topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おうちでクリパ♪(イベント編) - 2015.12.29 Tue

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PC231105.jpg

おうちクリパの続きです。
おなかいっぱいごはん食べて、ワンコと触れ合って
マッタリ。

PC231110.jpg

ルビーちゃんも、ソファの背もたれで休憩中

ピンポーン♪

ん?宅急便?
何だろうって思ってると…

PC231121.jpg

なんと
ルビパパサンタ登場~!?

PC231126.jpg

あたちのクリスマスプレゼントは~?って
見つめる小麦ちゃん?(笑)

PC231130.jpg

ルビー家による、サプライズ企画でした♪

PC231127.jpg

ワンコ用とヒト用であみだの景品用意してくれました!
あみだなんて、いつぶりだろう~♪

PC231134.jpg

当たった品と一緒に、記念撮影しましょうかね~
っておうちスタジオへ向かう、メイとパパ。
盛り上がりましたよ~
パパママ、楽しい企画をありがとう(*^^*)

PC231135_20151229090155fdc.jpg

メイパパも、サンタのコスプレw

PC231147_20151229092123b0a.jpg

満面の笑みの、メイパパとママ♪

PC231161.jpg

小麦ちゃんとルビーちゃんも撮影スタジオへ。

PC231169.jpg

ケーキ置いてマテさせる作戦。

PC231174.jpg

そろ~り、ケーキに向かおうとするルビーちゃん?(笑)

PC231181.jpg

なんか、表情が固いわよ~

PC231180.jpg

ケーキを前に、マテはきつかったかな?(笑)

PC231175.jpg

撮影中の一コマ。
モデル犬は大変ね~w

PC231167.jpg

この写真みると、ワンコ達の立ち姿勢もそれぞれで
おもしろい♪
メイは、前足パカってあけるのよね(^-^;

PC231189.jpg

ワンコとママ達で。
ルビーちゃん、うしろ姿でごめん(笑)

PC231207.jpg

ヨコヤマさんのケーキ。
やっぱり、ホールケーキが雰囲気出るね♪

PC231213.jpg

心霊写真?wこわい~

PC231221.jpg

黒子役のパパ、ちょっぴり右に写ってます(笑)

PC231226.jpg

ルビー家と、小麦ママにご馳走になっちゃいました。
ありがとう~美味しかったよ(*^^*)

サプライズイベント、撮影イベントありで
後半も、大盛り上がりでした(^^)/

次回で最終回、ワンコとと戯れる飼い主達と
いただいたプレゼントの紹介です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
こちらこそ、お世話になりました♪
勇気を出して、イラストお願いさせてもらって
良かったわぁ(*^^*)
そのおかけで、ちょこたんにも会えちゃったね!
来年はイベントも楽しみ♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^^)/

ママさん、こんばんは~^^

今年も残すところあと二日になりましたね~f^^
一年、ほんとに早かったです!
今年も仲良くしてくれて
ありがとうございました♡

いや~♡楽しそうなクリスマス♡
こんなかわいい3わんに囲まれたらめっちゃくちゃ
幸せね~♡
小麦ちゃんの笑顔が可愛すぎるわ~♡

ではでは 来年も変わらずよろしくお願いします♡

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ほんと楽しかったね~♪
うちのパパには、サンタ役は拒否られたので
コスチューム買って、パルビママにでも
着てもらおうか?なんて、一瞬思ってたの(^^)
用意しとけば良かったかな?(笑)
パパサンタ、楽しかったよ~♪
パパさんにも、よろしくね(*^^*)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
え~、毎日ヨコヤマさんのケーキ食べてたの?(笑)
うちは、お友達に頂くのみで、まだ店舗には
行ったことないの。行ったら、たくさん買っちゃい
そうだわ(^-^;
3ワン、体重はまあまあ違うんだけどね~
基本サイズは、メイがSで小麦ちゃとルビーちゃんは
Mサイズかな?
座高と背丈は、同じくらいに見えるよね(笑)
並んでて、バランスいいね♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
ほんと、思った以上にイベント満載だったね~♪
うちは、ルビー家みたいなサービス精神はないから
思いもつかなかったなぁ。ルビー家には感謝だね(^^)
お家スタジオも、あんなにうまくできるとは
思わなかった(笑)楽しんでもらえて、良かったわ(*^^*)

よく食べてよくしゃべってよく笑ったね(*^_^*)
ワンコらも待て待てばっかりだったけど、頑張ってモデルができたね!
メイパパさん、スタジオ設営ありがとう!!
ルビパパ企画も成功して良かった(ホッ)
お持ち帰りのケーキはお留守番パルに多めにあげて大喜び☆ごちそうさま!
ほっこり記念日が一つ増えたよ。ありがとう☆

ルビーちゃんの「メリクリ」サンタ服、とっても可愛いわぁ!!
みんな、とっても楽しそう!!(飼い主の皆さんが一番楽しそうだよ!)
ヨコヤマのケーキは最高だもんねー!!前にヨコヤマのそばで働いてた時、毎日寄り道してたの♪♪
んん?メイちゃん、小麦ちゃん、ルビーちゃんはみーんな同じくらいの大きさなんだねー!

メイちゃんのお座りのパカ!可愛すぎるわぁ^^

ほんと盛り上がったよね~♪
笑った笑った(^^)
ルビー家に楽しい思いさせてもらったよね☆
メイ家のスタジオも最高\(^o^)/
ケーキも美味しかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/237-02cc8a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでクリパ最終回 «  | BLOG TOP |  » おうちでクリパ♪

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

