topimage

2017-06

うれしい!たのしい!大好き! だけど - 2015.11.30 Mon

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PB2903051.jpg

メイちゃん、ダメよぉ~~

PB2903061.jpg

沖縄やトリミングの記事が中断しておりますが…
この土日のお話です(^-^;

メイちゃん、ごめん~

1PB290313

メイちゃんのこと大好き!だけど…
今日は、お留守番お願いします!!

PB290315.jpg

う、うん。
てか、おめめ隠れてるけど(^-^;
トリミング詳細、引っ張っといて、もうボサ子ですか(笑)

PB290317.jpg

…とメイが思ったかは、定かではありませんが。

メイの希望により、お散歩はショートコース(^-^;
(近所のお散歩だと、メイ乗り気じゃなく、すぐUターンしたがります)
お留守番用におやつを用意したら、速攻ケージでスタンバイです(笑)

というわけで参戦してきました!!

PB300339.jpg

ドリカムワンダーランド 2015 です(^^)/
4年に1度、ファンのリクエスト投票によって選ばれた曲
で行われるコンサート♪

PB300340.jpg

アンコール含め、全33曲。
今回選ばれた曲は、王道中の王道。
ザ・ドリカム!を堪能しました♪

個人的には、他にももっと聞きたい曲もあったけど
ま、しょうがないですね~
いつもは、美和ちゃんが選んだレアな曲も入るらしいですが
今回は、ファンのリクエストに忠実に!ってポリシーだったらしい。

ワンダーランド王国を舞台にしたストーリー仕立てで
シルクドソレイユっぽい演出でした。
オープニングのWINTER SONG(アップテンポのバージョン)では
美和ちゃん雪の妖精にでもなったかのように、空を飛んでくるくる回って
とっても、感動&幻想的でした。

美和ちゃんオープニングから涙ぽろり。
私もオープニングからなみだなみだです。

後半、うれしい!たのしい!大好き!でまた涙。

あ~、デトックスされました。
次は、4年後、絶対行くぞぉ~~(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
うれしい!たのしい!大好き!は、ライブでも
とっても、盛り上がるよ~(^^)/
LAT.43°~もSAYONARAもやったよ~
もうね、4年といわず、2年位でやってほしいわ~(笑)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
美和ちゃんは、いつも1曲目で泣くよ(笑)
私もだけどw
未来予想図Ⅱは、私の十八番~♪

いいなぁ~ドリカム!!
タイトル見ただけで「やっぱりそうだ♪あなただったんだ♪」って歌ってしまった(笑)
生で聞いたら涙腺崩壊だね。
LAT.43°~とかSAYONARAとかヤバい。
4年後あたしも行ってみたいなぁ~♪
メイちゃんお留守番偉かったぞ!!

いいな♪いいな♪まだまだ余韻にひたってるかなぁ♪行ったことないけど、テレビニュースでちょろっと見たとき、美和ちゃん、泣いてた。その場にいたらきっと私も泣いちゃうかもなぁ。感極まっちゃうよね♡
未来予想図はなぁ。。若かりし頃~思いだしキュンとなる好きな曲♪
お留守番のメイ姫もママニコニコ顔が見れてうれし!たのし!だいすき!だぁー♡

☆マロンママさん
コメントありがとう!
ママさんも「みんなのドリ」聞いてますかぁ(*^^*)
今回のライブは「LOVE」「LIFE」「TEARS」って
3つのキーワードで曲が構成されてました。
「LIFE」の曲がいい!ってお客さんが多かったですね~
ドリの曲は、じつは結婚式でも「うれし!たのしい!大好き!」
を使ったり、後輩と自ら「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を
歌ったりしちゃいました(^-^;
ほんと、いつまでも美和ちゃんには歌ってほしいなぁ!

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
ワンダーランドは、外せないよ~(^^)/
うん、まだ余韻と疲れが残ってる。
一杯飲んで帰ったら、乗り換えでうっかり。
あとちょっとで地元ってとこで、終電逃してしまい
パパカーでお迎えしてもらうことに(^-^;
うちの駅、終電早いのでw

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
4年に一度のワンダーランドは、もう特別感動ものです(^^)/
「SAYONARA」も今回歌ってくれたよんおんぷ
まろもこさん、歌うの好きなの~?
私もたまに、家で歌ってると、メイに首かしげられたり
ぱぱに、うるさがられます(笑)

ワンダーランド、羨ましい~!
盛り上がったようですね~(^_^)
美和ちゃんにはいつまでも元気で歌っていて欲しいです(^_-)-☆
このアルバムはドライブ中、ガッツリ聞いてますよ!
悲しい歌ばかり集めたトラックがなかなか再生率が低い我が家です(^^;

ほほう~4年に1度のワンダーランド行って来たのね♪
興奮したでしょう♪
楽しかったでしょう♪
いーないーな楽しそう♪
まだ余韻中かな~(笑)

すごい!ってきいた事あるけど、本当にすごそう!
RIKOさんの興奮が伝わってきたよー!!
ドリカムは、通勤の電車で聞いてる真っ最中♪帰りの自転車では、思わす歌いながら♪(多分ヘンなヒトだよね)
はるか昔、「SAYONARA」が大好きで歌いまくったぁ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/224-586205b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月後半 トリミング詳細 «  | BLOG TOP |  » 銀杏の下 ニューオープンのお店

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR