topimage

2017-10

夏のお出かけ ① ばんや & お知らせ - 2016.01.08 Fri

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ネタ切れの為、夏のお出かけ(8月中旬)のお話です~
さかのぼり過ぎ?(笑)

パパの夏休み第二弾、旅行にいく予定はなかったのですが
せっかく時間はあるしってことで、急きょ県内の宿へ
一泊旅行してきました!

のんびり出発し、ランチに寄ったお店が

P8212736.jpg

九十九里にある 「ばんや」 さんです。 食べログ → 
数年前に行かれた方のブログでは
店内OKっぽかったのですが、この日案内されたのは

P8212739_2016010808554165c.jpg

向かい駐車場横の小屋(BBQ用)でした。

P8212739.jpg

点線の部分、一瞬人が立ってるように見えてしまうの
私だけ?w透明人間でもいそうに思えちゃう(笑)

P8212735.jpg

こちらの小屋、扉はないので
オープンエア状態ではありますが、暑いこの時期
大きな扇風機もあり、風が通って快適に過ごせました。
もちろん、他にワンコ連れの方はいなくて、貸切~♪

P8212724.jpg

シーズンなので、案内のおっちゃんが外にいて
そのおっちゃんが、テーブル拭いてくれたり、お水出してくれたり
わんこのおやつをくれたりしました(^^)
(メイ食べなかったけど…)

P8212741.jpg

海沿いにある海鮮のお店。

P8212742.jpg

メニュー多めでした。

P8212744.jpg

いわしづくし定食。

P8212750.jpg

メニュー名忘れましたが、お刺身の定食。
どちらも美味しかったです♪
もちろん?助手席の私は、ビールも(笑)
パパ、いつもごめん(^-^;

パパ、このお店だいぶ気に入ったみたいです(^^)/

P8212760.jpg

そしてお宿に到着~

P8212762.jpg

ひろ~いランで走りまくって

P8212764.jpg

笑顔のメイです(*^^*)

お宿の紹介は次回~

1月の週末は、なにかとお出かけの予定が入り
忙しいのですが、なんとわたくし3連休明けから働きに
出ることになってしまいました。
フルタイム勤務です。

というわけで、メイとべったりの日々もあと数日。

ただでさえ、更新頻度の少ない当ブログ。
新しい環境になれるまでは、更新もブログのご訪問等も
減ってしまうかもしれません…
ただ、細々とでも続けていけたらと思っておりますので
これからも見守っていただけるとありがたいです(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
そう、明日から仕事です~緊張で眠れるかしら?(^-^;
週末も緊張ですね(笑)
私も時間なくて、ママさんと同じ状態ですw
今週一週間で、色々頑張らないとな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
そう、仕事始めるの~
昨日は、平日昼間のお散歩をじっくり
味わってきたよ~
メイ、寂しくなるだろうけど、メイのためにも
仕事頑張らなきゃ(^-^;
やっぱり、働いて遊んで!ってメリハリがあったほうが
いいよね!

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
今頃、夏の話だよ~
この旅行の時は、ほんとピーカンで暑かったよ(^-^;
懐かしいな~すっごく、前の話って感じだわ。
メイ、この1年ロングのお留守番でしてないからなぁ。
大丈夫かな?一日目位は、のんびり寝れる!って
喜んでるかもしれないけど(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
透明人間いるみたいに、見えるでしょ!?
どうしても、そう見えちゃう(笑)
ばんやさん知らなかった~?
サーフィン帰りにでも、寄ってみて~
この日だか次の日、海の近くのドライブイン寄って
サーフィン教室やってる若者達、しばらく眺めてたんだよ。
見てるのもおもしろかった(^^)

メイの為に、ママ頑張ります!

☆パルビママさん
コメントありがとう!
始まっちゃうね~
どうなることやら…(^-^;
ちゃんと、メイの相手もしてあげないとなぁ。
そそうが始まっちゃうか、ちょっと心配。

RIKOさんお仕事復帰するのね~♪
メイちゃんはまたお留守番生活に戻るのね…
生活リズムに慣れるまでは大変かもだけど
頑張ってね(*^^)v

お刺身美味しそう☆
そしてあたしも人に見える(笑)
半袖寒くないの?って思ったけど夏よね(笑)
メイちゃんもいっぱい遊んで楽しそう♪
お、仕事開始かぁ~☆
メイちゃんもお留守番頑張れ~
RIKOさんもフルタイムは慣れるまで大変だけど頑張ってね~

透明人間だよー!いるように見えちゃう!!
九十九里、夏には何度も行ってるのに、ばんやさんは知らなかった!!今度海に行ったら探してみよっと♪
ムム、この泊まったところの写真、見覚えがあるなぁ。。。

来週からお仕事だね。。しばらくは大変だと思うけど、がんばって!!
もちろん、ブログ、訪問は気にしないでね!

メイちゃんのために、ガッツリ稼いでねー♪

いよいよお仕事始めるのね~
メイちゃんもお留守番頑張らなきゃね(*_*)

お休みの日にはたくさんの笑顔が見れるように遊ぼうね~(*^^*)
RIKOさんも頑張って!!

夏にはばんやツアーに行こうよ~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/243-023b0363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のお出かけ ② Ring Woodfield «  | BLOG TOP |  » 椿森コムナとアラメール

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR