topimage

2017-08

盛り盛りラテアート - 2015.12.14 Mon

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

紅葉狩りの続きです。

PC090590.jpg

一番の目的である、ドッグカフェにやってきました。

PC090588.jpg

流山にある しろいぬカフェ さんです。

PC090597.jpg

ごはんが来る間、こんな被り物をされて

PC090603.jpg

迷惑顔のメイw

PC090594.jpg

お料理到着~♪

PC090614.jpg

カレーとチキン…だったかな。

外であまり水を飲まないメイですが
お店で出していただいたお水は、全部飲んじゃいました。

PC090619.jpg

こちらのカフェにきたら、注文してみたかったもの!
平日限定「盛り盛りラテアート♪」

PC090621.jpg

メイも興味津々。

PC090624.jpg

可愛い~(*^^*)

PC090625.jpg

盛り盛りです(笑)

PC090617.jpg

お友達の♪
似てる~w

PC090622.jpg

メイはどうかしら?

PC090626_20151212135159499.jpg

可愛くて飲むのもったいなかったけど
盛り盛り過ぎて飲みづらくて…

PC090627.jpg

肉球から崩して飲みましたw

PC090636.jpg

メイちゃん、トイレタイムですか?

PC090642.jpg

クリスマスのセットがあったのに、怖くて
横のトイレシートに逃げるメイでした(^-^;

PC090644_201512121356366f9.jpg

室内ランへ行ってみました。

PC090653.jpg

折角、貸切状態のランだけど
フローリングの苦手なメイは、へっぴり腰。

PC090654.jpg

しっぽアップの時もあったけど、走ることはなく
てけてけ歩くのみでした(^-^;

PC090668.jpg

お友達と記念撮影。

PC090664.jpg

台に乗せられると基本、フセのメイですw

PC090663.jpg

結局、メイは楽しかったの?楽しくなかったの?
どっち~??
飼い主は、迷いなく楽しかったけど(^^)/

しろいぬカフェさん、清潔感あって明るい店内
とっても、落ち着けました。

入口のゲージに、黒猫ちゃんがいて
ゲージの中から体スリスリ指ぺろぺろ。
癒されたぁ(*^^*)
抱っこ中のメイは、猫ちゃんから顔を背けてました(笑)

このあと、私の実家方面で寄り道したり
お友達のおうちにお邪魔したり、計5か所の行程を
こなし、家に帰ったの夜10時半(^-^;

盛り盛り楽しい一日でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
じつは、このカフェまた行ってしまいました~w
しかも、人気者のあの子と♪

寒さきつくなってきたので、ぜひ
メイの冷え対策に、使ってみたいです(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆タローの母さん
コメントありがとう!
被り物があると、つい被せてみたくなっちゃいます(笑)
こちらのお店の場所、都会っていう感じではないんですがw
ランや個室もあったり、レンタルボックスでハンドメイド
作品置いてたり、充実してると思います~(^^)

こんにちは。メイちゃんサンタさんのかぶりもの可愛い~
ラテアートって初めて知りましたさすが都会ですねー
崩すのが勿体ないような
室内ランまであるのですねー
吃驚ぽんやー

☆マロ太さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
私も、読み逃げさせていただいてました(^-^;

マロ太さんはしろいぬさん、良く行かれてるんですね~
コーヒー飲めないのは残念ですね。
ほんとモリモリで、飲みづらかったです(笑)
メイ、ゴムっぽいような床でもダメなんですよね。
基本、室内の床は苦手かな。
外だったら、コンクリでも芝でもなんでも大丈夫
なんですが(^-^;しろいぬさんのランせっかく綺麗なのに
勿体ないです。
猫も好きなので、抱っこしたい位です♪
メイがやきもち焼いちゃうかな?(笑)

コメント、嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします(^^)/

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
紅葉とっても綺麗でした~
写真撮れて満足でした♪でも、ワンコの写真はストレス…(笑)
地面に落ちた紅葉と撮るので、精一杯でした(^-^;

注文取りにきたお姉さん、ワンコの特徴見てたんですね~
ということは、そのお姉さんがバリスタ兼ねてるって
ことかぁ。
帰宅10時半にはびっくりでした。
でも、考えてみたら、お友達と都内で会ったりすると
午前中から会って、ランチ~ディナーまで、メイを連れ回し
たりすることに…でも、今回は県内でのお出掛けだったので
だいぶ楽ちんでした♪

☆ライカさん
コメントありがとう!
盛り盛りラテアート、絶対頼んでみたかったんです。
私ラテアート自体あまり経験ないし、盛り上がってるのは
初めてでした♪
そう、ちょっとお菓子(それもワンちゃん型)が添えられてて
嬉しかったです。ちゃんと美味しかったし(^^)
室内ランは有料で貸切もできるし、ランチ頼めば
無料みたいなので、行ってみました~

☆カカオままさん
コメントありがとう!
マジックテープで留めるので、簡単には脱げないと
思いますよ~
メイは嫌がってはいるけど、固まるのみです(笑)
メイは顔が小さいので、逆に埋もれちゃう感じでしたw
室内だけど、明るい雰囲気でしたよ~
メイは、室内だと走れないので、残念(^-^;

コンバンワァ(o´д`o)ノ初めまして、マロ太と申します。ブロ友さんの所でお見かけして、たまに覗かせていただいてました。壁|oノωノ)
タイトルを拝見して、しろいぬさんかな~?って思ったらそうでした。
ラテアート!!一度経験したいんですが、私はコーヒーが飲めないので注文したことがありません( ;∀;)
通常のラテアートより、だいぶモリモリですね~(´∀`*)ウフフ
立体的で可愛いですよね~。本当に崩すのがもったいないですね。

私が行った日は(11月)何もなかったんですが、クリスマス仕様に飾りつけされているんですね♪
季節ごとに撮影ブースが出来ますが、たまに何もなかったりします(-∀-`; )
一応、ワンコ仕様のフローリングですがメイちゃんは苦手なんですね~。
前はアジリティもあったんですが、いつの間にか撤去されてました・・・。

看板にゃんことワンコ。いつも違う子がいますよ~(*´∇`)ノ


☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
ここまでてんこもりってのは、友達とのほうが
できる気がするのよね~
多分、パパとだとここまでフットワーク軽くは
ならないと…(^-^;

今度はオムライス食べる♪
ワンコカフェって、オムライスがいち押しって
お店が多い気がするw

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
あゆみんさんも、しろいぬカフェ行く予定ありなんですね~♪
じつは私、近々再訪予定ですw
ラテアート頼むかな?
ぷぅちゃんのラテアートも見てみたいです(*^^*)

メイ、帰りはグッタリかと思いきや、電車待ちのホームで
吠えてしまい、焦りました(^-^;

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
そう、しろいぬでした♪
メイのが盛り盛りラテアート。
しかもルビーちゃんのほうが先にきてて、時間にずいぶん
差があったの~。なので、写真を撮ったときには
ルビーちゃんの少し、落ち着いちゃってた(^-^;
ランは、2ワンの貸切だったよ~。でも、メイ室内ランは
走れないから…あまり意味なかったかも。
平日は何をするにもいいよね(^^)人いなくて、寂しいって
思うこともあるけどw

紅葉の写真綺麗です〜e-133
わんこと紅葉のツーショット難しいですよね。最近私もきなこと撮ろうとして痛感いたしましたe-330

カフェでラテを愛犬に似せて作ってくれるなんて嬉しいサービスですね♪
こんなかわいいカフェラテ飲めない〜e-349
ちゃんとリボンまで再現されててすごいe-451
帰宅が夜10時半!?
とっても楽しかったんですねe-266あっという間で時間も忘れちゃいますね(^m^*)

こんばんわ^^*

もりもりラテアート、めちゃくちゃ可愛いですね~♪!!
崩すのもったいないーーー><
さりげなく置いてあるわんちゃん型のクッキーも可愛いですね(*^_^*)
室内ランも併設されてあるカフェなんですね!
とっても綺麗そうでいいですね~◎

こんばんは(^^)
メイちゃん、サンタさんの被り物可愛いですね~(^_^)v
これは、首の所で留めてるから、簡単には取れないない
んですね~(^_^)v
カカオは、すぐ取ろうとするからこれは、良いかも♪
でも、顔が大きいからメイちゃんのように可愛い感じ
じやないんですよ(^^ゞ
きれいな室内ドッグランいいですね(*^_^*)

りこさん、こんばんは~^^

ほんとにてんこもりの一日だったね~♡

今度こっち方面来るときは声かけて~^^
しろいぬカフェ、オムライスが超おいしいよ♪

しろいぬカフェさん、色々なブロガーさんが訪れていますよね♪
私も来年、実家に帰省した時にお邪魔しようかなぁ~って思っています☆
そうそう♪
平日限定のラテアート可愛いですよね♪
メイちゃんのラテアート、しっかりトップノットにリボンも付けてて可愛い♪
飲むの勿体なくなっちゃいますね♪
メイちゃん、被り物も似合ってる♪
ちょっと迷惑そうなお顔が可愛いですね(*^^*)

この日は5箇所もお出掛けしたのですね~!!
RIKOさん、パワフルですね♪
メイちゃんも色々な場所に行けて良かったね♪

しろいぬだったのね♪
メイちゃんの方が盛り上がり感凄いね!!
やっぱり平日限定ってなってるよね!!
週末だけど空いてたからかやってもらえてラッキーだったんだなぁ(*´∀`)♪
しばらく飲めないよねぇ~(笑)
ランもしたんだね♪
あたしが行った時も誰も居なくてやめちゃった。
しっかしハードスケジュールだったんだねぇ~
でも楽しそうo(^o^)o
やっぱり平日だよね~

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
被り物は、イメージ通りにはなかなかうまくいかないわ(笑)
オーダーの時に名前聞かれたけど、その時に、ワンちゃんの
特徴もちゃんと見ててくれたんだね~
メイより、お友達ワンちゃんのラテアートは似てた気がする!


被り物のメイちゃんの迷惑そーなこと(笑)
でも可愛いよ(*^^)v
モリモリだね~
これはもったいないけど、確かに飲みにくいね(笑)
でもなんかほっこりする場所~♪

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
もりもり過ぎて、普通のカフェラテでも十分かも(笑)
一日で色んな場所に寄ったけど、平日だから
できるって感じだよね~。
土日だったら、多分1、2か所しか行けないと思う(^-^;
私はパワフルかわからないけど、パワフルなお友達に
感謝ですw

☆苺ママさん
コメントありがとう!
私もしろいぬさんずっと行きたくて、今回初めてでした♪
この盛り盛りラテアートは、ほんとモリモリで割高なんですが
普通のカフェラテでもラテアートはやってくれるみたいです。
以前、休日に遊びにいった友達も、ラテアートやってもらえた
みたいなので、絶対なのかはわからないけど、休日に
行ってみてもいいかも♪今回は平日だったので、お客さんは
まばらでした。

そっか、お弟子さんのお店は並んでないのね~
近くに行くことがあれば、寄ってみます(^^)/

しろいぬさんだぁ!平日はいいねぇ♪
ラテアートもモリモリすぎるくらいだね(笑)
メイちゃん、楽しかったと思うよ!だって、笑顔だも~ん♪
ニカって歯が可愛すぎる^^
5箇所も行ったの??
りこさん、パワフルだわぁ!

しろいぬカフェさんだったんですね!
よく名前を耳にするのでいつか行ってみたいと思ってました^ ^
ラテアートして欲しいけど平日限定か...>_<

先日のパン屋さん、美味しいですよ‼︎
店の狭い感じとか、ツオップに似ています。
ツオップよりは全然並んでないので、こちら方面に来られる時はぜひ!
個人的にデニッシュパンがオススメです(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/230-a97a35e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろいぬカフェwith生ちょこ(あは~♪な一日) «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩り(メイは脇役ね!)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR