topimage

2017-10

しろいぬカフェwith生ちょこ(あは~♪な一日) - 2015.12.18 Fri

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しろいぬカフェの続きで~す!

って嘘です。

再訪っていうには早すぎな(ブログだと前記事)
先週に引き続き、なんとまた、しろいぬカフェにやってきました♪

ご一緒したのは…

PC170689.jpg

ちょこたん♪

これ、ちょこたん撮った写真の1枚目。
1枚目から、かわええ~

車で拾ってもらったんですが、後部座席に座ったら
すぐちょこたん後ろに来てくれました。
でも、メイがちょっとがるってしまって
ちょこたんしょんぼり、前へ…(^-^;

PC170692.jpg

席を外したママさん待ちのちょこたん。

PC170691.jpg

でも、後ろの席のワンちゃん達がきになる…

PC170696.jpg

ママ…

PC170698.jpg

でも気になる…(笑)
ちょこたんとってもワンちゃん好きw

PC170705.jpg

ママさんは帰ってきたけど、ちょこたん何みてるの?

PC170707.jpg

ちょこたんLOVE なちょこたんママ。

とってもいいお写真♪
外に出てる感じだと、ちょこたんママさん、私が見てきた
ワンコママの中で、一番の親ばかかも~(笑) ←失礼?(^-^;
ちょこたん可愛いからしようがないねw

メイはというと…

PC170700.jpg

バッグインで、気配消してた?

こっちこーい♪
ちょこたんママさんの元へ。

PC170709.jpg

可愛いから首しめちゃうぞ~(笑)
あ、だからメイ、ママさんの膝の上でぶるぶる
震えてたの~??(◎_◎;)

…って、ママさん首しめてないよね~?w

PC170702.jpg

ママさんお勧めのオムライスと
(でもね、じつはママさん、オムライスしか
食べたことないんだってw)

PC170710.jpg

デザートをいただいて、室内ランへ移動~

PC170728.jpg

くんすか開始のちょこたんと、フローリングが苦手で
トイレシートに逃げこむメイ。

メイ、お出掛け時、外の芝とか草の上じゃないと、なかなか
トイレしないので心配だったのですが、この後このシートの上で、無事
チッチとうんPしてくれました(^^)

PC170729.jpg

ちょこたん、ラン中をくんすかくんすか。

PC170730.jpg

このくんすか姿勢、ブログでよく見てる気がするw

で、ちょこたんずっと床見てくんすかしてるので
そのままメイにぶつかってました(笑)

PC170732.jpg

ランの外へ出たママさんを待つちょこたん。

PC170733.jpg

ママ、早く帰ってきれくれないかな~?

PC170736.jpg

私の足元に来て、待ちの姿勢にもなったのですが
やっぱりマテない~~

PC170737.jpg

じつはこの隙間から

PC170738.jpg

ちょこたんゲートをすり抜けちゃったの!!
慌てて回収(?)したけど、2回すり抜けた~(笑)
メイだったらゲート自体が怖くて、すり抜けるなんてこと
絶対できないだろうな~
しかもメイ、意外と肉付きいいからw

PC170741.jpg

結局、肝心のメイとちょこたんの仲は…
ちょこたんはくんすかに夢中。

PC170746.jpg

メイは、フローリングが苦手でへっぴり腰だわで
距離は縮まらず。

PC170745.jpg

でもね、車を降りてお店に向かうあいだ
いい感じに楽しそうに2ワン歩いてたんです。
外のランだったら、もしかしたら一緒に遊べる?
って、次の機会に期待です♪

PC170756.jpg

ちょこたんママさんにいただいた、デンタルトイ。

PC170757.jpg

メイ、ガウガウ言いながら振り回して、カミカミ。
気に入ったようです♪
メイ、ボサボサで顔怖いw

PC170764.jpg

サンキャッチャーもいただいちゃいました(*^^*)
とっても大きくてキラキラして、窓につるすのが楽しみです

ちょこたんママ、お土産色々ありがとう♪
大切に使わせていただきますね(^^)/

PC170694_2015121722074964a.jpg

ブロ友さんとお会いするの初めてだったんですが
ママさんとっても気さくで、参考になる話、色々
聞かせていただきました(*^^*)

ちょこたんの可愛い写真もたくさん撮れて、大満足♪
でも、タイトルにある「あは~♪」な写真はなかったなぁ。
次回リベンジしたいわ!

ちょこたん帰りの車の中では、私の膝の上に乗って
くれたんですよ~♪←自慢♪
(単に、高いところから外を眺めたかったって説もw)

PC170688.jpg

生ちょこたん、ほんと可愛かったです(*^^*)

生ちょこ、最高~♪(笑)

そんな生ちょこたんに会うには…
オフ会が開催されるよ~! →ちょこたんのブログ
気になる方は、お早めに連絡を♪

P.S ちょこたんママさんが撮った、ちょこたんがピーピー鳴く
   動画を見てたら、メイ、興奮してきょろきょろ。
   最後は、リビングのドア(玄関方向)を眺めてるの。 
   知らないワンちゃんの動画を見ても、こんな反応しないので
   ちょこたん家にきたと思って、探してたのかな?(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆マロ太さん
コメントありがとう!
ちょこたんさん主催のオフ会、うちも参加予定です♪
たくさんのワンちゃんと会えるの、今から楽しみです(^^)/
あらら、リリイちゃんも、ゲートすり抜けちゃったんですね。
階段へはまだドアがあるからいいけど…うちのメイは
警戒心強いので、ゲートには近づかないと思いますが
気にならなくて、小さい細い子(ママLOVE)な子は
結構すり抜けちゃうのかな?w

☆カカオママさん
コメントありがとう!
ちょこたん可愛かったですよ~
気づいたら、正面からの写真もなかったです(^-^;
ちょこたんのランでは、ずっと動き回ってました(笑)
あ、ママさん待ちの時以外w

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

生ちょこたん(あ、おいしそう・・・)に遭遇されたんですね~♪
私も以前からお誘いいただいてたんですがなかなか私がトロくて( ̄◇ ̄;)
でも、1月のオフ会でお会いします~ww
RIKOさんも参加されますか?
私はこっそり可愛い子ちゃんを観察しようかと・・・|ョз☆)

うちもガルルしちゃいそうです(-∀-`; )
誰彼構わずですけど・・・_l ̄l●lll

あのゲート、うちのリリィもすり抜けちゃいました(^_^;)

こんにちは(^^)

生ちょこたん、とっても可愛いかったんですね(*^O^*)
あは~見れなくて残念でしたね(笑)
綺麗な室内ドッグランでちょこたんは、クンクン
メイちやんはフローリングが苦手でしっぽイン(笑)
カカオは、きっとちょこたんと同じかなぁ(*^_^*)


☆鍵コメさん
コメントありがとう!
ちょこたん、女子にはがうられちゃうみたいですね(笑)
ぷぷ、ちょこたん可愛いんだけど、ワンコにはワンコの
事情があるのね~w

写真撮ってるときは気づかなかったけど、メイ
ママさんに首絞められてる風になってました(笑)

☆ちょこたんさん
こちらこそ、昨日はありがとう(*^^*)
為になる話も聞けて、生ちょこたんにも会えて
楽しく過ごさせてもらいました!

まさか、ちょこたんもメイと同じく、車の中で
ピーピー。大合唱だったね(笑)
ランで、遊んでくれるといいね♪

☆パルビママさん
コメントありがとう!
そういえば、ツーショット写真撮らなかったなぁ(^-^;
そう、あのゲートの横すり抜けちゃったの!
びっくりだったわぁ(笑)
ママとちょこたんは、相思相愛w
ちょこたんとメイの共通点、車の中でピーピー
大合唱だったよ(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
生ちょこたん、可愛かったよ~(*^^*)
メイ、おチリくんくんしに行ってるから、ちょこたんが
傷心から立ち直れば、メイと遊んでくれるかなぁ?
今日は、日の当たる時間は家にいなかったんだけど
サンキャッチャーに、光当てるの楽しみ♪

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
うん、激しく親ばかだったわ~(笑)
って、ちょこたんママ怒らないでねw

メイはのは可愛い、がる~ねw
モコちゃんぎゃーってどんな感じだ?(^-^;
でも、ちょこたん可愛かったわ♪

☆苺ママさん
コメントありがとう!
あはは、苺ちゃんのときも、ちょこたんがうられちゃったのね~
でも、めげないちょこたんなのか(笑)
オフ会参加予定です!
よろしくお願いします(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

昨日は楽しい時間をありがとうございました~♡
初めて会ったのに たくさ~んお話ししちゃったね^m^

メイちゃんの あの甘えたなき声が たまらなくかわいいかった~♡

道路だといいかんじだった2わんだから
きっと芝生の上だと 仲良く遊ぶと思うよ~^^

またぜひぜひ遊んでね~♡

ちょこたんと2匹で並んで歩く姿見たかったなぁ。
室内ランは距離、縮まず残念だったね。
ちょこたん、あの隙間を抜けちゃったんだ!
ママラブなんだね♡♡
デザートも美味しそう!楽しい1日が過ごせたね~☆

ちょこたん&ちょこたんママさんに会ったんだね♪
いいないいな~o(^o^)o
来週話聞かせてね~☆
生ちょこたん逢いたい~♪
メイちゃん頑張ってちょこたんがクンクンしてる隙にオチリクンクンしたんだね(^^)
小麦も色違いのデンタルトイ持ってるけど、もう熊の姿なし(笑) そしてサンキャッチャーキレイだよね☆
窓から入る光でキラキラ☆虎太郎はサンキャッチャー動かして動くキラキラに反応して遊んでる(笑)
素敵なプレゼントだね♪
ちょこたんもメイたんも可愛くて癒されたから午後も頑張るぞー( ´∀`)

ハハハ!わかるわかる!親バカ度はちょこたんママがダントツ!
表彰状の準備しないとねー♪(笑)

メイちゃん、がるる~ってしたんだ!モコもギャーってした。。。ちょこたん、めちゃめちゃかわいいのにねー♪♪

みんなで会えるの楽しみだわー♪♪

車の中の様子がまんま苺と一緒で笑っちゃいました^ ^
ちょこたん、女の子には振られてばっかね(笑)
RIKOさんもオフ会参加されるなら、お会いできそうですね‼︎
楽しみです〜♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/231-aec85a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー&顔カット(メイ、今年最後の試練?) «  | BLOG TOP |  » 盛り盛りラテアート

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR