topimage

2017-08

年末のご挨拶 - 2015.12.31 Thu

年末のお忙しい中、メイのブログに遊びにきていただき
ありがとうございます(^^)/
2015年も残すところ、あと数十分になりました。
ほろ酔いの中、今年最後の更新です。

今年は、あまり年末って感じがしなくて、準備もままならず
ギリギリまでパタパタしていたメイ家です。

ただ、こたつを出して、ゴロゴロの準備は万端でした(笑)
…と言っても、そんなにゴロゴロの時間もないような
気もしますが…(^-^;

大掃除中も、メイは早速こたつの中に入って
大人しくしててくれました♪
(床暖のあるリビングに設置なので、こたつの電源はオフです)

2015年は、一言でいうと遊びまくった1年だったかな(^-^;
旅行に行ったり、ワン友さんとおでかけしたり
都内サロンデビューもしました♪
ブログに書けてないおでかけも、たくさん。
年開けて、少しづつ書けたらいいかな。

ブログでは、プレ企画に参加させていただいたり
初めてブロ友さんともお会いすることができました(*^^*)

ただ、日々あったことをつらつら書いているブログですが
訪問してくださる皆さま、応援してくださる皆さま
コメントくださるみなさまに、感謝でいっぱいです(^^)/

つたないブログではありますが、来年も
よろしくお願いします(*^^*)

PC220903.jpg

ありがとう
って言うわりには、真顔のメイですが…(笑)

みなさま、良いお年を(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
去年は、色々お世話になりました~
今年もよろしくね(^^)/
いっぱい、遊びにいけるといいね♪

メイちゃん、パパママさん、今年はたくさん遊んでくれてありがとー(*^。^*)
そして、素敵なブログにもいつも癒されてたよ☆

あっという間の1年だったけど、プライベートのことも含め今年は盛りだくさんだったわぁ(*^。^*)

ご家族でまったり新年をお迎えください♡
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/239-b65e6e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 新年のごあいさつ «  | BLOG TOP |  » おうちでクリパ最終回

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR