topimage

2017-08

おうちでクリパ最終回 - 2015.12.30 Wed

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しいこと満載だったクリパ
パパとママ達、ワンコと触れ合いタイムも楽しみました~♪
PC231082.jpg
ルビー&メイパパ

PC231086.jpg
小麦&ルビパパ

小麦ちゃん、よっばらった飼い主達に
そのうち「むぎ~って」呼ばれ初めて、しまいには
「むー!!」って(笑)
誰?むーって呼んでたのは??(…って私かw)

PC231088.jpg

メイ&ルビー&ルビママ

PC231094.jpg

小麦ちゃん投入。
3ワンは無理でしょ…って顔のメイ?w

PC231097.jpg

ルビーちゃん隠れちゃいましたね(笑)

PC231099.jpg
メイ&小麦ママ
メイ眠いのかな?とろーんとしたお顔。

PC231063.jpg

あらん♪メイちゃん可愛いマフラーどうしたの?

PC291268.jpg

小麦ママさんからのプレゼント♪
なんと、手編みのマフラーですよ(*^^*)

PC231066.jpg

おソロ♪

PC231067.jpg

すごいな~♪私、編み物も全然できないので、尊敬!!
小麦ママさん、ありがとうね~(*^^*)

PC261262_20151230093409cd4.jpg

そして、あみだでゲットした景品♪
何だか見たことあるものもw
ワンコイベントで貰ったサンプルね(笑)

PC291269.jpg

ルビー家からいただいたプレゼント。
なんと、思い出の写真を集めてカレンダーを作って
くれました♪

PC291270.jpg

メイとルビーちゃんの、後ろ姿のツーショット♪
大切な一コマだなぁ(*^^*)
ありがとう~とっても嬉しかったよ♪

素敵なプレゼントをもらって、あわわ、うち何も用意してない~
って焦りましたが、楽しい時間はプレゼントできたかな?
なんちゃって~(^-^;
ていうか、楽しい時間もプレゼントしてもらっちゃったんよねw

DSC_08941.jpg

みんなが帰ったあと、小物をプラスして、マフラーつけて
最後の写真撮影。

anigif2_20151230013529fe2.gif

メイ、眠くてしょうがないみたいで。
パッチリおめめの写真撮るのが大変でした(笑)

このクリパがメイ家にとっては年内最後のイベント。
イブも25日も、ふつーに過ごしました(^-^;

ルビパパママ、小麦ママありがとう~
来年もたくさん遊ぼうね(^^)/

小麦ちゃんのブログはこちら→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

☆あゆみんさん
思いがけない、お友達からのプレゼント
嬉しかったです(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました♪
来年も、よろしくお願いします(^^)/

☆キャンディままさん
こちらこそありがとう~♪
来年は…うん、会えるの楽しみにしてるよぉ。
ほんと、実現できたらいいなぁ(*^^*)
来年も、よろしくね~(^^)/
良いお年を!

とっても素敵なクリスマスパーティですね♪
プレゼントも手作りの物はとっても嬉しいですよね♪
メイちゃん、お友達と一緒にパーティ楽しかったね♪

今年はメイちゃん&RIKOさんに出会えて素敵な1年になりました♪
私のブログにも温かいコメントをいただきとっても嬉しかったです♪
また来年も仲良くしてください☆
では!良いお年をお迎えください~♪

RIKOさん、メイちゃん
今年一年ありがとう(≧∇≦)
来年は。。。会えるかな〜♪
来年もメイちゃんに会いに来るからね〜♪
良いお年をお迎えくださいね☆〜(ゝ。∂)

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
さかのぼって、読んでいただき嬉しいです♪
色々、なんちゃってって感じではあるんですけどね(笑)
難しいことはしてないんですが、準備の出だしが
遅いってのが、一番大変な要因だったかも(^-^;
でも、色々あれやろうこれやろう!って考えるのも
楽しかったです(^^)/

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
パパ達ここまで参加してくれるのは、珍しい
かもね~うちのパパも出だしはいまいち乗り気じゃないことも
多いんだけど、最終的には、こだわりも出ちゃったりしてね(笑)
メイが作ってくれた、出会いだな~♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
小麦ママさんのマフラーも、ルビー家のカレンダーも
とっても嬉しかった(*^^*)ワンコへの愛を感じたわ♪
ワンコも疲れただろうけど、うちは飼い主も
遊び疲れて、気づいたらリビングで寝ちゃってたよ(笑)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
楽しい時間、プライスレス♪って感じだったかな?(*^^*)
パパさん、いつもより酔って、お茶目になってたね(笑)
撮影用に、キラキラモールがあったのに、使うの
忘れてたの~せっかくなので、メイだけ最後に撮影。
メイにとっても、楽しいけど、怒涛の一日だったと
思うわ(^^)ほんと、おうちクリパくせになりそうだね!

さかのぼって拝見させて頂きました〜!
すご〜いe-451かわいい〜e-266おいしそ〜e-446
おうちスタジオもワンコのケーキのデコレーションもかわいい♪
RIKOさんもおうちでの準備大変だったんじゃないですか??
おかげでみなさん楽しまれた様ですね^^おつかれさまです!
プレゼントの手編みのマフラーも思い出の写真のカレンダーもステキです☆

みーんなとっても仲良しですごいなぁ!!
パパ達もちゃーんと参加してくれるもんねー!!
おうちでぱーりー、準備も楽しいし、おしゃべりも楽しいもんねー!!

メイ家には素敵な絵のプレゼント頂いて宝物だもーん。 マフラー喜んでくれて嬉しい~♪
ルビー家からの写真カレンダーも感動☆
メイちゃんち初めてだったけどキレイだし寛げるし、また行きたーい♪
最高の場所に最高のスタジオ☆
何より最高の思い出で今年締めくくれて嬉しかった(*^^*)
小麦は帰りの車も爆睡、帰ってから頑張って玩具で遊ぼうとしたけど力尽きて爆睡だった(笑)
我が儘娘とぐーたら母ですが遊んでくれてありがとう♪
来年もたっくさん遊んでね(*´∀`)♪

もちろん楽しい時間も美味しいご馳走も最大のプレゼント☆それから、メイちゃんのお家はとってもきれいで居心地いいからサンタさん、また寝ちゃってたでしょ(笑)おうちクリパ癖になりそうな位、めっちゃハッピーだった♡おうちにお招きいただいてどうもありがとうね♡☆♡☆
ワンコらも楽しかったと思うわ(*^_^*)
撮影用小物もあったんだね~メイちゃん、ネムイのにモデルさんよく頑張りましたっ!! みんなとバイバイしたあとは爆睡かしらね~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/238-2afd947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » おうちでクリパ♪(イベント編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR