topimage

2017-08

ちょこたんイラスト第二弾(クリスマス) - 2015.12.01 Tue

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素敵なメイグッズの紹介です(^^)/

色々なところで、紹介されてますが
ちょこたんママさんのクリスマスイラスト、うちもオーダーさせて
いただきましたぁ。

PC010345.jpg

もともと、仲良しのお友達ワンちゃんと、一緒のイラストが
欲しいなぁと思ってたんです。
そしたら、こちらのイラスト、4ワンまでOK!とのこと。
これは、オーダーするっきゃない!ってわけで♪

PC010357.jpg

A4サイズは、スワロが張り付けてあったり、キラキラしてます。

4ワン、均等になるようにちょこたんママさんに
調整していただいて、オリジナル1ワンの時に
出演している、うさちゃんとくまちゃんが、ぬいぐるみに
なって登場してくれてます(^^)/

PC020470.jpg

紹介したくてうずうずしてたんですが、やっとお友達に
渡すことができたので、早速ブログアップです(^^)/

PA184839[1]

お友達は、こちらのパル君&ルビーちゃん兄弟
パル君は、イラストもトレードマークのモヒカット!

P5041938[1]

そして、小麦ちゃんです♪

PC010343.jpg

4ワン、とっても可愛く描いていただきました。
女の子3ワンには、おリボン♪
色合いもとっても明るくて可愛らしいの(*^^*)

PC010370_20151202173515f2e.jpg

ちょこたんママさん
ありがとうございました~(^^)/
お友達にも、とっても喜んでもらえましたよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
うちクリスマスグッズがあまりないので、
メイグッズと、クリスマスグッズも兼ねて
お部屋に飾ってま~す(^^)/

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
お友達喜んでたよ~
うわ!って感じだったかな?(笑)
半分、自分が欲しい♪って自己満足だったけど
喜んでもらえて良かったわ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~これはお友達感激だったんじゃない?
仲良しわんちゃんでイラストいいね(^O^)/
ちょこたんママのイラストは本当あったかいね♪

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
そっくり&可愛く描いてもらえましたぁ(^^)/
うん、なかなかこういうのってないから
ほんと嬉しい♪

☆puiloveさん
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)/
ブログ、ちょこっと拝見させていただきました。
ほんと、メイとそっくりですね~
姉妹って言ってもうなずいちゃうかも(笑)
お顔も似てるけど、トップノット&おパンツも同じなんですね!

ちょこたんママさんの、イラスト可愛いですよね!
ついつい、お願いしたくなっちゃいます(*^^*)

これからも、よろしくお願いします(^^)/



☆苺ママさん
コメントありがとう!
苺ママさんも、お友達に喜んでもらえて良かったですね(^^)/
うちの子が可愛く描かれてるイラストだなんて、ほんと
サプライズプレゼント♪ですよね~
苺ちゃんや他のワンちゃんも、同じお部屋でクリスマス
楽しんでる!って妄想するのも、ちょっと楽しい(^^)/

☆パルビママさん
コメントありがとう!
喜んでもらえて何よりです♪
もちろんパル君も一緒じゃないとね!
(普段は女子ワン会が多いけどw)
私も器用じゃないから、できる方は尊敬しちゃうわ。
明るいイラストで、お部屋も明るくなるよね(^^)/

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
今回は(今回もw)可愛いイラストありがとう(^^)/
お友達も、とってもとっても喜んでくれました♪
ちょうどお友達4ワンのイラスト欲しかったし
クリスマス時期だったし、グッドタイミングでしたぁ♪

メイちゃん、パルちゃん&ルビーちゃん、小麦ちゃん!
絵を見て、すぐにわかったょ♪♪
みーんなで一緒のものって、なかなかナイから宝物になるね!!

RIKOさん、パルビママ、こたむぎママ、よかったねーーーー♪^^

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
喜んでもらえて何よりです~
ま、一番自分が欲しかったんだけどね(^-^;
ほんと、可愛いよね(*^^*)

☆カカオママさん
コメントありがとう!
ちょこたんママさんのイラスト、ほんと
可愛いですよね~♪
友達にも早く飾ってほしくて、ちょっと早めの
クリスマスプレゼントでした(^^)/

はじめまして♪
ちょこちょこ遊びに来させてもらってます♪(´ε` )メイちゃんがうちのぷいと激似で(°_°)以前から気になる存在でした(^_-)!
メイちゃん、お耳を短くしたんですね〜!うちのコはお耳が長いのですが、全体のスタイルはまだそっくりです♡

ちょこたんさんのイラストやっぱりかわいいですねー(*^^*)憧れます☆

また遊びに来ますー♪

メイちゃんバージョンもみんなそっくりでとても可愛いですね〜!
私も友達わんこの写真借りる時にイラストに一緒に入れてもらう話はしたんだけど、友達分もあるとは思ってなかったみたいで、プレゼントしたらとっても喜んでくれました(*^^*)
RIKOさんのワン友さんの喜ぶ顔が浮かんで私まで嬉しくなっちゃった‼︎

思いがけないプレゼントに感動!感激!
RIKOさん、ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
パルも仲間入りできて嬉しいよぉ!
パパもとーっても喜んでました♡
ちょこたんママさんの素敵なイラストにほっこり♡してます~(*^^*)
わたし、絵も書けないし、お裁縫もできないからこうして作品が作れる方には憧れちゃう。一番の家宝だから大切に飾らせてもらいます~(*^。^*)

りこさん、おはようございます~^^♡

素敵にご紹介いただいてうれしいです♡
なかよしわんちゃんが近くにいるって
うれしいですよね~♡

お友達にも喜んでいただけて様で
私もうれしいです♡

お荷物でーす。雑貨??

開けたら目が熱くなっちゃったよー!!
感動して興奮した(*^▽^)/★*☆♪
ホントありがとう!!
キュンてなる可愛い絵に癒されまくってるよ☆家宝です☆

こんばんは(^^)

クリスマスバージョンもメイちゃん
とっても可愛いですね♪
お友達にも喜んで頂いて良かったですね(*^_^*)
私も今度額縁買って来て、毎年クリスマスには、
玄関に飾ろうと考えてます♪
キラキラも良いですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/226-4d299c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいものは気になるね! «  | BLOG TOP |  » 11月後半 トリミング詳細

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR