topimage

2017-07

すいらんフェスタ 2015 秋 お買い物編 - 2015.10.20 Tue

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PA144642.jpg

さて、すいらんフェスタにて
お店少ないじゃん!しかもフリーマーケット?って思いつつ
随分と買い物を楽しんじゃったメイ家でした。

後ろに写ってるモノが、まず一つ。

PA144644.jpg

メイにモデルお願いしたら、この時はおもちゃに夢中(^-^;

PA144650.jpg

気を取り直して、こちがらフリマで購入したもの。

PA124604.jpg

まずは、キャリーバッグ。
なんと1000円♪

PA124620_201510182115334da.jpg

カタツムリ柄のタンク。
こちら100円の売り物だったんですが
たくさん買ったし~ってことで、パパさん値切りの交渉の末
おまけしてもらっちゃいました(^-^;

PA124622.jpg

バッグは、今使ってるものよりは、ちょっと小さいけど
問題はなし。ネットはないので、電車は乗れないけど
車のお出かけのときに使いたいです。
生地も冬っぽいので、これからの時期に良さそう!

PA124624.jpg

メイも早速、ベッド代わり?(笑)
フェスタから帰ってすぐだったから、疲れてたかな?w

PA124628.jpg

お友達3ワン、毛色が違うのだけど、ちょうど3ワン分の
カラーがあったので、即買いした毛糸のホルダー。
アプリも分は、お友達にお渡し済み。

PA124633.jpg

お友達と3ワン並んで、写真撮りたいな~♪

PA124631.jpg

キャリーバッグに着けてみました(^^)

あとはおもちゃと、冬用の上着。
お得なお買い物でした~♪

たまたま色合いも揃ってて、ほぼ即決した商品ばかり
なので、満足感高しです(^^)/

PA124626.jpg

最後に、参加賞等で貰ったサンプルはこちら。
幕張のイベントで、サンプル大量にもらったばかりなので
全然これぐらいでOKです~

すいらん滞在は3時間弱位だったけど、お買い物も
イベントも楽しみました(*^^*)

じつは、先週末もワンコイベントで、散財~(汗)
そしてそして、そのイベントでとうとう…!!

何が起きたのか!?
気になる(気にしてくれる方いる?w)は
ちょっと待ってね~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
ランでイベントってのは、ワンコにとっても嬉しいですよね~
すいらんは、会員にもなって、何気に一番行ってるランに
なっちゃいました(^^)
センスいいだなんて…褒めていただいて、嬉しいです♪
うちは旦那もこだわりがあって、実際趣味が合わないことも
ありますが、大抵は二人で納得したものを買ってます~

今回のイベントで、ついに…!?(笑)
楽しみにしていただいて、ありがとう(^^)/
金曜か、月曜には記事アップ予定です~

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
最近、お買い物に間違いはない気がするよ~♪
冬用の上着、IDOGさんのだよ!
同じかな?中は、ふわふわで気持ちいいの。
じつは、ジャストサイズ過ぎて、中に服着ると
ピチピチなんだけど、メイ体重減らしたいとこなので(笑)

すいらんイベント色々あって楽しそうですね^^
いつも思うんだけど、RIKOさんの買い物のチョイスがステキe-349センスあるなぁ〜って思います♪
バッグもお買い得だしトイプーちゃんの毛糸のホルダーなんてかわいすぎる〜!

イベントでついに…!?
めっちゃ気になります(笑)もしかしてメイちゃんがんばった!?楽しみにしてます〜(^m^*)

バッグ可愛いしお得じゃーん!!
メイちゃんに似合うね♪
メイちゃんの冬用の上着、小麦のに似てるかもー☆
そして散財…気になるぅ~(≧∇≦)

☆ちょこたんママさん
千円のバッグ、安いよね~
自分で作ったとしても、材料費もっとかかりそう?
毛糸のワンコは、勝手にトイプーだと思ってるんだけど
やっぱりトイプーかな?(笑)
あとホワイトもあったんだよ~♪

私も人ごみは嫌い。ワンコ連れだと尚更大変だよね。
でも、今年ワンコ連れで行った千葉県内のイベントは
そんなに人多くなかったよぉ。
県内のイベントで満足しちゃって、ビッグサイトとか
足遠のいちゃいそうだよw

りこさん、おはよ~^^

なにそのお得なバッグ!
千円とか超びっくり!!

毛糸のわんちゃんもかわいい^^

わんこイベントね~、人ごみ嫌いだから
なんとなく敬遠しちゃってるけど
やっぱりいいんだね~♡
今度なにかあったら行って見よ~♡

群馬の温泉も楽しみにしてるよ~^m^

☆カカオママさん
コメントありがとう!
サンプルは、この前イベント1年分位貰っちゃい
ましたからね~w今年はもう、いいかな(^-^;
駒沢公園のフリマは、ワンちゃん用のお店
たくさんありましたか~?ちゃんちゃんこきた
カカオちゃん、今度写真アップお願いします(笑)
フリマだったら、値切りOKだと思いますよ~(^^)/

こんばんは(^^)

今回は、サンプル少ないですね~(笑)
フリマでいいお買い物が出来て良かったですね♪
実は、私も駒沢公園のフリマに行ったのですが、
見つけられず、家用ちゃんちゃんこを買いました(笑)
人が沢山いるなかで箱の中から探しすのに時間かかりました(^^ゞ
値切って見るのもありですね(^_^)b
メイちゃんもキャリーバッグ気に入った
みたいで良かったですね♪

☆けいさん
コメントありがとう!
スフレちゃん、順調に治ってきてよかったですね(^^)/
春になればまたたくさんイベントがあるから、来年の
イベント楽しみに、頑張ってくださいね!
次の週のイベントでも、色々お買い物しちゃいましたw
何があったのか!?楽しみにしてくださいね~♪
けいさんの予想通りかな?どうかな?(笑)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
そう、1000円。お買い得でしょ!
ちゃんと中敷きのクッション付きだよ~
最後の1個だったから、安くなってたみたい(^^)/
ついに…!!寝不足になったのに、期待外れだったら
ごめんね~(笑)

☆マロンママさん
コメントありがとう!
いいお買い物できました♪
フリマだから、お安い設定なのが嬉しかったです。
カタツムリのタンク、色合い好きなんですが、思った以上に
可愛くて良かったです(*^^*)
マロンママさんも、サンプル欲しい派なのね~(笑)
近くだったら、お裾分けしてるのになぁ(^-^;

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
イベント満喫です♪春と秋は、ワンコイベント多いからね~
パパ、大阪人ですか!?って言われながら、値切ってたわ(^-^;
春には、まろもこちゃんもイベント行けるといいね!
頑張れたら金曜、ダメだったら月曜に記事アップするね!

イベントとっても楽しそうです!
我が家もわんこイベント参加したいのですが、スフレの骨折やらでタイミング合わずまだ1つも参加できていません…(><)
RIKOさんはお買い物上手ですね~
毎回素敵なメイちゃんグッズが増えて楽しそう♪

とうとう…ということは、ついにアレかな!?
次回のイベント記事も楽しみです(^^)

これ1000円?
めっちゃお得~可愛いし、
メイちゃんにサイズもぴったり。
え?え?ついに!!なに~????
気になって眠れないわ~

ママさん、毎回とってもお買い物上手ですね~
キャリーもしっかりしてるし、カタツムリ柄も可愛くてほんわかしちゃいました。
私もサンプルとかすごく欲しい派なので先日、大量にGETされてるの見て羨ましかったな~!
何があったか?!!!気になります!

イベント満喫してるねー!!
バッグも超かわいいし、お洋服はおまけ??値切り上手だよ~!!
先週末のイベント??どこに行ったの??めちゃめちゃ気になるよー!!すんごい気になるう!!
早急にUPお願いします!!
うち…イベントにあんまり参加できなかったから、悲しいよぉ!!
きっと春もたくさんのイベントがあるはず!(希望ね♪)
そのとき、がんばるぞー!!
それまでに、車の運転が上手にならないとっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/211-aa235c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川の字で幸せ♪ «  | BLOG TOP |  » すいらんフェスタ 2015 秋

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (24)
日常 (100)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (30)
ドッグラン (23)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR