topimage

2017-10

プードルオフ会(番外編) - 2016.02.08 Mon

オフ会でいただいた物のご紹介で~す(^^)/

P1192055.jpg

メイがキラキラお目目で待ってるもの。

P1192054.jpg

ちょこたんママさんがオフ会で用意してくれた、干芋です。

オフ会当日、色んなところで繰り広げられてiた
おやつパーチー。
じつは、ランチタイムに、メイにあげてみたんですが
食べてくれなかったんです。
メイ、初めての場所や落ち着かない場所では、おやつ
食べなかったりします。イベントでの試食なんかも
そっぽ向いたリするんです。

この時も、落ち着かなかったのか、ピザの美味しい匂いが
したので、 ピザ待ちだったのか…(笑)

とにかく、その時食べてくれなかったので、その後
お芋出し損ねてしまったのですが、他の参加者さんの
ブログを見て、私もおやつパーチー開催すれば
良かったぁ。ワンコに囲まれたかったぁ!と思いました(^-^;
メイも、他のママさんのパーチーに参加することもなく…

P1192046.jpg

こわっ

でもね、メイも他のワンちゃん同様、お芋大好きなんです♪
家に帰ったら、写真のように大興奮で食べておりました(笑)
ちょこたんママ、ありがとう~(*^^*)

P1202060_20160208204327bb1.jpg

そして、お名刺。
くださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)

P1202061-vert.jpg

メイの名刺も配らせていただきました。

名刺作りたいけど余裕なくて、どうしよーって思ってたら
まろもこママさんから、作るろうか?って神の声が!
遠慮なくお願いしちゃいました(笑)
まろもこママさん、ありがとう~(*^^*)

P2082695.jpg

らぶりんママさんからの、写真入りドロップ♪
ありがとうございました(*^^*)

P1312170.jpg

そしてこちらのお洋服。

P1312161.jpg

Hanaママさんから、お洋服の試作品
いただいちゃいました♪
色もバッチリ、メイに似合ってるでしょ?
メイ、長袖のお洋服ってインナーの1枚とロンパースだけ。
憧れのHanaママさんからの、可愛くて暖かいお洋服
とっても嬉しかったです!
Hanaママさん、ありがとう~(*^^*)

P1312165.jpg

これにて、オフ会記事は最後です。
あらためて、主催してくれたちょこたんママ
参加のみなさん、ありがとうございました(*^^*)

とっても楽しい体験をさせていただきました!
またぜひ、お会いできる日を楽しみにしています(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

⭐きなこ母さん
コメントありがとう!
メイ、神経質なのかな。
ドッグカフェでのウマウマとかは、もちろん(笑)
大興奮で食べるけど、ランやイベント、電車の
おでかけで駅周辺にいるときとか、おやつや水
飲んでくれないこと多いです(^-^;
家ではローテーブルのおかず、盗み食いするから
おりこうかは…(笑)

お芋おいしいよね〜♪
メイちゃん、お外でおやつ食べれない時があるんだね。
周りに気になるモノがあったりするからかな?
隙あらば拾い食いもしようとする食いしん坊きなこと比べるとかなりおりこうだと思う(笑)

同じ犬種同士でワイワイ賑やか^^やっぱりオフ会は楽しいですよねe-349

☆カカオママさん
コメントありがとう!
カカオちゃんも、イベント会場では試食食べないんですね。
メイ、試食のチーズとかケーキっぽいものとかは食べるんですが
カリカリフードとか、アキレスっぽい簡単に食べれないような
ものは、全く見向きもしません。
警戒心が強いのかな~イベントだと、食べてくれないものを
買って帰ることできませんよね(^-^;
Hanaママさんのお洋服、サイズがあえば…ってことで
いただいちゃいました。サイズちょうど良くて(少し余裕あり)
良かったです(^^)/

☆ぷにママさん
コメントありがとう!
ぷに家、ネタに使っちゃってごめんね(^-^;
ぷにちゃん、外だとお水飲まないんですね~
メイも、絶対じゃないですけど、なかなか外だと飲まないです。
夏とか、心配になっちゃいます。
友達は、薄いヤギミルクを作って、水筒で持ち歩いてました。
そうすると飲んでくれて水分補給はできるけど、薄めすぎたり
ただの水だと飲んでくれなくなるので、困るって言ってました(^-^;

レジーナ、夏に羽鳥湖に行ったんですが、会員になっておけば
良かったな~ちょっとお高いけど、いつか行ってみたい♪

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
とっても嬉しかったですよ~♪
カフェの中では食べなかったけど、外に出たときに
もう一度お芋あげてみれば良かったな。
もしかしたら、ピザだったら食べたかも(^-^;

☆あきさん
コメントありがとう!
お芋片手に、「みんな集まって~♪」
「わぁ~い♪」ってワンちゃんみんな集まってくれたり
なんかしたら、最高(^^)
普段のランとかカフェじゃそんなことできないですもんね~
オフ会での過ごし方、反省点踏まえて次回臨みたいです(笑)
あんじゅちゃんの名刺も、可愛かったね!
リンクの件ありがとう(*^^*)ぜひぜひ♪
こちらもリンクさせていただきますね~(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
メイ、必死でお芋に食らいつくから
写真、ぶれまくり…(笑)
小麦ちゃんの名刺、楽しみにしてるね~♪
Hanaママさんのお洋服、紹介用に写真撮りたかったけど
平日だと夜になっちゃって、いい写真がなかったの。
なので、休日遊びに出た時撮りたいなって思ってたんだ!

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
オフ会では活用できなかったけど、メイ
家で喜んで食べてたよ~♪ありがとね(*^^*)
名刺、私みなさんに渡せてない気もするな~
そんなに減った感じがないわ(^-^;
ちょこたんの名刺は、みんなもらいたいよね♪

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
干芋は噛みごたえあるからね~
顎必死に動かして食べてたよ(笑)
メイも、女子ね。おいも好きw

こんばんは(^-^)

カカオもインターペットやドッグショーとかの会場では、
試食絶対食べませんが、この日は、お芋食べてました(笑)
メイちゃんも食べる場所選ぶんですね(^^ゞ
Hanaままさんのお洋服とっても嬉しいですね☆
メイちゃんとっても似合ってます!!
とっても羨ましい(笑)

RIKOさん
こんばんは〜^_^お返事おそくなってしまい、申し訳ありません!
そして、ブログにぷに一家を出していただきありがとうございます^_^ こうやって改めて見ると、みんなほんとに天使のような可愛さですね。メイちゃん、お外では緊張気味なんですね!うちも、外では絶対にお水を飲まないんですよー(^^;;リラックスさせなくては、と思うものの、なかなかまだまだ、って感じです。
そうそう、スマホは、割れた画面を透明のガムテープで固定して生きていました(^_^;)携帯ショップの店員さんもびっくりのこわれっぷりで(笑)

レジーナ伊豆は、レジーナクラブの会員向けに激安キャンペーンをしていますー。抽選ですけど(^^;; あと、オープンキャンペーンもやるみたいです!温泉はいって、リラックスしたいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIKOさんオフ会記事、お疲れ様でした~♪

私ももっといっぱいのわんこちゃんの前で干芋パーリーすればよかったって
帰ってから思いました(笑)
あんなにいっぱい可愛い子ちゃん達が集まる事って滅多にないもんね。。
次回のお楽しみにしときましょ♪
メイちゃん名刺もとっても可愛かった~(^・^)まろもこママさん凄いですね♪
それからHanaママさんのお洋服!やっぱり素敵♪
メイちゃんによく似合ってる~

あ、RIKOさん!ブログのリンク貼らせてもらってもイイですか~?

うわ~メイちゃん凄い顔して(・・;)(笑)
それだけ美味しいんだよねぇ~(*´∀`)♪
名刺あたしも作るぞーーー!!
Hanaママさんの服、そうやって載せれば良かったと今後悔(>_<)
試作品と思えないよね~
うちも結構着せてるよ☆メイちゃんとっても似合ってるね♪
あの時側に居て良かった(*´ω`*)えへ

こたつむりの りこさん、メイちゃん
おはよ~^^♡

私も、干芋 活用できず~(汗
なんだか疲れちゃって 座って話ばかり
してた気がする(笑
ちょこたんを ぷにままに任せて(笑

名刺、きらしちゃってごめん~f^^
今度会ったら もらってね♪

Hanaママのお洋服、メイちゃんにぴったり♪
なのに、なのに、可愛いメイちゃん…干しイモの魔法にかかったねー!!
ムチャムチャ食べてる顔がぁ!!あはは、可愛いよ♪
メイちゃんもワンコだったんだねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/251-678cd4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママのちょっと面倒なこと(この時期限定?) «  | BLOG TOP |  » プードルオフ会 ④(最終回)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR