topimage

2017-08

メイ、3歳の誕生日おめでとう! - 2016.05.01 Sun

一昨日は、メイの3歳の誕生日でした(^^)/

4月29日(祝日)だから、毎年基本、パパもママも
おうちにいる日。メイにはそれだけで嬉しい日かな♪

2歳のメイは、おでかけたくさんしました。
夏には都内サロンデビュー。
トップノットとおパンツカットで、大人っぽく。

秋には、念願のマテ選手権優勝!!

1週間のお留守番も頑張ってくれました。

1月には初めてのオフ会も参加。
たくさんのお友達と会うことができました。

基本元気なメイですが、3~4月位の時期は弱いみたい。
去年も今年も、下痢しちゃったり、ちょっと気になることが
できて、心配しました。

でも、誕生日は元気に迎えることができました(^^)/

P4293674.jpg

メイパパ特製、バースデイケーキ。

P4293635.jpg

29日はGWの初日。
我が家で、メイの誕生日BBQパーチーを開催~!!
って、単にどこ行くにも混んでるし、これ!っていう予定が
なかなか決まらなかったので、うちでBBQしちゃうか♪
って急きょお友達をお誘いしただけなんですけどね(^-^;

P4293562.jpg

こちらの4ワンで女子会♪
+パパとママ達。

4月はワンコイベントが多くて、いつものお友達には
すでにお祝いしてもらってたのですが、誕生日当日に
またみんなで、メイのお祝いできるとはね(^^)

イベント記事も溜まってますが、先にBBQパーチーの
模様をお届け予定。

今年はなかなかトリミングのタイミングが合わず
2か月ごとのトリミング。
ただいまボサ子なので、ちょっと前の写真にてご挨拶。

PB240177_20160501011233a2a.jpg

3歳になったメイをよろしくお願いします(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆めいママさん
コメントありがとう!
トップノットのめいちゃん…キャンディままちゃんとこで
お見かけするめいちゃんだったんですね~♪
同じめいちゃん(*^^*)って思いながら、キャンディちゃんの
ブログ見てました!
3歳のメイもよろしくお願いしま~す(^^)/

メイちゃん
お誕生日おめでとう!!同じトップノッドのめいです。
見れば見るほどそっくりなメイちゃん。また素敵な1年になりますように。
以前、一度コメントをしたことがありますが、実は、キャンディちゃんとお友達なんですよ~

めいママより

☆まろさん
コメントありがとう!
誕生日って、ちょっぴりせつなくもなってしまうけれど
お友達のおかげで、楽しく過ごせました♪
3歳のメイも、よろしくね(^^)/

メイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪


とっても遅れてしまって、ごめんなさいねm(__)m

女子力抜群!の可愛らしいメイちゃん♡
パパさんの手作りケーキなんて!すごいわね!
とっても美味しかったでしょう~♪
そして、いつもの仲良しメンバーとのお祝い
楽しかったでしょう~♪

3歳のこの1年もステキな事でいっぱいでありますように^_^

⭐Ericaさん
コメントありがとう!
そう、たまに人の子?って思うことあります(笑)
これ、下でパパが一生懸命支えてます(^-^;
3才のメイもよろしくです。
さらなる女子力アップ、目指します(^^)/

⭐二人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
急きょ、パーチーすることになったんですが
楽しい誕生日を過ごすことができました♪
うちのパパ、オトメンぽいとこあるので(笑)
3才のメイもよろしくお願いしま~す(^^)/

⭐マロンママさん
コメントありがとう!
まずは、無事に3才の誕生日を迎えられたことに
感謝ですね♪
3才のメイもよろしくお願いします(^^)/

⭐けいさん
コメントありがとう!
パパ、私よりは全然器用なんだと思います(^-^;
ワンコケーキで、断然誕生日感増したので
今回ばかりは?(笑)パパに感謝です♪
3才のメイもよろしくです(^^)/

⭐のんママさん
コメントありがとう!
急なお誘いに、来てくれてありがとう♪
メイものんちゃんや、パパママに慣れてきてるので
会えて嬉しかったと思うよ~
3才のメイと、これからもたくさん遊んでね~(^^)/

⭐一人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
さつまいもやヨーグルト、フルーツを使ったら
ケーキでした(^^)
美味しそうで、私も食べちゃいたい♪って
思いながら見てました(笑)
3才のメイとモフモフおチリ、これからも
よろしくです(^^)/

☆マロ太さん
コメントありがとう!
必ずお休みって嬉しい(*^^*)
余裕なくて、今年は特別なことしてあげられないな~と
思ってたんですが、いつメンでお祝いしてもらって
パパのケーキもあって、メイは幸せな一日だったかな♪
3歳のメイも、よろしくお願いします(^^)/
ネルちゃんも、楽しい誕生日が過ごせますように(^_-)-☆

☆カカオママさん
コメントありがとう!
毎年誕生日がお休みって、なかなかいいですね(*^^*)
誕生日は選べないけど(笑)
4ワンの記念写真、ワンコ的には、もういい加減にしてよ~
って表情です(^-^;
3歳のメイも、よろしくです♪

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
パパワンコ用ケーキ作りたかったみたいで
BBQの下ごしらえより先に、ケーキに着手してたよ(笑)
でも、おかげで誕生日感はアップしたかな♪
3歳のメイもよろしく~(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
女子ワン会っぽい、可愛い写真たくさん撮れたね♪
4月は何かにつけて、お祝いしてもらっちゃって
ありがとう(笑)
3歳のメイも、よろしくね(^^)/

メイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♡
パパさんの手作りケーキに、お友達みんなでBBQパーティーだなんて、
とっても嬉しいお誕生日になりましたね~(*^^*)♪

ケーキを目の前にしたメイちゃん、
まるで人間の子供みたいでとっても可愛い~♡♡
女子力の高いメイちゃん♡これからも可愛い姿見せてね~♪
3歳の1年も、さらに素敵な日々になりますように(^_-)-☆

☆苺ママさん
コメントありがとう!
うちの子記念は忘れちゃったことあるんだけど
メイの誕生日は、覚えやすくて良かったわ(笑)
苺ちゃんの誕生日には、ママさんお休み取るのね~!
苺ちゃん、幸せだね(*^^*)
3歳のメイもよろしくね~♪

☆パルビママさん
コメントありがとう!
何度もお祝ありがとう(笑)
風が心配だったけど、何とかBBQできて良かったね♪
3歳の1年も、たくさん遊んでね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
3歳も健康で楽しい毎日でありますように~

☆mozuハハさん
コメントありがとう!
パパお手製ケーキ、ワンコ達一心不乱に
食べてましたよ。後の記事にも出てきますが
マテ頑張ってる4ワン可愛かったです(笑)
3歳のメイもよろしくね(^^)/

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
メイ、おうちでBBQだからリラックスして
楽しく過ごせたと思うよ~♪
3歳のメイを、よろしくね(^^)/

メイちゃんお誕生日おめでとぉ!
パパさんの手作りケーキすごいですね‼︎
とっても器用で羨ましい…
そして当日はおうちでBBQパーティーなんて素敵です(,,ơ дơ)✧
いつものお友達に囲まれてメイちゃんも嬉しかっただろうな♡
3歳の1年もパパとママとHappyに過ごしてね〜(*^^*)

メイちゃん お誕生日おめでとう!

いつも大人しいメイちゃんが、トップノットを振り乱し、すっごく元気にお出迎えしてくれて嬉しかったよー(*^o^*)
ありがとう〜。
パパのお手製ケーキ メイちゃんにピッタリ 豪華で可愛かったね ♪
それに…とっても美味しかった ワン byのん

3歳のメイちゃん パパ ママ に 幸せあ〜れ〜 *\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

メイちゃん3歳の誕生日(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
RIKOさんお仕事忙しいけど、メイちゃんの誕生日は祝日!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
メイちゃんにとっては、パパさんとママさんが一緒が何よりうれしいだろうから良かったですね~w
しかも、ケーキはパパさんの手作りとはビックリでした~。
すごくマメで器用なんですね~(*´∇`)ノ

BBQぱーりー天気が良くてよかったですね。(´∀`*)ウフフ
イツメンで誕生日のお祝いいいですね♪

我が家は6月にネルの誕生日だけど、何も考えてません(*´σー`)エヘヘ

こんばんは(^-^)

メイちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

29日は、毎年お休みだから、誕生パーティができるって、
素敵ですね(*^^*)
パパさんの手作りケーキとは、凄いですね!!
いつも遊んでるお友達と一緒にケーキ食べたら、
美味しさ倍増しますね☆
4ワンの女子さん達の記念撮影、バッチリです(^_-)-☆

メイちゃん!3歳のお誕生日おめでとー♪
大好きなお友達と楽しいぱーりーができて、よかったねー♪
いつまでも、みんな仲良く♪楽しくね♪
素敵な3歳を~♪

なんと!
ケーキは、ママではなくパパお手製??
そうだった!パパ、器用なんだよねー♪♪

楽しいお誕生会だったねぇ~(*´∀`)♪
可愛い~写真もいっぱい撮れたしメイちゃんもいっぱい歩いたよね☆
そして準備とかお任せっぱなしでありがとね!!
あたし何もしてなくてごめーん(;´д`)
でもほんと楽しかった(*^^*)
3歳のメイちゃんもたくさん小麦と遊んでね♪
改めまして、お誕生日おめでとう☆
メイちゃんにとって素敵な1年でありますよーに(*´∀`)♪

メイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
毎年誕生日が祝日っていいよね!
でも、苺の誕生日は有給取るけどね( ´艸`)
誕生日にイツメンでお祝いして貰えて良かったね‼︎
ケーキも美味しそうだしメイちゃんパパって器用だよね〜(*^^*)
3歳の一年も素敵な思い出沢山作ってね〜♡

何回も…繰り返しになっちゃうけど(笑)お誕生日おめでとう!!イチゴデコケーキとメイちゃん、かわい~☆
強風の中のBBQだったけどとーっても楽しかったよね(*^.^*)
メイちゃんも楽しんでくれてたよね?みんなでのお散歩もグイグイ先頭歩いてくれたもんね!
3才の1年も元気よく楽しい思い出をたくさん作ろうね!!

メイちゃん、ハッピーバースディ:*:・(*´ω`pq゛
パパお手製のケーキは、、きっととっても美味しかったよね♥
いつもの仲良しメンバーにもお祝いしてもらってハッピーだね♪

3歳も楽しいこといっぱいの年になりますよーにヾ(@^▽^@)ノ 

メイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
どこに行かなくてもお家でお友達とBBQ♪
私なら1番嬉しい楽しいかも!
一緒にお祝いしてくれるお友達、素敵な仲間だね!
3歳も楽しい毎日でありますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/260-61f232da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日BBQパーチー «  | BLOG TOP |  » ひとめぼれのメイグッズ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR