topimage

2017-10

ひとめぼれのメイグッズ - 2016.04.26 Tue

前回の記事から、1か月近く経ってしまいました。
放置しちゃって、ごめんなさい~。
お休み中もご訪問いただいていたみなさま
ありがとうございました(^^)

なかなか落ち着かない状況ではありますが、少しずつでも
ブログ更新できたらなと思っております。
(できるかな?w)

P3203209.jpg

お友達ブログやイベントで、すでに一部では
お披露目済ですが、オーダーしてたグッズのご紹介♪

P3203216.jpg

カフェFu-Chi さんで作ってもらった、ワンコ用リュックです。

P3203232.jpg

パパひとめぼれで、オーダーしちゃいました(笑)

P3203238.jpg

うしろには、Fu-Chiさんの焼き印。

P3203230.jpg

オーダーしたのはだいぶ前だけど、メイの誕生日の記念の品
にしようかなと思って…

P3203231.jpg

2016 と MAY の文字を内側に刻印して
もらいました♪

1P3203223

メイ、ドヤ顔?(笑)

P3203197.jpg

背負って、どこお出かけしようかね~♪
って、もうこれからの季節は暑いかな?(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
メイ、もう三十路かしら?って思ったら、まだ20代
みたいね(笑)
おチリくんくんじゃなくて、みんなリュックをくんくん
になるかしらね(^^)

☆二人目の鍵コメさん
コメントありがとう!

いつまでも、メイのおチリファンでいてくださ~い♪
まだまだおパンツスタイルは、続ける予定です(^^)
メイ、リュックは全然嫌がらないんですよね~
いつもと変わらず、スタスタ歩いてくれます(笑)

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
やっとお会いできましたね~♪
きなこちゃん、いきなりトイプー軍団に囲まれて
びっくりだったかな(笑)
次回はぜひ、おやつお願いしまちゅ(メイより♪)w

☆一人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
イベント記事は、うちもだいぶ後になりますがアップする
予定です~♪
リュック姿のメイ、ほかのワンちゃんにモテモテ♪って思ったら
リュックのうまうま目当て!ことになるかもですね(笑)

メイちゃん、昨日は3才のお誕生日おめでとうでした! パパママから素敵なプレゼント!自立した大人女子目指すのね~☆ウマウマ入れすぎて、パルに追っかけられないように気をつけてね~!

RIKOさんも無理しないでね(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ復活おめでとうですe-266
わんわんカーニバルではお声かけありがとうございました♪
生メイちゃんに会えて嬉しかったし、リュック姿もほんまにかわいかった〜e-349
ベルトだけどマグネット式なんですね〜開けやすい!
高級感のある色合いで何でも合わせやすくておでかけにもぴったりなバッグだね^^
今度また会った時はおやつ入れてあげるね〜e-440

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆カカオママさん
コメントありがとう!
お出かけ記事、溜まりまくりです~
なんだか、中途半端に止ってる過去記事もあるし…(^-^;
このリュック皮でいい色なので、工夫して飼い主の腰に
ぶら下げたりするのもありかな~なんて♪
ぼちぼち、ブログ更新していきたいと思います(^^)/

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
ふふ、バレバレだったでしょ(笑)
しかも、紹介前に色んなかたのブログに登場してたしw
リュックに入れるのは、おやつと何とか袋…
でも、ほんとに思ったより容量が少なくてね~(^-^;
とりあえず、前回のお出かけではうんP袋1枚
入れといたわ(笑)

なかなか仕事は落ち着かなくてね~会う人会う人に
聞いてよ~って愚痴ってる、ダメママです。
無理しない程度に、仕事とブログを頑張るわ!、

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
リンクありがとう♪ちょうど更新してて良かったわ(^-^;
リュック、メイはぜんぜん嫌がらないよ~
アレはアレかな?(笑)
可愛いけど、思った以上に容量が少ないのが難だわw

は~い、これからもよろしくね(^^)/

☆苺ママさん
コメントありがとう!
え~!?うまうま入れてもらえば良かったぁw
うまうまはこちらへ↓って書いておこうかしら?(笑)
ほんのちょっとしか、うまうま入らないんだけどね(^^)

Fu-Chiさん、お洋服も取り扱う予定もあるらしく
ニューオープン、楽しみです♪

☆あきさん
コメントありがとう!
代々木で会えて良かったです(^^)/
あんじゅちゃんのはみ毛がラブリーでちた(笑)
そう、リュックの色も素敵で♪
大きさも色合いも、メイの為に作られたみたいな…w

一応、ブログ復活のつもりなんですが
更新頻度どの程度で、復活になるのかしら…なんて(^-^;
お祝いのお言葉ありがとう!3歳だなんて、メイももう立派な
大人か~って感じがします。

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
メイ3歳だから、ちょっと大人なプレゼントになったかな。
メイにとっては、中身のおやつのほうが嬉しいか(笑)
Fu-Chiさん、その後どうなったんだろうね?
まだオープンの連絡はないなぁ。お洋服も販売する話も
あったし、楽しみに待ってるんだけどな(^^)

こんばんは(^-^)

ようやくアップしましたね(笑)
待ってましたよ(*^^)v
メイちゃん、自分のおやつ持って
頑張ってるんですね~
とっても似合ってます☆

ふふ、リュックだと思ってたよ!
だって見えてたよね〜(笑)
で、他の方のところで確信した(笑)
メイちゃん、リュックにおやつ入れて歩くの?
すごいね!可愛い(≧∇≦)
お仕事まだ落ち着いてないみたいだけど
無理しないでね☆〜(ゝ。∂)

こんちゃ!まず、勝手にリンク貼っちゃった!そしたら、更新されてたぁ♪♪
リュック、超可愛い!メイちゃんは嫌がらなかった???
リュック姿がとっても似合ってる!!!
これからは、自分のものは自分で運ぶんだぞー♪♪
もちろん、アレもね♪

RIKOさん、ブログは無理しない程度にねー!!!
でも、楽しみにしてるょ^^

紹介待ってました〜‼︎
可愛いよね〜♡
会った時、うまうま入れてあげればよかったな( ´艸`)
カフェオープンしたら、苺にも何かオーダーしちゃおうかな(≧∇≦)

めいちゃん&RIKOさん、代々木ではお世話になりました~♪

そっか!メイちゃんのこの可愛いリュックはパパさんひとめ惚れだったのね!
色合いも形もメイちゃんにすごく合ってて可愛い~
これ持って楽しいところにたくさん連れて行ってもらえるとイイね(*^^)v

RIKOさんブログ復活かな~?うれしいな♪
続けるのはなかなか大変だけど、また可愛いメイちゃんを見せて下さいね♪
それからもうすぐ3歳のお誕生日なんですね!
メイちゃーーーん!おめでとうーーー!(^^)!

待ってたよーーー(*´∀`)♪
これは何度見ても可愛い~よね☆
とっても素敵な3歳のお誕生日プレゼントになったね♪
メイちゃんにとーっても似合ってるよ( 〃▽〃)
Fu-chi、場所見付かったのかねぇ~
リュックも使えば使うほど味が出てくるからこれからも楽しみだね♪
そしてまたFu-chiオープンしたら行こうて(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/259-0b2487fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイ、3歳の誕生日おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 3月のトリミング

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR