topimage

2017-06

川の字で幸せ♪ - 2015.10.22 Thu

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日は、簡単更新。
トリミング前のメイです。

涼しくなってきた頃から
メイ、夜ケージに入らなくなりました。
夏の間は、自分でケージのクレートに入って
寝てくれたのに。

DSC_1909.jpg

と、いうわけで、甘々な飼い主、毎晩メイを抱っこして
寝室へ(笑)

基本、飼い主の間に入って川の字。
少し暑い日は、ママの布団の上(足元)に乗ったり
枕の上のほうで横になってます。

最近は、朝晩の冷えも厳しくなってきたので
あれ?どこ?って探すと、ふとんの中にもぐりこんで
いることも(^^)

DSC_1908.jpg

ある日の朝。
メイ、直角~(笑)
見事なL字~w
もしかして ママLOVE💛 のエルかな?(*^^*)

枕に沿って寝てるので、直角感がすごくて
朝から、笑っちゃいました(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ワンコも暖を取る本能強まるのかな?
自然界では、死活問題になるかもしれないしね(^-^;
ルビーちゃん、横棒のな~?それは苦しいわ(笑)
でも、2ワンに囲まれて寝るのも幸せだね~♪

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
前に、なぜ金曜にリビングで?って思ったのだけど
そういう理由があったのね~
ちょこたんも、金曜は楽しみにしてるかな?
ベッドだと、たまに落ちないかなとか心配になるけど
お布団だと、その点いいよね~♪

☆タローの母さん
コメントありがとう!
やっぱり、ワンコも暖かい場所がいいんですね~
今の時期は、まだ布団の上にいたり枕の上で寝てることも
ありますが、夜気づくと布団に体を入れて、私のすぐ横で
枕に頭乗せてたりするんです(笑)
い、いつのまに…って感じですが、癒されます(*^^*)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
パパの実家のトイプーと一緒に寝たことは
あったんだけど、しつけ的にどうか?とか色々
考えちゃって、去年の秋までは、基本ケージイン
だったのよ~
でも、1回この幸せ味わっちゃうと、一緒に
寝たくなっちゃうよね~(*^^*)

☆こたむぎママさん
うちも去年の秋から暑くなるまでは一緒に寝てたからね~
メイが、自分でクレート入って寝てたけど、夏限定
だったのね(^-^;でも、やっぱり冬は一緒でいいよね♪
来年も夏になったら、クレートで寝るようになるのかな?w

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
メイ、形で愛を表現してくれたのね~!(笑)
メイも人の枕に頭のっけて寝てるよ(^^)
気づくと、私のすぐ横に顔があったりする♪
寝息がかかるくらいにw
パパ、さすがに今は長袖よん(笑)

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
鍵コメさんところも、一緒なんですね~♪
飼い主さんと一緒に寝る子、結構多いんですね(^^)
確かに、メイおパンツでより暖かそうですね。
おチリ抱えて眠ったらぬくぬくだろうなぁ(笑)

いや~ん♡
ママLOVEはメイちゃんもパパちゃんも~
幸せの川の字だね~
うちはパパと娘、ママと息子が別部屋でリの字~
あっ、パパ不在時はサの字~(ルビーが横棒のため、ママ、苦しいっ!)
ぬくぬく可愛いから子離れできないわ(*^。^*)

いいな~~♡

うち、寝室ちょこたん駄目なのよ~f^^
おとうたんがf^^
なので毎週金曜日はリビングに来客用の
お布団敷いてみんなでねんねしてるよ~。

最近は 私が客間に布団敷いて
ちょこたんと寝ることが多いかも。
だって、一緒に寝ると幸せなんだもん^^
夏場は暑くてちょっと…だったけど
今は寒くなってきたから 幸せ倍増~だよね^^

うちもいっしょだよー
だっていっしよに寝ていると今の時期
とても暖かいのよ、夏場は私の御布団の足元に寝ていましたが
ワンちゃんも寒いのかな―、昼の間は自分のベットに居ますが
夜になると私の御布団にやってきます、可愛いねー

ママLOVEのL^m^
一緒寝るのって本当幸せだよね~♪
わんこ飼うまで、こんな幸せがあるなんて
思わなかったな~

うちなんか毎日一緒だよー(^^;
甘過ぎ??(笑)
お互いぬくぬくだし幸せな時間だよね♪
冬だと尚更起きたくなくなる(笑)

とうとうRIKOさんのとこも?
この時期、暖房がわり?になるよねー(笑)
メイちゃん、間違いなく「LOVEのLだよ」♪

ウチも夏から一緒に寝てます。
旦那さんがいない夜は、マロンが旦那さんの枕にフツウに頭のっけててね、オヤジのようにいびきかいて寝てる。

旦那さん、半そでで寒くないのかしらん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/208-9aee6c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンライフフェスタ 2015 in 長生 «  | BLOG TOP |  » すいらんフェスタ 2015 秋 お買い物編

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR