topimage

2017-10

素敵なお届け物 - 2015.11.16 Mon

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

旅行で1週間ほど家を空けていたメイ家ですが
その間に、嬉しいお届けものがありました♪

PB1450061.jpg

「苺に届け!」 の苺ママさんによる

ブログ開設1周年記念&第2回ウチの子記念日に感謝
プレゼント企画


に、応募させていただいてました。

残念ながら抽選にはもれたのですが、苺ママさん
残念賞と参加賞も用意くださってて、なんと
残念賞に当選しちゃいました(^^)/

PB094924.jpg

残念賞は、苺ママさん手作りのフォトフレームです。
じつは、ちょこたんのブログで拝見してて、可愛い~(*^^*)
って思ってたんです♪
まさか、それが我が家に届くとは~!!

そして、参加賞の苺ちゃんのオリジナルガムと名刺。
+おやつとおもちゃまで!

え?これが残念賞なの!?って感じですよね(^^)

何気に、名刺もとっても嬉しいです(*^^*)
表は苺ちゃんの写真、裏はちょこたんママさんのイラスト。
うちもちょこたんママさんのイラストあるし
裏表で、名刺作りたくなっちゃいました♪

PB094921.jpg

プレゼントの撮影をしてたら、後ろに茶色い影。

PB094923.jpg

ひょっこり顔出すメイ(笑)

PB134961.jpg

こちらのおもちゃ(ももちゃんと命名w)
鈴が入ってて、メイのお気に入りの一つとなりました♪

PB134963.jpg

軽くて小さくてメイにはちょうどいい大きさ。
つんとしてる部分があって、咥えやすいみたいですw

PB134969.jpg

苺ちゃんのお気に入りのおもちゃなのかな~?(*^^*)

同じく残念賞を当選されてた、 「ぷぅと一緒」のぷぅちゃんブログで
同じおもちゃ(ぷぅちゃんのはブルー)で遊んでる動画をアップされてて
思わずうちも、真似っこしちゃいました♪
あゆみんさん、ごめんなさい(^-^;

ももちゃんと遊ぶメイです♪
音量お気を付けください~






PB144997.jpg

フォトフレーム、ちょうど家にあった秋色のポストカードと
一緒に飾ってみました♪
入れる写真、用意しないとね~

苺ママさん、ありがとうございました(*^^*)
メイと苺ちゃん同い年だし、いつか会えたらいいなぁ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆カカオママさん
コメントありがとう!
今年はカカオママさんのプレ企画に続いて
当選したの2回目です。
今年は運がいいかも~♪

カカオちゃん家にも同じおもちゃあるんですね!
黄色で「きぃちゃん」かしら?(笑)
カカオちゃんもお気に入りなんですね~
ワンコのツボ押さえたおもちゃですね♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
そう、これが残念賞なのよん(笑)
器用なママさん、羨ましいわ~
妄想だけ膨らんで、全然手作りグッズに着手できて
ないわ(^-^;
動画の鈴の音に反応したのかな~?
メイも、「ぷぅと一緒」のぷぅちゃんの動画(鈴の音入り)
見てたら、わざわざ起きてきて、おもちゃ探し出したの(笑)

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
どこが残念なの!?って感じですよね(笑)
ぷぅちゃんのブルーのフォトフレームも、クールな感じで
いいですね♪
ぷぅちゃんの動画、また見てみたら、やっぱりメイ
鈴の音に反応して、うろうろしてましたよ(笑)

☆苺ママさん
フォトフレームありがとうございました(*^^*)
立体的で、とても可愛いです♪
これで完成されてるから、写真入れるの勿体ない
気がしちゃいます(笑)

苺ちゃんは、おもちゃで遊ばないんですね~
鈴の音も可愛いし軽いから、投げてキャッチ!
で遊ぶのにもいいですよ(^^)/

幕張のイオンフェス、来年も開催してくれるといいなぁ♪
県内で、イベント増えてくれると嬉しいですよね(*'▽')
ぜひ、お会いできるといいですね~

こんばんは(^^)
RIKOさん、ラッキーてしたね~♪
残念賞なんて思えないですよ♪
カカオも黄色バージョン持ってますが
お家の中では、この小さなボールが
大のお気に入りです(笑)
キャッチしやすいのもあると思います(*^O^*)
メイちゃんも喜んでますね♪

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
そう、つんってしてるところ、ハムハムしてるの(笑)
ハムハムしてるおもちゃに、ちょっかい出すのが
好きなママです♪

オレンジのフォトフレーム、元気になる色かなって
思ってお願いしたら、ちょうど秋色ってことに
きづいたわ(*^^*)

え?これが残念賞なの??
素敵なフォトフレーム♪
しかも飾り付けがまたお洒落!!
みんな器用で素敵なママさんだねぇ~
名刺も可愛い☆
ももちゃんもツンツンなとこが可愛いね!!
動画見てたら小麦が走って寄ってきたよ(笑)

こんにちは♪

本当に残念賞とは思えない豪華さですよね~!!
私も届いた袋を開けてビックリでした!!笑
RIKOさんはオレンジのフォトフレームにされたのですね♪
秋色のポストカードとぴったりですね((・´∀`・))ンフッ♪
そしてメイちゃんの動画、可愛い~♪
取られたくなくて必死な様子ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
メイちゃんに気に入ってもらえて、ももちゃんも嬉しいでしょうね♪
ぷぅも大きさが良いみたいで、咥えて歩く姿がよく見られます♪
色違いの同じおもちゃ、メイちゃんとぷぅが一緒に遊んでいるみたいで嬉しいです♪

素敵に紹介して下さってありがとうございます(*^^*)
ももちゃんで遊ぶメイちゃんが可愛い過ぎる‼︎
苺はあまりオモチャで遊ぶ方ではないのであげてないんだけど、メイちゃんもぷぅちゃんもこんなに遊んでくれるなら進呈しようかしら(≧∇≦)
今年は見逃して参加できなかった幕張イオンのハロウィンフェス(実はRIKOさんのブログで知ったのだ)来年は絶対参加するのでその際にはぜひお会いしましょう♡

おは!
ももちゃんと遊んでるメイちゃん、取られないように必死でかわいいわぁ♪
ももちゃんのアタマのちょっととんがってるところをハムハムしてる??

秋色のポストカードともぴったりだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/218-5621a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行記 石垣島編 «  | BLOG TOP |  » 沖縄旅行記スタート

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR