topimage

2017-08

まったりな日曜日 - 2014.08.24 Sun

今日はおうちでマッタリ。


P8241474.jpg


クールマット、やっぱり冷たくて気持ちいいのかな。
最近は、ここでごろんとしてることも多いです。


P8241482.jpg


おもちゃ箱の近くだしね~♪
(乱雑ですみませんw)



P8241483.jpg


このマット、70㌢と長めですが、ごろ~んとするにはちょうどいい。
トイプーって足のばすと「(体) ながっ!」って思いますよね(笑)


P8241487.jpg


くまちゃんと、添い寝中


P8241497.jpg


明日から1週間がんばりましょう~
おやすみなさい♪メイちゃん、いい夢みてね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

☆キャンディままさん
コメントありがとうございます!
このマット、イベントのガラポンで当たったの♪
他のクールマットを買ったばかりの時で、最初は残念~って思ったけど、これは重宝してる(^^)

え~、リンクは旦那さんにお願いして、やってもらいましたw
最近は、まだ更新しないの?なんて言われちゃって(笑)

No title

こんばんは♪
メイちゃん、とっても気持ち良さそうにクールマット使ってるね(^_−)−☆
これはいいな♪( ´▽`)
結構大きいタイプだけど、めいっぱい使ってて、買った甲斐あるね!

リンクありがとう♪
ようやく登録できるようになったのね♪(笑)

No title

☆マロンママさん
コメントありがとうございます!
クールマットも色々ありますよね~。これ、人が寝そべっても冷たくて気持ちいいですよ(笑)

わ~♪ドリファンでしたか!!私も嬉しいです(^_^)/
今日は、仕事中もドリが頭の中まわってましたよ(笑)
ワンダー楽しみですね~またドリネタで盛り上がれるかな?(ワンコブログだけどw)

No title

メイちゃん、クールマット、大好きなのですね~(*^_^*)
我が家は買ってもたぶん乗らないんですよね(^^ゞ

先日の記事、私、大のドリファンなんです!
ワンダーランドは過去3度参戦!
来年も絶対行きたいです!

通常ライブも行きましたが、やっぱりその時もアルバム中心でした。
でも楽しいですけどね~!
ドリファンの方が居て嬉しいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/26-b6728eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年夏 伊豆高原旅行 1 «  | BLOG TOP |  » 愛がたどりつく場所(追記あり)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR