topimage

2017-06

2016年 新年のごあいさつ - 2016.01.01 Fri

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PB185088.jpg

あけましておめでとうございます
昨年は、メイのブログへ遊びにきていただき
ありがとうございました

今年も、どうぞよろしくお願いします

PB185082.jpg

みなさまにとって、今年1年が、ワンコと暮らす
心穏やかな1年になりますように…

PC301274.jpg

こたつを設置してから、こたつの中に入っていることが
多いメイ。なかなか出てきません(笑)

PC301273.jpg

リビングフリーでお留守番ってしたことないけど
こたつの中で、お留守番してくれるかしら?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
今年もよろしくお願いします(^^)/
こたつの中、暖かいし落ち着くみたいです。
最近は、メイ、ほぼこたつの中かこたつふとんに
寄りかかって寝てます。
去年もお気に入りだったので、しまうのが可哀想
な気になっちゃったんですよね~(^-^;

あけましておめでとうございます〜今年もどうぞよろしくお願いします♪

メイちゃんコタツが気に入ったんだね(^m^*)
猫もそうだけど、わんこも暗くてせまいとこ安心するんでしょうか?
うちはコタツないのでもし置いたらきなこどうなるだろう?やっぱり入り浸るかな?(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
こたつの電源は入れてないの~床暖の熱か、床暖入ってなくても
きっとこたつの中のほうが暖かいから、こたつに潜ってること
多いよ(笑)
うちの床暖は、ガスで、安くなるプランにもしてるから
そんなに高額にはならないかな~
私はエアコンがあまり好きじゃないので、床暖のある家に
なってからは、エアコンは朝イチのほんの一瞬位しか
着けないかな~

今年もよろしくね(^^)/

☆けいさん
コメントありがとう!
こたつは暖かいし、メイにとっては
落ち着ける場所みたいです(*^^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)/

RIKOさん、メイちゃん♪
あけましておめでとー♪
今年もよろしくねー♪

メイちゃん、こたつに入っちゃうの??
暑くないのかしらん??
マロモコはこたつ布団の上が気持ちいいみたい^^

床暖、前に使ったらすんごい金額の請求がきて、怖くて使えないょ><

あけましておめでとうございます(*^^*)
2016年もRIKOさんメイちゃんにとってHappyな1年でありますように☆
メイちゃんこたつでぬくぬく気持ちいいんですね。
今年もよろしくお願いします!

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
メイ行方不明!?って思うと、こたつの中(笑)
落ち着ける場所みたいだね~
今年もよろしくね(^^)/

☆タローの母さん
コメントありがとうございます!
いえいえ、私もほとんと読み逃げなのですので
こちらこそ、申し訳ないです(^-^;
タローちゃんとママさんにとって、良い1年になりますように☆

☆パルビママさん
コメントありがとう!
メイ、こたつ大好きだよ♪
やっぱり、暗くて狭いところは落ち着くんだね(^^)
リビングフリーは勇気がいるな(^-^;
今年もよろしくね(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
去年は遊びまくったね~♪
今年もよろしくね(^^)/

☆カカオママさん
コメントありがとう!
メイ、写真撮ったとき、トリミング前で
ボサボサでした(^-^;
ふせしてる写真、個人的にはメイらしくて
気に入ってます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)/

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね〜♪
あららん、コタツがお気に入りなのね(笑)
あったかいもんね〜

新年おめでとうございます♪

メイちゃんにとっても良い年になりますように。
いつも読み逃げばかりして申し訳ないです。

明けましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします~(*^^*)

メイちゃん、こたつから出てこないのね~?
うちが布団に潜っていくのと一緒だね~
リビングフリーのお留守番、探険して楽しいだろうなぁ(笑)

あけおめー!!
去年はいっぱい遊んでくれてありがとう♪
今年も一緒にいっぱい思い出作れるといいな~(*^^*)
今年も宜しくお願いします☆

明けましておめでとうございます♪

メイちゃん、ふせしたり、お座りで新年のご挨拶
頑張りましたね(笑)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/240-8eed123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年お正月の過ごし方 『串カツ田中』 «  | BLOG TOP |  » 年末のご挨拶

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR