topimage

2017-06

すいらんフェスタ 2015 秋 - 2015.10.19 Mon

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

3連休最終日、すいらんフェスタへ行ってきました。
ほんとは中日(この日がフェスタメイン日?)に
行くはずが雨のため、予定変更でした。

PA124533.jpg

広場ではフリーマーケットが。
業者さんが来てないのは、ちょっと拍子抜けだったけど
うちは、ショッピングかなり楽しんじゃいました♪

PA124535.jpg

色々試着~

PA124537.jpg

ニットの手編みの帽子も、ボーダーのタンクも
可愛かったのだけど、残念ながらサイズは合わず…

PA124539.jpg

まず購入したのがこちら!
とっても可愛いトイプーのホルダー
色々なカラーがあったので、お友達と3ワン
お揃いで♪衝動買い?w
シルバー、アプリ、レッドの3つです。

PA124540.jpg

12日のイベントスケジュール。

PA124541.jpg

お友達の小麦ちゃんが、50m走に参加してるというので
会場へ向かいます。

PA124543.jpg

小麦ちゃん、ハロ~♪

PA124546.jpg

メイ、小麦ちゃんに会えてうれしかったよう。
2ワンで、ワチャワチャしてました♪

激しくて、写真撮れず(笑)

PA124555.jpg

小麦ちゃんも

PA124551.jpg

メイも、こんな笑顔~

PA124552_201510161155071a6.jpg

いい距離です♪

PA124549.jpg

パパが、小麦ちゃんの走りを撮ってみたけど

PA124550.jpg

こんなのしか、撮れませんでした(^-^;
ごめん~

小麦ちゃん、全体のちょうど20位で賞品ゲット♪
って、帰ってから連絡きたそうです。

PA124547.jpg

マテ対決に参加!!

PA124561_2015101612050296c.jpg

しっかりやるんだぞ!!…と言い聞かせるパパw

しかし、まさかの…!?

PA124563_20151016120505765.jpg

開始数秒で脱落…(>_<)

パパママ並んで、マテ~!ってやってたんですが
あたち、何も聞こえません…って感じで、ふらふらと
引き寄せられるように、歩いてきちゃいました(>_<)

PA124572.jpg

ワンちゃん、立ち上がってもフセでもなんでもよくて
とにかく、白のラインから出なければOKなんです。

いつものメイなら、楽勝!って思ったのに
強敵も多かったし、作戦も失敗でした~

PA124568.jpg

小麦ちゃんも頑張ってたけど、脱落~

PA124574.jpg

またランで遊んで~

PA124598.jpg

他のお友達とも、こんにちは!

PA124595.jpg

こんな近い距離で並ぶこともできました。
じつは、小麦ちゃんと距離があるな~って思って
た時期もあったのですが、元に戻ったかな?

なんといっても、ここが(このフェスタが)小麦ちゃんと
出会った場所なんです(*^^*)

小麦ちゃんとの出会い編はこちら → 

メイと小麦ちゃんにもわかってたのかな?(*^^*)

PA124579.jpg

う~ん、いい笑顔♪
また遊ぼうね~

この日は、ケータリングのお店はなし。
レストランも混んでいたので、ここで解散。

短い時間だったけど、楽しかったぁ♪
すいらんフェスタ、次は春かな?
来年も楽しみです(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
おかえりなさい~距離も日にちも、長旅だったね(^^)
ワンコのホルダー、うちも週末バッグに着けて
お出かけしたよぉ。可愛いよね♪
滞在時間は短かったけど、充実してたね~(^^)/

昨日長距離運転で無事帰ってきました。
時間があまりにもなくてコメント出遅れた(汗)
写真上手すぎ!! いい写真いっぱいだね~♪
そして可愛いホルダーありがとー♪
お散歩バックに着けてるよ(*´∀`)♪
お店は少なかったけど、メイちゃんとあんな遊んだの久しぶりに見たから楽しかった~

☆ちょこたんママ
コメントありがとう!
最後の2ワンの写真は、ほんとの笑顔だよね~♪

群馬、大雪になっちゃうの~?(◎_◎;)
や、やばい。
大東館も良さそうだね!パパが、ワンコとごはん別じゃ
一緒に旅行に行く意味ない!なんて言うけど、
時と場合により、しょうがないかな?(^-^;

こんばんは~^^

最後の2わんのお写真、かわいい~♡
2わんとも すっごくいい笑顔~♡

群馬、早くしないと 大雪になっちゃうよ~!
水上、草津はもっと山のほうになっちゃうから
伊香保のほうがまだ雪は安全かな。

あとは、大東館もわんこオッケーで
あの券つかえるみたいよ。
ただ、食事はわんこお留守番になっちゃうから
うちは ちょっと無理なんだけどね。
なんせ、超マザコンですから(笑

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
ここはお友達と初めて会った、思い出の場所だし
メイも慣れてるランなので、いい笑顔いただきました♪

このイベントでのマテ対決は、初めての参加だったの。
いつもはパパがマテさせて、私は離れたところに
いるんだけど、今回は近い場所に二人並んでたんだよね~
そしたら、ふらふら~と(笑)
一人がマテさせて、集中させたほうがいいみたい(^-^;

☆パルビママさん
コメントありがとう!
3連休は、天気に振り回されちゃったね(^-^;
天気よければ、行く予定の日はお店もたくさん出店して
盛り上がったんだろうな~
すいらんのマテ対決は、初参加だったからね。
次回(参加するかしら?)は作戦変更よ!!

メイちゃんいいお顔~♪
大好きなお友達なんだね~
ふたりともいい笑顔だもん(*^^)v
やっぱりメイちゃんはマテ対決だよね。
今回は作戦失敗だったの?

小麦ちゃんとたくさん遊べたんだね~!
可愛い笑顔がたくさん見れたね♡♡
待て女王、どうしちゃいましたかね?まあ、たまには
そんなこともあるか(笑)
初日はフリマも2、3 つ位だし、お客さんもまばらで絡みもなくちょっと期待外れだったけど、最終日はなかなか良かったみたいだね。外イベントはお天気にも左右されるかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/210-45891267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいらんフェスタ 2015 秋 お買い物編 «  | BLOG TOP |  » アラメール(ハロウィン写真撮ったよ!)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR