topimage

2017-10

プードルオフ会 ② - 2016.01.27 Wed

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オフ会記事の続きで~す。
ワンちゃんのお名前をクリックすると
お友達ブログにとぶことができます!

P1171805.jpg

ランで少し遊んだ後、オフ会を主催してくれた
ちょこたん お召替え~♪

P1171809.jpg

家紋のところが、肉球になってる!
ちょこたん、タキシードで結婚式参列経験ありだけど
和装でも参列できるね~w

P1171811.jpg

くうちゃん ポムるん も到着しました~
ルビーちゃん、頭に文字ごめん(笑)

P1171812.jpg

メイもご挨拶♪
ポムるん、やんちゃなお姫様って感じ。
メイは遊び相手の家臣の子。ちょこたんは、ポムるんの
許嫁…なんて勝手にストーリーを考えちゃいました(笑)

P1171818.jpg

今回のオフ会のマドンナ♪
ぷにちゃん もやってきました~
先の記事で、パパさん含むぷにちゃん一家に
登場してもらう予定です(笑)

P1171820.jpg

お着換え中の カカオちゃん
カカオちゃん、服着るの苦手っていってたけど
頑張ってましたよ~

P1171880.jpg

カカオちゃんとメイは、同じサロン。
ニアミス続きだったけど、やっとお会いできました~♪
じつは、もう1ワンちゃん同じサロンの子がいて
サロン談義に花を咲かせてしまいました(*^^*)

スリーショット撮れば良かったなぁ。

P1171830.jpg

苺ちゃん メイも欲しかった、ラディカさんのお着物♪
メイも苺ちゃんとのツーショット写真を撮ってもらったの
だけど、どのワンちゃんともツーショットを撮る作戦
名案!って思いました(笑)次回のオフ会の時は、私も
参加のみなさんにお願いしちゃおうかなw

P1171898.jpg

苺ちゃんと同じお着物の あんじゅちゃん
ママを見つめてるのかな?(*^^*)
ママさんとはお話したけど、メイとあんじゅちゃんの
からみは~?(^-^;よく千葉にも遊びにこられるそうで、また
会えるといいな~♪

P1171826.jpg

いつのまにか、マロン君もお着物でやってきました。
たたずむ Hanaちゃん♪
何気に、Hanaちゃん色んな写真に写りこんでました(笑)
私がファンなので、個別に撮った写真も多かったのですがw

P1171841.jpg

まろもこコンビの頭w

P1171845.jpg

ごめん、ごめん。ちゃんとお顔の写真もありました。
マロン君。

P1171843.jpg

そしてモコちゃん。2ワンが見つめる先は…ママかな?

P1171859.jpg

ダップーの もずく君 しっぽがダックスよりなのね~
袴姿が、パッチリでした♪

P11718571.jpg

写真小さいけど、メイともずく君同じ場所をくんくん。

P1171831.jpg

そして、また一人で走り回るメイ。

P1171838.jpg

くうちゃん&ポムるん兄弟も

P1171839.jpg

ラン、めいっぱい走りまわってました!

P1171866.jpg

自己紹介タイム。
私、自分の番まで普通に聞き入ってたんですが、気づいたら
チャンス!って感じで、みなさん写真撮りまくってました(^-^;
慌てて、メイの自己紹介が終わってからは、残りのワンちゃんの
写真を撮らせていただきました(笑)

血は繋がってないのに、そっくりな兄弟ちゃん。
マリン君とレオン君
カットも同じだから、より似てみえるのかな~
それとも、同じ環境で育って似てきたの?(^^)

P1171816.jpg

そしてこの子は、どっち~?(笑)
カカオママさんのブログによると、レオンちゃんだそうです(^^)

P1171973.jpg

ネル&りりィちゃん
とっても元気な2ワンちゃんでした。
カフェのオーナーさんが撮ってくれた動画でも
可愛く吠えてましたね♪

P1171875.jpg

らぶちゃんと次の写真がりんちゃん
らぶちゃん黒のお着物がシックでかっこ良かったです。
ラン常連のらぶちゃんは、いつも一緒に遊べる子探して回るん
ですって。メイも誘ってくれたんだけど、メイは応戦するばかり。
ちぶちゃん、諦めずまたメイ、誘ってやってくださいね~(笑)

みんなで円になって、ワンちゃん抱っこで自己紹介してたと
思うんだけど、うしろに写ってるのはちょこたん?w

P1171807_20160126004030cf8.jpg

りんちゃん。残念ながら、今回ヒートになってしまい
カフェの奥で、お留守番でした。
優しいおめめしてるね~(^^)常連さんだから、また
ここに遊びにくれば会えるかな?
そのときは、よろしくね(*^^*)

P1171881.jpg

そして まろろん♪
ちっちゃい体で、時にう~う~言いながら
頑張ってましたよ(^^)/
もうね、大丈夫だよ!って抱きしめたくなっちゃう感じ。
またお会いできたら、抱っこさせてもらいたいな♪

ほぼ、時系列で参加のみなさん紹介できたかな。
もともとのワン友のルビーちゃん、前半は初めましての
お友達に夢中で、写真があまりなかったわ(笑)
午後から参加の小麦ちゃんも、後の記事で紹介です!

写真があまりないと言いつつ、⑤か⑥まではオフ会記事
続いちゃうかもですw
よろしければ、お付き合いくださ~い(^^)/

追記

お仕事無理せず~との応援コメント
ありがとうございます!
みなさんの励まし、とっても嬉しいです(*^^*)

正直、新しい仕事は思った以上に忙しく
体も使う仕事で足腰、腕が悲鳴をあげてる状態です。
(一応、事務職なんだけどな…)
ヘルニア持ちなので、体の使い方を考えたりケアで
身体を調整して、続けることができるかどうか?
悩んでるところです(^-^;
一回コルセット(骨盤ベルト)つけて、仕事して
みようかな?

コメントのお返事、週末になってしまうかもです。
お友達ブログも、コメント残せずごめんなさい~
余裕がある時に、まとめてコメントさせて
いただきたいと思います(^^)/

あ、メイは元気です!
パワー全開♪今日は帰宅後、雑用があり
徒歩で往復1時間メイと歩いてでかけてきました。
それでもメイ、帰ってきてもなかなかおうちに入りたがらな
かったです(^-^;
飼い主は疲れ倍増、腰のだるさも悪化したかな?w

とりあえず、あと2日頑張るぞ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆まろさん
コメントありがとう!
メイ、いつもの友達とは追いかけっこして
あとは一人マイペースに走り回ってました(笑)
まろろんのサロン、予想通りビンゴ!!で
嬉しかったです~♪3ワンのスリーショットは
また機会があれば、ぜひリベンジしましょう(^^)/
のんびり更新になっちゃいますが、まろろん
先の記事でも出演予定です(笑)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
メイ、ランにある小山とか好きだからね~
芝も綺麗で、広さも小さすぎず大きすぎず
ちょうど良かったのかな?
結構、メイ一人でもマイペースにラン隅々まで回ってたな(^-^;
ルビーちゃんの行動範囲は狭かったかな?(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
一応、全ワンちゃんの写真撮れてたみたい(^^)
あんまり、綺麗な写真はなかったんだけど
ネタとして使える写真(笑)はまあまああったかもw
浴衣の丈短いから、おパンツのお尻が目立って
良かったかな(^^)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
なんだかバタバタで、楽しかったオフ会が遠い昔
夢だったみたいな気分だわ(^-^;
ほんとの遠い昔になる前に、続き書かなきゃ~(笑)

☆マロ太さん
コメントありがとう!
ネルちゃんとリリぃちゃん、ちょこまか走り回って
家にいたら、楽しくて飽きることないんだろうな~って
思いました(*^^*)
マロ太劇場?でしたっけ?楽しく拝見させていただいてます。
メイも、おもしろおかしく可愛く紹介してくれて
ありがとう(^^)/
コメントしたいのだけど、まだ余裕なく…
時間できたら、まとめてコメントさせてくださいね!

☆あきさん
コメントありがとう!
あんじゅちゃん、わんちゃん苦手なんですね~
ママの腕の中が長かった?あんじゅちゃんのお写真が
あまりなくて…残念でした。
次回は、一緒に遊べるといいですね~♪

お仕事の件、応援ありがとう!
頑張らなきゃ!って思っちゃうけどママさんの「ぼちぼち」
心したいと思います(*^^*)

☆マロンママさん
コメントありがとう!
イベント時期に合わせたドレスコード、おもしろいですね♪
マロンちゃんも着てた、ラディカさんのお着物ほんとは
買いたかったのですが、今回は浴衣で諦めましたw
同じお着物の子たくさんいました(笑)

☆苺ママさん
コメントありがとう!
実際の毛色よりきれいに撮れてる
そうなの?苺ちゃん、レッドの色濃くていいな~
メイ、パピーの頃は濃いレッドが特徴だったのに
かなり退色進んじゃったわ(^-^;
自己紹介、自分の番て緊張するよね~
メイ、自分で紹介して!って感じだったわ(笑)

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
自己紹介中は気づかなかったけど、ちょこたんの姿見つけて
笑っちゃったわ(^^)
この先の記事でも、ちょこたんまだまだ出てくるよ~
楽しみに(笑)

RIKOさん、メイちゃん、こんにちは(^_^)

お仕事、慣れるまでは大変なことと思います。
生活時間のサイクルも変わるし、
メイちゃんとの時間も大切ですしね♡

ブログは、無理せず、ゆっくり、ゆっくりと~♪
マイペースでいいと思いますよ~(^_^)

お写真どの子も可愛い~♡
まろろんもありがとうございます(^o^)/

メイちゃん、たくさん走っていたらしいですね!
私、その姿を見られず残念(>ω<)
あと、残念なのが…
サロン仲間(笑)3わんこで、写真撮れば良かった~!

また、お会いできた時は、
どうぞよろしくお願いします♡

ゆっくりと楽しい週末をお過ごしください(^_^)

RIKOさん、お仕事お疲れさまです。
腰は大丈夫?ほんとに無理しないでね!!

オフ会ではメイちゃん、丘?の方まで一人で探険に行ってたよね~

お散歩もまだ帰りたくなかったんだね(。>д<) ママともっと一緒に歩きたかったんだね~(*^^*)
でも夜のお散歩くれぐれも気をつけてね!

RIKOさん、お疲れ様~!
お仕事は慣れてきた??
ムリしちゃダメよー!!!

みんなの写真、ちゃーんと撮ってる!!
マロモコもまんまる頭が見れて、笑っちゃった!!
チラっと出演中のちょこたん、ウケル(笑)
RIKOさん、なかなかいい写真とったねー!!

それにしても、メイちゃんのオチリが萌え~~~^^

オフ会の写真見ると懐かしさと楽しさが込み上げてくるから嬉しい♪
いっぱい続けて~( ´∀`)
やっと週の中日だけど今週末はお天気微妙でつまんないね。
続きも楽しみにしてるよ~♪

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

RIKOさんもかなりちゃんと撮影されてたんですね。私は、微妙な感じの写真しかなかったです(-公-、)シクシク
メイちゃん&RIKOさんともっと絡みたかったんですが、かなりテンパってた私はもう誰と何をお話ししたのかさえ記憶があいまいです~( ̄◇ ̄;)

うちのリリィ・・・動画であんなことになってて恥ずかし(/ω\)ハズカシーィ
苺ママさんに言われて観に行ったら、めちゃくちゃ吠えてましたね。
メイちゃんにガウガウしてなかったか心配です(-∀-`; )

これに懲りずにまた遊んでくださいね~。(切実)

お仕事でお忙しい中の記事アップは大変だと思います。
無理をなさらず、RIKOさんのペースでww

RIKOさん、こんにちは~♪
オフ会本当に楽しかったですね!わんちゃん苦手なあんじゅだけど、
今度はもう少しメイちゃんと絡めるとイイな~(^・^)
次回お会いした時は、可愛いメイちゃんを抱っこさせてね~♪

RIKOさん、最近お仕事始められたとの事で、いろいろ大変だと思いますが、
ぼちぼち頑張ってね!この「ぼちぼち」がポイントですよ~(笑)

続きも楽しみにしてます(^^♪

可愛い子ばかりですね~
知ってる子がたくさん登場するので嬉しい~!
みんなお着物着てるところがいいですね!!
メイちゃん、たくさんの子とご挨拶して遊んだかな?(*^_^*)
続き、楽しみにしていますね(^_^)

ママさん、お仕事はいかがですか?
無理されませんように~(*^_^*)

ご紹介ありがとうございました!
実際の毛色より、かなり綺麗に撮れてますね(≧∇≦)
やっぱりカメラいいなぁ‼︎
自己紹介の時、かなり出遅れて結局写真撮れなかったんですが、自分の時は芸能人気分になれました(笑)
次回も楽しみにしてますね!

りこさん、おはよ~^^

夜なべのお仕事は大丈夫だったかな~?
ラインしようかと思ったけど
きっとお疲れかな~と思い やめといた!

そして、ちょこたん、なにやっとんじゃ~f^^
私、みなさんの自己紹介の時 写真を両手で撮ってたから
ちょこたん きっと 放牧してたのねf^^

みんな、結構お話しされてたのね♪

続き、楽しみにしてるよ~^^
でも、あんまり無理しないようにね~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/248-837c415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードルオフ会 ③ «  | BLOG TOP |  » プードルオフ会 ①…とメイの近況

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR