です~

イオンのドッグランで遊んだの忘れてました(^-^;
DSC_1891.jpg

ランは、たくさんの人とワンコであふれてました。

DSC_1883-crop_201510072330599ff.jpg

後半、携帯での撮影のため、ブレブレ。

DSC_1882-crop1_201510072330570ca.jpg

最近メイは、あまりワンコとからまないんですが
他のワンちゃんの匂い嗅いでるの、久々に見ました♪

DSC_1900.jpg
ムツゴロウさん状態のパパ。
この後、もっとワンちゃん集まってたような?(笑)



ではでは、フェスの戦利品です!
ありえないくらいの量でしたよ♪

PA044392.jpg
歯磨きガムと歯磨きシート。

PA044393.jpg
おやつ類。

PA044394.jpg
ワンコ用洗剤に、ヒト用の食品等。
何気にパスタとか嬉しい♪

PA044395.jpg
フード類。

PA044397.jpg
貰ったすべてのサンプル。

右上のサンプルは、詰め放題だでゲットしたもの。
これがリュックの3分の1を占めてたかもしれません(^-^;

ここまで大放出なのは、最初で最後かもしれませんね~


購入したもの~

PA074431.jpg
メイがフセしてるカフェマット。

オーガニックコットンのMutterさんで、名前の刺繍を無料で
入れてもらえるってことで、カフェマットとハンカチを購入♪

PA074432.jpg

トイプーの形も刺繍で、選びましたよ!
お友達もそれぞれ、ハンカチやマットを。
おソロだね~♪

Mutterさんのお洋服は、お正月の福福で
ゲットしたいなぁ。お気に入りのブランドです。

PA064417.jpg

今回初めてのエクステ。
可愛くて、ママ気に入っちゃいました~

PA064420.jpg

どのくらい付けておいていものなのかしら?

PA064426.jpg

今週末トリミングなので、取るしかありませんが。
またエクステの機会があったら、付けちゃうと思います(^^)

PA064428.jpg

いつものマッタリメイで、お別れ~
みなさん、よい週末を(^^)/

今回ご一緒した、小麦ちゃんのブログ → 
ママさん、最近ブログ始められました♪
メイも出演させてもらってます(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
トリミングは…今回も、都内サロンだよ~
パパはもう、少し面倒になってきてるみたい(^-^;
今回は、友達とランチの約束したので
女子会ついでにトリミング!?してきます(笑)
トップ画面、気づいてくれてありがとう♪
これ、今パパの一番のお気に入り写真らしい。
PCのデスクトップ画面にもしてるのよ~

あら~パパさんわんこに大人気なのね~♪
メイちゃんエクステ本当似合ってる(*^^)v
トリミングでとっちゃうのね・・・
あ、トリミングなのね~どこに行くのかな~?
ところでトップがまた変わったね♪
なんかいい!!

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
ランやカフェで、適度に休憩も取れてよかったね♪
小麦ちゃんは、3連休は付けたままなんだね♪
エクステ、取って捨てちゃうの勿体気がするよね(^-^;
リンクできたんだね!こちらこそ、ありがとう(^^)/

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
イベントの後は、戦利品の整理に疲れるのよね(^-^;
お友達は小麦ちゃんのところだよね?
メイと同様、ごひいきに~♪
トリミング頑張ってきま~す(^^)/

☆カカオママさん
コメントありがとう!
どうしても、フードのサンプルが多くなりますね~
好き嫌いがあるから、フードのサンプルはもて余すこと(^-^;
最近のイベントでは、歯磨きガムやおやつ、ウェットフード類
がもらえて嬉しかったです。ウェットフード系は、水分補給や
薬を飲ませる時に、助かるので(^^)/
カカオちゃんも、エクステどうかな?♪

☆パルビママさん
コメントありがとう!
イオンのラン、私は端に座って休憩してたわ(笑)
エクステ、三つ編みのもあったんだ?
エクステはメイも、全然気にしてないよ。
耳の毛と馴染んでる。パパ的には、別に~って感じみたい
だけど、私はまたエクステしてみたい♪

ドッグランも待つ恐れがあったけどタイミング良かったし、ドトールもすぐあいたし、色んな面でラッキーが重なったよね♪
エクステ似合ってるね~(*^^*)
うちもまだ着いてるよ~!!
外すの勿体なくて…週明けシャンプーするからそれまではもってくれるかなぁ…
これが7キロだーーーーー!!って量だよね(笑)
リンク付けありがとう♪
昨日パソコンから入って端にあるリンクてとこにはメイちゃんブログ載せられたよ!!
色々勉強しまーす(笑)

すごーい!!めちゃめちゃすごい戦利品!!
撮影のために、並べるの大変だったでしょ??お疲れちゃんでしたー!!
昨日、お友達のブログにお邪魔しちゃった♪
明日は都内まで行くんだねー!!メイちゃんふわもこになるねっ!

おはようございます(^^)
凄い数の試供品ですね~(^_^)v
イベントは、カカオが試供品を食べてくれないので
足が遠のいてますが、これを見ると行きたくなって
しまいます(笑)
メイちゃんのエクステ可愛いですね(*^_^*)

イオンのランが、あんなに犬と人で溢れてるのは始めて見たわ~
ドトールも座れてラッキー!

エクステかわいーよね☆でもルビーはすぐ取れちゃったわ。インディアン(色合いが)パルはルビーとワチャワチャしてるうちに下がってきたけどまだ付いてるよ。
トリミング後のリボンより、いじらなかったからまた機会があったら付けてみたい~!三つ編みになってるのも可愛かったよね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/205-7520c95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表参道散策&トリミング «  | BLOG TOP |  » イオンペットフェス 2015 ②

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR