topimage

2017-08

プードルオフ会 ④(最終回) - 2016.02.04 Thu

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プードルオフ会の続きです。

P1171965.jpg

お着換えしたちょこたん。
ぷにちゃんとデートナウw

P1171964.jpg

どうしても、ぷにちゃんと離れたくないちょこたん。
家族会議の、ぷにパパとぷにママ。

P1171963.jpg

そして、メイは見ていました…

P1171962.jpg

ぷに家にもらわれていく、ちょこたんを!!

…なんてね(笑)

P1171940.jpg

まろろんも赤いブルゾンにお着換え♪

P1171992.jpg

まろろん、ちょこたんが心配で

P1171993.jpg

見守ってたのかしら??(笑)

P1171988.jpg

お芋パーチー参加のネル&りりぃちゃんと、苺ちゃん。
きちんとお座りしてるね♪

P1171996.jpg

くうちゃんと苺ちゃん。
くうちゃんのお耳が可愛い(*^^*)
苺ちゃんのお口には、お芋(笑)

P1171991.jpg

ボール遊び中のカカオちゃん。

P1172013.jpg

ぶれてました。ごめんなさ~い(^-^;

P1171999.jpg

と、なぜかベンチの上にぽつんのマロン君。
ベンチの上で撮影会でもしてたのかと思ったら
違ったみたい。

P1171980.jpg

オフ会後半(ちょこたんがもらわれていった頃wには)
気づいたら、ほとんどのワンちゃんがママの腕の
中に(笑)

さすがのメイも疲れたのか、抱っこ~♪って感じで
膝の上に乗ってきましたw

↑ これはルビーちゃんママの腕の中。

P1172009.jpg

左からいつメンの小麦ちゃん、ルビーちゃん、メイ。

P1172019.jpg

ワンコ並んで、写真を撮ろうと集まりました。

しかし、まさかのメイいち早く脱落…

P1172018_20160204221916899.jpg

しかもなぜか、ランの入口まで逃走(^-^;
走って連れ戻すも、また逃走~

メイ、秋に念願のマテ選手権優勝したんじゃ
なかったっけ?パパのマテじゃなきゃダメなの~?(◎_◎;)

というわけで、他のワンちゃんの写真も撮れず
他のワンちゃんのブログで、メイの姿をみつけることもできず
カフェのオーナーさんが撮ってくれた動画には、メイがいち早く
脱落する姿が写ってましたとさ(笑)

P1172021.jpg

最後にママ抱っこで、集合写真。
パパさん3人が手分けして、撮ってくれました!

番外編がありますが、本編は今回が最終回です。
お付き合いしてくれたパパ&ママさん、メイと遊んでくれた
ワンちゃん達、そしてオフ会を主催くれたちょこたん家
とっても楽しい時間をありがとうございました♪

またいつか、みなさんにお会いできるのを
楽しみしていま~す(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
集合写真、メイは問題ないだろうと思ってたら甘かったわ。
その前にもメイ、荷物の置いてあるテラスのほうに行っちゃってたから
もしかしたら、メイ疲れちゃってて、バッグに逃げこみたかったのかも?
とも思うんだけど、真相はどうだろ?(^-^;
ぜひぜひ、お庭付きの家に引っ越して~♪通わせていただくわ(笑)

☆マロ太さん
コメントありがとう!
女の子たくさんいたのに、一番若いぷにちゃんに
ちょこたん走ったねね(笑)
メイ、ネタに使ってくれてありがとう!
ブロガーなので、ネタにしてもらえて何よりです~
てか、私も他のワンちゃん勝手に、ネタにしてるしね(笑)
集合写真、全ワン揃ったら奇跡ですねw
それにしても、メイの脱落っていうか、逃走には
まいりましたわ(^-^;
リンクの件、ありがとう♪こちらもリンクさせていただき
ますね(^^)/


☆キャンディままさん
コメントありがとう!
そんな貴重な写真あったかしら?w
楽しんでもらえて、良かった(^^)
マテ選手権は、いつもパパが参加なのよね~
私も1回位チャレンジ?なんて思ったことあったけど
やっぱり、パパじゃないとダメかしら?(-_-;)
キャンディちゃん達の仙台オフ会も、いつも
楽しそうで、いいな~って思ってるよ♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
まだまだグッタリだけど、少しづつはね。
手抜きしてた夕飯とか、お弁当も少しづつ復活w
マテ選手権は、やっぱりパパにまかせたほうが
いいかな?(笑)メイがいち早く脱落だったけど
他のワンちゃんも脱落しては戻されたり、動画
おもしろかったよね~♪

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
メイ、いい感じで覗いてたでしょ(笑)
まだまだグッタリの毎日だけど、もっと暖かくなってきたら
余裕出てくるかしら?まだまだ、仕事から帰ってからの
お散歩だと暗いので、早く日が長くなってほしい!
マロンちゃん、おもちゃ遊んでくれてるのね~
良かったわ(*^^*)

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
仕事は少しづつ慣れてはきたけど、忙しいよ(^-^;
平日は、最低限の家事とメイのお世話のみで
グッタリだわ~もっと余裕が欲しい!!
ちょこたん、お着換えしたお洋服としっぽのカラー
とっても目立ってたわ(笑)

☆苺ママさん
コメントありがとう!
おやつパーチー、少しだけ写真は撮ってたけど
自分で開催!っての全く思いつかなかったんです(^-^;
他のワンちゃん達と、仲良くなる機会だったのに(笑)
苺ちゃんはパーチー参加で、うまうま楽しめたねw
苺ママさんの集合写真には、メイ写ってたんですね!
私はメイ、捕まえるのに必死でした(笑)
毎日仕事でグッタリですが、お出かけ予定の少ない
季節なので仕事初めには良かったな(笑)
ぜひぜひ、また遊んでくださいね~♪

楽しかったオフ会記事も最終回かぁ。。
お疲れさまでした!
ちょこぷに劇場、お芋パーチーも楽しかったよ(*^▽^)/★*
集合写真でメイちゃんが脱落したのは意外だよね。何か気になるものがあったのかなぁ?ウマウマの匂いでもしてたかな?
ワンコまみれの1日がとーっても楽しかった!
広い庭がある家が欲しい~犬に囲まれて生活したい~(*^^*)と叫んでる毎日よ(笑)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

オフ会記事、ついに最終回でしたか~。お忙しい中、お疲れ様でしたww
ちょこたん、ぷにちゃん家に貰われて行ってたとは!!(。・w・。 ) ププッ
婿入りですねww

メイちゃん、もっときちんと撮影したかったんですがまともなショットがなくて・・・。
しかも、ネタにさせていただきありがとうございました!┏〇 ペコ
どなたからも苦情がなくてよかったっす( ̄◇ ̄;)
メイちゃんがルビーちゃんと一緒に抱っこされてる写真、私も撮影してました(*´∇`)ノ
仲良しなんですね~♪

一番最初に脱落してたのがメイちゃんだったんですね。( ̄□ ̄;)!!
気が付かなかったです。必死で・・・。

あ、今さらになりましたが良かったらリンクさせてくださいませ~~。よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

おっ最終回だっ!!
なんか貴重な面白い写真が多くて中々面白かったよ^m^
メイちゃんが最初に脱落って意外だったよ~
関東はブロガーさんがたくさんで、団結力ありそうだよね!!
またオフ会できるといいね♪

お疲れ様~☆
ペース掴めてきたかな??
もう本編終了かぁ~
もうすぐオフ会して1ヶ月経つんだよねぇ~
また可愛いワンズに逢いたくなるね♪
並んで写真はやっぱり多いと大変だよね!!
メイちゃんはパパ居ないからママに甘えちゃったかな?
今年のイベントの待てはどーなんだろね。
優勝したからメイちゃんも安心しちゃったかな??
でもメイちゃんならまた女王復活するから大丈夫☆

RIKOさん、お疲れ様ー!明日はお休み!ふぁいとんっ^^

ぷに&ちょこ劇場♪(笑)そして、こっそり見ていたメイちゃん!
メイちゃんは家政婦だったのねー!!「メイは見た!」(古い!)

また、みんなで会いたいねー!
もう少し暖かくなってる頃には、RIKOさんも生活のリズムができあがってるかな?

そうそう、もらったおもちゃ、マロンが振り回して遊んでるよー!

りこさん、おはよ~^^

おお!アップされてる~(笑
仕事もだいぶ慣れたかな。

ちょこたんとぷにちゃん劇場(笑
私、結構しゃべってたから
ぷにままには ちょこたんのお世話して頂いて(笑
助かりましたわ^^♡

RIKOさんお疲れ様でした(*^^*)
新しいお仕事しながらは大変でしたね!
あの写真は、まろもこママさんの手から無理矢理干し芋奪っていった瞬間の写真かしら?(笑)
貴重な写真ありがとう(^◇^;)
ワンのみの集合写真の時、メイちゃん写ってるの1枚あったけど、その後離脱しちゃったんだね!
結構離脱者多かったみたいだけど、必死で全く気付きませんでした!
仕事に慣れたらまたぜひ会いましょう‼︎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/250-4e09fcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードルオフ会(番外編) «  | BLOG TOP |  » プードルオフ会 ③

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR