topimage

2017-08

アラメール(ハロウィン写真撮ったよ!) - 2015.10.16 Fri

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PA114449.jpg

連休二日目、ドッグカフェの 「アラメール」 さんへ
ランチしに行ってきました。

1回、友達と行ったことがあったのですが
その後移転して、新しい場所でのお店は初めてでした。

PA114450.jpg

3時ぎりぎり(ちょっと過ぎてた?w)に到着して
ランチメニューを注文。
電話して、席は確保していただいてました。

PA114451.jpg

たらこのパスタとソースかつ丼。

PA114458.jpg

追加でワッフルも♪

PA114453.jpg

メイにはワンコたい焼きを。
中身はサツマイモ。

PA114467.jpg

じつは、アラメールさんで一番楽しみにしてたのが
こちらの撮影コーナー。

PA114466.jpg

いつもとっても素敵なんです♪
(お店のブログで、このコーナーで撮ったワンコちゃんが
紹介されてます)

PA114482.jpg

メイ、落ち着かないではぁはぁ舌出してるのですが
笑ってるようにも見える?(笑)

いらしたお客さんが、表情豊かなのね~
っておっしゃってくださってましたが、じつは
きょどってるだけなんですぅ(^-^;

PA114472.jpg

コスプレ用のグッズがあったのでお借りしました。
お客さんが持ってきてくれたりで、どんどん
アイテム増えたそうですw

うんうん、いい感じ~♪

PA114476.jpg

撮影スタジオで撮ったみたい(*^^*)

このセットで写真撮るために、季節ごとに
(セットが変わるごとに)通いたくたっちゃうわ~♪

こちらのセット、100均一のグッズで作られてるそうです。
スタッフさんのセンスもあるんだろうな~

次は、紅葉っぽいセットかな?
クリスマスのセットも気になる~
毎月撮って、カレンダーにするのもいいかも(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆苺ママさん
コメントありがとう!
100均のグッズを使ってお手軽とはいえ、自分では
こんなセットは作れないので、お店に伺っちゃうほうが
いいかな~♪なんて(^-^;

プレ企画、ぎりぎりの応募でしたが、間に合って
良かった~抽選、楽しみにしてますね♪

とっても素敵なセットですね!
全部100均だなんて、思えません‼︎
こんな素敵なカフェが近くにあったら、私も毎月通っちゃうかも^ ^

そして、昨日はお祝いのメッセージとプレゼント企画に参加して頂き、ありがとうございました‼︎
ちょこたんママさんのブログで見て頂いたとの事で、とっても嬉しいです!

苺の初抽選になりますので、温かく見守って頂けたら嬉しいです‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆マロンママさん
コメントありがとう!
イベントでの撮影なんかよりは落ち着いて
いい感じに撮れたかな~?
メイに使ったマントとヘアアクセ、持って帰りたい位
似合ってたな~(笑)
マロンちゃんとこみたいに、カレンダーも作ってみたい!
でも、再来年用になっちゃうかw

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
お店のブログ見ると、いつもこのコーナー素敵なの♪
センスがいいんだろうな~
ほんと、毎月通えたらいいなぁ。クリスマスとか
お正月バージョンは色々使えそうだし(*^^*)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ハロウィン用のコスプレグッズ、色々あるんだね~
うち、あれだけ苦労したのに(笑)
やっぱりオレンジ×黒だな!!
席数はあまりないので、電話で確認するのが
間違いはないかもね~
もし、満席だったら、近くに星野珈琲もあるよ(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
移転前は、ランもあったし夏はプールもやってたの。
今は一軒家風の建物を使ってて、カフェのみの営業だよ。
お店の斜め前に、ちっちゃい公園(住宅地にの中に
よくあるやつ)があったので、そこでトイレとかは
できるかな(^-^;

☆タローの母さん
コメントありがとう!
メイ、落ち着くて舌出してるのですが
表情あるように見えるのは、それはそれで
いいですかね~?(^-^;
ほんとに笑って舌出してることもありますもんねw
お店のブログを月ごとに覗いてみたら、セット
違ってたので、月ごとに変更かもです♪

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
光の感じが良かったのか、メイおめめキラキラ
いい感じで写ってるでしょ~?(*^^*)
撮影コーナーおすすめです♪
このコーナー目当てに来店されてるお客さん
いるかもね~(笑)

メイちゃん、ハロウィンセットでの撮影、ばっちりですね~(^_^)
肩にかけてるのもすごくいい感じ♪
メイちゃん、笑ってるように見える~
うんうん、季節ごとに撮影に行くと、後で見返した時、いい思い出になりそう!
クリスマスとかも可愛いんだろうな~(^_^)
また、次のシーズンのも楽しみにしていますよ~!

あら~んとっても素敵じゃない(*^^)v
確かに100均行くと、本当ハロウィンgoodsがすごい!!
でもね~センスもあるよね~(^_^;)
毎月通って撮影して欲しいな~♪

わぁ!ハロウィン!
メイちゃん、蜘蛛の巣マント羽織っちゃいましたねっ。かわいー(o^O^o)
ほんと、撮影スタジオみたいで通いたくなりそう。
お祭り好きなパルビ家としたら行かねばっ!!
お食事も美味しそう!
やっぱり混んでる?

ご飯もすっごく美味しそうだしチラッと見たらランもプールもあるのかな??
しかもハロウィン可愛い~
うんうん、毎月通ってカレンダーにしたら素敵だねぇ♪

わあーとってもワンちゃんに優しいカフェーですねー
メイちゃんにこやかに笑って愛嬌良いですね
毎月写真コーナー変わるのかな?だとしたら
毎月出かけてお写真撮るのもいいよね。

こんにちわ^^♪
メイちゃん、オメメがキラキラしてるから、間違いなく笑顔だと思う♪
ハロウィンのセットもかわいいねー♪毎月行くのいいかも♪
ココのカフェの場所、調べちゃった!!マロモコ家から30分くらいみたい♪
行ってみたーい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/209-ce0ee98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいらんフェスタ 2015 秋 «  | BLOG TOP |  » トリミング リベンジ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR