topimage

2017-05

楽しいなっし~(新しいおもちゃ) - 2016.02.20 Sat

P2092698.jpg

メイの新しいおもちゃ。

P2112778.jpg

ふなっしーのローブのおもちゃ。

P2112779.jpg

いぬのきもちの付録です。

P2112718.jpg

これが結構、メイ食いつき良くて。

P2112722.jpg

大興奮♪

P2112733.jpg
P2112734_20160220225627405.jpg
P2112738.jpg

引っ張りっこもいいし

P2112737.jpg

ヘビみたいにくねくねと動かして、追わせても!

P2112752.jpg
P2112754.jpg
P2112760.jpg

ロープをまとめて結んで、一塊にして使っても!

P2112776.jpg

なかなか楽しめる付録でした(*^^*)
いぬのきもちの付録のNO.1は他の子のブログでも
よくみかける、とっても柔らくて気持ちのいい
ドット柄のブランケット。
今は、クレートの中で使ってます。

NO.2はこのおもちゃかな!

P2112786.jpg

メイのトップノット、ゴムで結ぶのは難しいけど
ここまで伸びてくると、おでかけの時は
ゴムで結ばず、バレッタ留めでなんとかなるので
助かってます(^-^;

P2112788.jpg

…ってこの写真は、遊んだあとで乱れてますが(笑)
ヘアアクセ、トップノット伸ばし始めたときは
お洋服に合わせて色々欲しくて、ネットのショップも
よく見てたけど、結局今まで買ったバレッタは3つ。
合わせやすい2つをヘビロテです。

いつまでトップノットでいようかしら?
トリミングの次の予約はまだまだ先~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

⭐めいママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
めいちゃん、4月で7才なんですね!
うちのメイは、4月で3才です。
名前とカラー、誕生月も一緒ってことかな?
共通点多いですね~🎵

トップノット、最近は伸びてきたので
ゴムで結わかずに、バレッタだけでも
留められるようになりました。
家や近所のお散歩は、パイル地のゴムでゆるく
適当に結んでます。

更新頻度の低いブログですが、また遊びに
来ていただけると、嬉しいです(*^^*)

初めまして、めいママです。
なんと、うちのめいもレッドでトップノットなんです!!
4月で7歳のおばさんですが。。。親近感がわいてきま~す。
メイちゃんのトップノット素敵すぎ~♡
バレッタの下はゴムをしてるんですか~?

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
こちらこそ、これからもメイ共々よろしくね~(^^)/

☆マロンママさん
コメントありがとう!
インスタでは、ふなっしーのおもちゃ、よく
見かけるんですね~
いぬのきもち、いただいたコメント見ても、購読してるかた
過去にしてた方、思ったよりも多いなぁって思いました(^^)
うちも、今回限りかなとはおもいますがw

仕事は、慣れてはきたかな~
でも、体はグッタリで、パソコン開けられない日も(^-^;
慣れの問題なのか、もういい歳だからしようがないのかなw、

RIKOさん
昨日はブログ4周年の記事に
嬉しいコメントをありがとう(*^^)v
これからもキャンディ共々よろしくね~♪

RIKOさん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました(^_^)
フナッシーおもちゃ、メイちゃんにもハマってる~!
我が家はいぬきも、もう購読してないのですが
インスタですっごくよくこのフナッシー、見かけます!
やはり購読されてる方多いのですね~

お仕事はどうですか~?
無理されませんように(^_-)-☆

☆パルビママさん
コメントありがとう!
今頃ふなっしー?って思ったけど、頑丈そうだし
なかなかいい付録だったかも(笑)
おもちゃ、全然遊ばないと思っても、ふとした時に
遊んでたりもするから、なかなかおもちゃって
捨てられない~
お手入れを考えると、トップノットもおパンツも
やめたほうが、いいのかもだけどね(^-^;

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
いつまでトップノットを続けるかは迷うところだけど
まだしばらくは、続けると思うよ~(^-^;
切るのはすぐできるけど、伸ばすのは大変だから
なぁ。トップノットか、おパンツどちらか!って
言われたら、おパンツを残したいかな(笑)

ふなっしーだっ!!メイちゃん、めちゃ振り回して楽しそうだねっ!!
オモチャもボロボロになるまで遊び混むのと、すぐ飽きちゃうのがあって、いつお蔵入りさせようかと思ってるうちに増えていく~。

メイちゃんは小顔だからどんなカットもお似合いだけど伸ばすのは大変だからね~。今度はどんなカットがいい?って聞いてみたいよね~(^O^)

りこさん、おはよ~^^

メイちゃん、トップノット、似合ってるけどな~^^
でも、動きが激しいからね(笑 メイちゃん
プチアフロみたいなのも
似合って可愛いかとおもうよ~^^

りこさんがどんな判断を下すのか…(笑
楽しみにしてるよん

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
ママさんも、結構ながくいぬのきもち購読してたのね(^^)
うちも、次の更新は多分しないかな~
トップノット、まだすぐにはやめないよ~
また伸ばすのには、根気がいるからなぁ(^-^;
切っちゃったら、それが最初で最後のトップノットかも
しれないし…
でも、メイを飼い始めた頃は、都内サロンに行くとか
トップノットやおパンツカットにするとは思いも
しなかったな~というより、そんなカットがあることも
知らなかったしね!

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
そう、最近ふなっしー見なくなったよね。
いぬのきもちとのコラボも、今頃なぜ?って思った(笑)
うん、トップノットバレッタで留めるだけのほうが
形決まりますよね!お直しもすぐ出来るし!
トップノット、家では超適当に結んでるだけだけど
それでも、結ぶのは面倒(^-^;
その点では、スッキリ切るのも楽でいい?って思っちゃう(^-^;
お洒落を取るか、楽さを取るか?w

☆マロ太さん
コメントありがとう!
マロ太さんも、犬のきもち買ってたことあるのね~
ワンコ飼いのみなさん、一度は通る道なのかしら?(笑)
ちょっと前に、おもちゃ箱小さ目のに買い替えちゃって
おもちゃ溢れそうなのw古いの整理してもいいんだけど(^-^;

リリィちゃん、トップノット先輩だったのね~
メイはバレッタつけちゃうと、気にならないみたい。

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
まもこもさんも、いぬのきもち購読してたんだね~
うちは迷って、2年目も更新しちゃったわ。
今のサロンに通い始めた時はすでにトップノット
だったので、切ったらどうなるだろ?
きっと今のサロンだったら、可愛く仕上がってくれる
だろうとは思うけど(^^)
材料さえ揃えれば、自分ちで使うものくらいは
バレッタ作れるかもね~♪
パパにチャレンジしてもらおうかしら?(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
いぬとねこのきもち、両方買ってるんだね!
でも、数か月分開けてないのびっくりよ~(笑)
付録の入ってる月だけでも、開けて~(^-^;
ふなっしーのは、小麦ちゃんも遊ぶのに
いいんじゃないかな(^^)/
トップノットは、最初で最後かも?しれないから
なかなか切れないわ~w

☆mozuハハさん
コメントありがとう!
付録だから、ちょっと作りが雑?って思ったけど
関係なく、思ったよりメイ遊んでくれたので
良かったです(^^)
バレッタ、着け方うまくいくと、意外とくずれないん
ですよ~♪普段は、パイルゴムでゆるく縛ってるので
すぐ崩れちゃうの(^-^;

我が家は今年からいぬのきもち購読止めちゃった^^;
RIKOさんメイちゃんのトップノット止めようか悩んでるのかな?
似合うのに〜もう少し楽しんで〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!!ふなっしーのおもちゃですか~w可愛い~w
メイちゃんも気に入ってくれて良かったですね(´∀`*)ウフフ
かごにおもちゃがたくさん入ってるww

「犬のきもち」前はたまにかってましたが、買わなくなりました~(-∀-`; )

メイちゃん、バレッタしてくれるからいいですね♪
うちはバレッタすると、ブンブンして取ってしまうので今の中途半端な時期を早く脱出したいです。
リリィもトップノットしてたんですが、急に変えたくなって今は短くしちゃいましたw
色々なカット試したいですよね~(*´∇`)ノ

いぬのきもち、1年でやめちゃった!でも、雑誌はたまに読んでるけど…
ふろくは欲しいんだけどねー^^
さすが、メイちゃん!ふなっしーと仲良くなってる?(笑)
メイちゃんと言えば、トップノット♪のイメージだから、他の感じが想像つかないなぁ。。。
でも、見てみたいかも♪^^

バレッタ、作っちゃう?
意外とサクっとできるかも!パパさんもできるよー♪あんなに可愛いアクセ作れちゃうんだもん♪

最近犬の気持ちも猫の気持ちも数ヶ月分封も開けてない…
やめようかなぁ~と悩んでる。
ふなっしーが入ってるんだね☆
あ、ドットのブランケット触り心地いいよね♪
メイちゃん、トップノットのままでいて貰いたい気持ちと
幼く戻すと前と同じか見たいっていう気持ちと・・・
うーーーん、迷う~(あたしが迷ってもね‥笑)
メイちゃんはなーんでも似合っちゃう小顔でかわいいから
大丈夫だよー!!

めちゃめちゃ遊んでますね!
メイちゃんくらい遊んでくれると、ふなっしーも喜ぶよね(*´ω`*)笑

トップノットはメイちゃんにほんとお似合い♥
バレッタもオシャレポイントで憧れちゃいます( ´艸`)
でもふなっしーで激し目に遊んでもバレッタ取れないのね!!スゴイ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/255-3ac27d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックカフェ 3-2-WAN! «  | BLOG TOP |  » 2016年 節分と近況

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (23)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (27)
ドッグラン (21)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR