topimage

2017-08

愛がたどりつく場所(追記あり) - 2014.08.23 Sat

今日は、メイは旦那さんとお留守番。さいたまスーパーアリーナでの

25th Anniversary 
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014  
  -ATTACK25- 
   に参戦してきます!

P8221444.jpg

ただいま、ブログを書きながらニューアルバム聞いて予習中(^_^)

P8221438.jpg

とりあえず、なににでも興味を持つメイ。

P8221439.jpg

ぺろん…て、食べ物じゃないですけど(笑)



   ・・・・・・・ 愛がたどりつく場所 ・・・・・・・

  見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる
  こんな気持ちを教えてくれて ありがとう
  ささやかで 何が起こるかわからないこの毎日も
  あなたが(メイが)いるなら あなたが(メイが)いてくれるなら
      
  見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる
  こんな気持ちを教えてくれて ありがとう
  確かなものも永遠も どこにもないこの世界は
  あなたが(メイが)いるから あなたが(メイが)いてくれるから
  そこは わたしの 愛がたどりつく場所

  ここが わたしの 愛がたどりつく場所


最近、メイへの愛があふれちゃってる私。
ぴったりの曲です(^_^)/


P8241501.jpg

コンサート、行ってきましたぁ。
会場は、ペンライトの光の海。オープニングはいつも、感動して涙でちゃう。
今回は、25周年の節目。メジャーな曲はやらないと決めてたそうで、ニューアルバム中心。
少し残念ではあったけど、私の好きな1枚目のアルバムから数曲歌ってくれたので、嬉しかった。
久々にコーラスの浦嶋りんこさんも見れて良かったです。

来年は、4年に一度のワンダーランド。全体行くぞ~(ワンコブログでスミマセンw)


ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

☆パルビママちゃん
コメントありがとう。
昨日はハッピーでした。ママがハッピーなら、メイもハッピーかな!?

♪♪♪

メイちゃん、愛されてるね☆(*^-^*)♪

愛に溢れた毎日が過ごせて、ハッピー全開可愛さ満開だね~!

ところで、☆★ドリカム★☆ (*^^*)いいなあ!いいなあ!!
メイママさんも楽しんでね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/24-186f2bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりな日曜日 «  | BLOG TOP |  » 今日のワンコ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR