topimage

2017-08

夏のお出かけ ② Ring Woodfield - 2016.01.12 Tue

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前記事、夏休み旅行の続きです。
「ばんや」さんでランチ後、お宿へ向かいました。

お世話になったのは

P8212912.jpg

千葉のいすみ市にある、ペットと泊まれるオーベルジュ
「Ring Woodfield」さん。

P8212775.jpg

600坪のドッグランのあるお宿です。

P8212782.jpg

建物やお料理など、かなりオーナーさんのこだわりが
あるようです。

P8212781.jpg

入口のドア、肉球にくりぬかれてました。
玄関には、足拭きように濡れタオルと乾いたタオルが
用意されてました。

P8212786.jpg

チェックイン後、パパさんはウッドデッキでまずは一杯(笑)

P8212776.jpg

芝が立派で、ふかふか。
走りがいがあります。

P8212777.jpg

メイ、どこへ向かってるの~?(笑)

P8212815.jpg

遠くでマテ!

P8212825.jpg

ヨシ!!

P8212798.jpg

真夏で、青々とした芝がとっても綺麗。

P8212802.jpg

これだけ綺麗に保つのは、お手入れかなり大変みたいです。

P8212793.jpg

こちらの白いワンちゃんて、何犬なんだろう?

P8212879.jpg

飼い主さんとボールで遊んでました。

P8212882.jpg

お互い存在は気にしてたけど
さすがに大きさが違いすぎますね。

P8212780.jpg

おちっこノー!
メイがここにチッコすることはないけど
気になっちゃうね(笑)

P8212877.jpg

テラスと

P8212767.jpg

ランで、マッタリと休日の時間を楽しみました♪
次回はお食事の紹介です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日から、新しい職場で勤務開始~
ドキドキ(^-^;
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
メイのお留守番の初日に、初雪!?なんてことになって
ちょっと焦りました(^-^;

ホワイトシェパードって犬種があるんですね~
耳やしっぽがしゅっとしてて、不思議な雰囲気のある
ワンちゃんでした。
お食事美味しかったですよ~体にも良さそうです♪
ばんやさん、TVにも出たんですね!
この時も、賑わってましたよ!でも小屋は貸切でのんびりと
お食事いただくことができました(^^)/

☆マロンママさん
コメントありがとう!
広いランで、ほぼ貸切状態だったので
メイ、思いっきり楽しんでました♪

今メイのサイズ計ってみたら、胴回り34
メイ、胴回りは意外としっかりしてるんですよね(笑)
しっぽまでは、30だったので、マロンちゃんと
同じ位ですね~
お着物のほうが、浴衣より作り大きいっぽいかな?
メイも、きっとSですよね~。来年買えたらいいな(^^)/

☆あきさん
コメントありがとう!
あんじゅちゃんとメイは、年も近いので
一緒に遊べるといいですね~♪
お会いできるの楽しみにしてます(^^)/

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
疲れたぁ。今週は、夕飯は手抜きOKなので
気分転換にネットしてる、私(笑)

ランは、ほぼ貸切状態で使えちゃった♪
この時いた子は、かなり大きめだったからね~
フレンドリーに来たとしても、飼い主的にはちょっと
びびっちゃうかも(^-^;
メイも、白い子もお互いちょっと気になる!って
感じだったかな。近くにいたこともあったしね(^^)

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
メイ、本格的におでかけしちゃった後はいいんだけど
普通のお散歩はいやいやなんです(^-^;
お洋服や、リード用意してると、逃げちゃうんですよ~
道に出ても、すぐ戻りたがっちゃうので、短いお散歩
になっちゃうことも多いです。
このお宿、ランの芝は見事でした。でも、深いから人が
走るのは大変でした(笑)

RIKOさんお仕事始められたんですね。
昨日はドキドキの初出勤!
メイちゃんもお留守番がんばってね☆

Ring Woodfield、pet宿.comで何度も入賞してる所ですね^^
ドッグランが広くて芝生が綺麗〜。
メイちゃんも飛び跳ねて楽しそうですe-349
白いわんこはホワイトシェパードでしょうか?(でもちょっと小さいような…MIXかな?)
お食事編も楽しみにしてます♪

ばんやさん、九十九里に行った時前通ると並んでたりしててTVでも取りあげたれたり人気なんだな〜って思ってましたが、わんこOKだったんですね!
いつかきなこと行ってみま〜す♪

メイちゃん、広いドッグランでランランしたのですね~(^_^)
緑がとっても綺麗で広くていいところですね!

あ、ご質問のマロンのお着物のサイズですがSサイズですよ~
マロンは胴回りのヌードサイズ30、首から尻尾の付け根までが29なので
胴回りは少し大きい感じ、着丈は少し足りない感じです(^^;

ママさん、お仕事始められるのですね~
ブログ、無理されませんように(^_^)
お時間できましたら更新待ってますね(^_-)-☆

RICOさんこんにちは~♪
メイちゃんもオフ会参加されるんですね!
メイちゃん、とっても可愛いわ~。女子力高いし(笑)
うちのあんじゅさんとは大違い^_^;

日曜日、お会いできること楽しみにしてま~す♪

りこさん、おはよ~^^
初出勤はどおだったかな?

とっても素敵なお宿に見えるけどな~
詳細は今度お会いした時に教えてね♡
メイちゃん、お友達とは遊ばなかったんだね~
ちょこたんだったら きっと 遊びたくってしょうがないだろうな。
でも、サイズの違うわんちゃんだと 
ちょっと怖いのよねf^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
そっかぁ、候補にあがったお宿だったのね~
県内だから、近くて楽ちんだったよ。
ランは、広くて貸切状態で使えて、最高だったよ♪
お宿どしては、おすすめな部分と、う~んって部分は
あるんだけどね(^-^;

うちは、パパがマテには厳しいの(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
芝ね、長めにカットしてあるので、ふかふか
足が埋まりそうな感じで、走るのは一苦労だったよ(笑)
なので、走るのはパパにまかせたw
メイ、思いっきり走ってたよ~♪

☆パルビママさん
コメントありがとう!
芝のランは、ほんと立派!緑がほんといい色だよね。
お宿の部屋数少ないから、ランはほとんど貸切状態だったよ。
うんPは土に埋めてくださいってことで、スコップとかも
あったよ~ルール的には、ちょっと厳しいお宿かな。
それも、ワンコと快適に過ごすためってことだけど。

ここかぁ!!!雑誌にでてて、候補にしたことあるわぁ♪
ランが広くていいねー♪
遊んだら、飼い主が先に疲れちゃいそうだわ♪
モコは、「待て」ができない…

今頃はお仕事中かしらん??
ファイトー!!

芝凄くキレイ~♪
メイちゃんもとっても楽しそう( ☆∀☆)
パパさんも楽しそうだけど一緒に走るのは大変そうだね(^^;
遠くで待てもさすがマテ女王だ☆
小麦ならついてきちゃいそう(笑)
食事も楽しみ~o(^o^)o

素敵なお宿だね♡ 緑が目にも良いし、走りやすそう!ほぼ貸し切り?な感じだけど、パパさんとたくさん走れたね~☆
可愛いけど柱の注意書きみるとマーキング癖のある子は難しいかなぁ……(。>д<)
お食事も楽しみ~(*_*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/244-5d1aa61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたつの中からこんにちは♪ «  | BLOG TOP |  » 夏のお出かけ ① ばんや & お知らせ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR