topimage

2017-08

ドックカフェ 3-2-WAN! - 2016.02.29 Mon

2月に行ったドックカフェです。

プードルオフ会で初来店だった、3-2-WAN!
お天気の良かった日曜、急きょお友達と
再訪してみました。

DSC_1137.jpg

ドッグマッサージのイベントもやっていて
とっても、たくさんのワンちゃんで賑わってました。

DSC_1133.jpg

メイ、やっぱりこのラン好きみたい♪

DSC_1102.jpg

パパも一緒で、思いっきり走り回ってました。

DSC_1122.jpg

ママに向かって走ってきます。

P2072555.jpg

飛んで!

P2072566.jpg

飛んで!

P2072581.jpg

お耳立てて!

P2072638_20160229220207b9c.jpg

お友達のバッグのうまうま物色して!

P2072653.jpg

ママは、ヘッドマッサージ受けて♪

P2072661.jpg

その間、メイはお友達とマテの練習。

P2072660.jpg

オフ会の集合写真では、一番に脱落したメイ。
パパが特訓してました(笑)

特訓の成果は??

anigif1_20160229220608ee5.gif

いまいちだったようです(笑)

P2072690.jpg

ランチタイム♪

P2072688.jpg

P2072689.jpg

オフ会はデリバリーのピザだったので、ランチを
いただくのは初めて。

P2072678.jpg

「ほうれん草と根菜入りグラタンハンバーグ」

P2072677.jpg

「担々麺」

どちらも美味しかった~♪
結構好み。また食べたいな(^^)

ドリンク込のランチメニューだとありがたいかな。
でも、ドックカフェのお料理としては、かなり
満足できるほうだと思いました(^^)/

P2072692.jpg

慌てて家を出て、朝ごはんまだだったので
メイにはワンコ用ハンバーグ。

P2072544.jpg

ごはんも美味しくて、ランも芝が綺麗で
小型犬にはちょうどいい大きさ。

パパも気に入ったようなので、暖かくなったら
また行きたいなぁ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆カカオママさん
コメントありがとう!
ラン、良かったですよね~
気に入っちゃいました(^^)/
うちから車で1時間、道混むともっとかかるかな?(^-^;
でも、思ったよりは時間かからなかったので
また、行きたいと思ってます♪
お料理が美味しいってのも、ポイント高しです!

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
うちから車で1時間位だったかな~
混む道だから、帰りは早めに出発したよ。
メイの足は、まだちょっと怪しいかな(+_+)
春までに落ち着くといいな。
また、遊んでね~♪

☆あきさん
コメントありがとう!
メイパパも、行ってみたいってことだったので
一緒に行ってきました~♪
ランチ美味しかったですよん(^^)/
2月でも暖かかったので、テラス席でいただきました。
あんじゃんちゃんも、またぜひ~

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
写真はあまりちゃんと撮れなかったけど、メイが
楽しそうなのは伝わったかな?(^^)
家から近いってわけではないんだけど、まだ行ける
距離かなって思うので、ぜひリピしたいカフェ&ラン
だわ♪

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
ランチ美味しかったよ~♪
この日は暖かかったので、テラス席でごはん
食べたよ。もうちょっとしたら、お出かけに
いい季節だね(^^)/

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ランチ美味しかったなぁ。
メイ、楽しそうに走ってたよね~♪
夏はプールもあるの?どんな感じなんだろ?
また、行きたいね(^^)/

こんばんは(^-^)

ここのドッグラン、緑が綺麗で気持ち良かったですよね(*^^*)
私ももっと近かったら是非また行きたいです!!
お料理も美味しそうですね~
ワンちゃんのご飯も美味しそう(*^^*)
メイちゃんとルビーちゃんと本当に仲良し♪
2犬ちゃん並んでマテの練習!!可愛い♡
真剣な眼差しですね~(笑)

32WAN良かったもんねぇ~♪
メイちゃんめっちゃ走ってる( ´∀`)
ランチ美味しそう( 〃▽〃)
次はあたしも一緒に行けるといいなぁ~☆
メイちゃん足は大丈夫そう?
暖かくなったら遊ぼうね♪
ルビーちゃんと待ての練習頑張ったんだね(*´ω`*)

3ー2ーWAN!さん行かれたんですね~♪
やっぱりここの芝ラン最高ですね!メイちゃん、今回もとっても楽しそうにランランしてる♪
また行きたいな~♪
ランチもとってもおいしそうなので、今度は私も是非食べたいです(^・^)

メイちゃんめっちゃ楽しそう♪
飛んでるし~
ご飯も美味しそうだし、これはリピ決定の場所だね♪

楽しそうだねー!
ランチも美味しそう!
私、行きたいのに行けてないなぁ・・・
メイちゃん、飛んでるねー♪
飛んでるときの顔が、いい笑顔してる!
走るの大好きだもんね^^♪
イツメンだしねー^^♪

楽しかったし、ランチも美味しかったね!
ルビーはあんまり走らなくなっちゃったけど、メイちゃんはめちゃ走ってたね~!芝生きれいだし、ワンコらも走りやすいだろうなぁ。
夏はプールもあるみたいだし、また一緒に遊ぼうね(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/257-8dbdcd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ Fu-chi & お知らせ «  | BLOG TOP |  » 楽しいなっし~(新しいおもちゃ)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR