topimage

2017-06

今日のワンコ - 2014.08.21 Thu

もっさもっさのメイ。
おうちシャンプーしました。

旦那さんの帰宅に合わせ、私がお風呂ついでにシャンプー。
ドライを旦那さんにバトンタッチ。

シャンプー&ドライ だいぶ慣れてきたかな。
平日の夜10時過ぎに、シャンプー始めるなんてw


P8201376.jpg


少し可愛くなったかな?


P8211411.jpg


でも…何だかいつも、りりしい顔つきになっちゃうのよねw


P8201405.jpg


デカ尻(笑)
ふわふわ さらさら~♪


P8201390.jpg


シャンプーしたら体大きく…
太った?って思って体重計ったけど、変わってませんでした(笑)


P8211429.jpg

最近、暑さも増してたからね、スッキリしたね~
今日は、ぐっすり眠れるかな(^_^)/

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

☆マロンママさん
コメントありがとう~
マロンちゃんとは、同じレッド。歳も近いし、体の大きさも同じ位かな?似た要素が多いかもしれないですね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の2枚目のメイちゃんのお写真、
マロンととっても似てるって思いました(^-^)
マロンもこんな顔します~。
シャンプーお疲れさまでした(*^_^*)
シャンプー後ってフワフワでいつまでも触っていたいですよね。

☆パルビママちゃん
ありがと~
パピーっぽく、カットも変えたくなっちゃうなぁ。
オバチャン化?どんなだ?(笑)

ふわふわ♪

メイちゃん、可愛い(*^-^*)
1才のお誕生日もすぎたから、少しお顔の様子は変わってくるよね~!
うちはますますオバチャン化してます!
体重変わってなくて良かったね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/23-3977e2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛がたどりつく場所(追記あり) «  | BLOG TOP |  » ほんわか似顔絵(初めてのうちの子記念)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR