topimage

2017-08

誕生日BBQパーチー② - 2016.05.10 Tue

おうちBBQの続きです~
パパママ、満腹になった後、ワンコのうまうまタイム♪

DSC_15652.jpg

と、その前に4ワン並んで写真タイム~♪

DSC_1566.jpg

パパママ、必死でカメラ目線を狙います!

P4293561.jpg

4ワンでもなかなか難しかった…

1P4293564

ワンコの集中力もとぎれたけれど
まだまだ撮影会は続きますw

P42935781.jpg

今度はママ達と一緒に♪
ルビーちゃん以外は、ママを見つめちゃって(^-^;

P42935921.jpg

メイと小麦ちゃんはぐえっとなりながら(笑)
ママ達は満面の笑み。

P42936111.jpg

次はパパ達にバトンタッチ!

P42936131.jpg

写真を見返したら、思ってた以上にグダグタ(笑)
見づらいですが、メイ、がぉ~って顔してるしw

1P42936171

パパ達との写真は、これが精いっぱいw
ママ達の写真とは大違い(笑)

DSC_156812.jpg


ワンコごはんのセッティング。

P4293634.jpg

ピクニック風?ティーパーティ風?

P4293619.jpg

メイパパのケーキと、パルビママ作のワンコごはん♪

DSC_1580.jpg

この4ワンテーブルに座ってる姿が、とってもラブリーで(*^^*)

P4293626.jpg

パパママ写真撮りまくり(笑)
ワンコ的には、うまうま前に大迷惑だったかな?w

P4293646.jpg

まずは、パルビママのワンコごはんから!

DSC_1596.jpg

4ワンの待ち姿勢がまた、それぞれでおもしろいw
のんちゃんは、あんまりマテ慣れてないみたい。
メイと小麦ちゃんは、マテは強いかな(^^)

anigif.gif

マテ!→ヨシ!!
みんな完食した後は、お友達のお皿をチェックして
回ってました(笑)

この後は、BBQの後片付けはパパ達におまかせして
女子はお散歩。

寒くなってきたので、おうちの中でデザートタイム♪
またワンコ達はマテさせられて…w

次回、おうちBBQ最終回です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆のんママさん
コメントありがとう!
ぷぷ、撮影大会、ご近所さんが見てたら
なんだあの集団は!?って感じだよね(^-^;
でも、楽しかった~のんちゃんも、マテ頑張ってくれたね(笑)
そうか、みんなのために、フライングしてくれたのね。
ありがとう~ byメイw

☆Ericaさん
コメントありがとう!
撮影に使ったテーブル、そういう用途で用意したわけでは
なかったけど、座らせてみたら、とっても可愛くて♪
女子会っぽいですよね(*^^*)
今の家に引っ越す前は、ワンコを飼うことになるとは
思ってなかったのですが、結果メイにとってはお庭あって
良かったな!と思います(^^)/

☆タローの母さん
コメントありがとう!
たった4ワンでも、集合写真難しいです(^-^;
今回の写真も、だいぶ粘って撮ったんですが
これ♪って写真は無理でしたぁ。
ま、ヒト的には、楽しい時間過ごせたので良かったです(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
うん、ワンコはいい迷惑だったかもしれないけど
パパママは、大笑いしながら楽しんだね(笑)
テーブルに4ワン座ってる写真、あまりいいのがなかったんだけど
可愛かったね~(*^^*)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
ワンコそれぞれ個性があって可愛いよね♪
メイパパ褒めてもらって、普段のごはんも担当に
なってくれないかな~(笑)
うちのお庭、じつはそんなに大きくはないのよ~(^-^;
マロンちゃんじゃ、数歩歩いて終わりかも(笑)

☆あきさん
コメントありがとう!
外で食べるごはんは、ワンコもより美味しく感じるかしら?
お友達とワイワイ、うまうまも食べれてメイも楽しい
誕生日が過ごせたわ~(^^)/
ワンコよりも、ヒトのほうが楽しんでたかもだけどw

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ほんとだね、ワンコ達風にも負けず長々とマテ頑張って
くれたよね(笑)
急に、ワンコごはんデコることになったからね
しょぼい人参しかなくて、こちらこそごめん~(^-^;
ワンコごはん、ごちそうさまでちた♪ byメイ

親達、写真撮影必死だったねー。(⌒-⌒; )
ワンコ達は、どっち見たら良いか分からなかったんじゃない?
それなのに、良く頑張ってくれたよね〜。
『頑張ってるのにご褒美中々貰えない...だから...みんなを代表してフライングしました。』byのん

こんにちは♪

お友達とBBQ、とっても楽しそう~&おいしそう~♪
そして4ワン椅子にちょこんと座ってるの、可愛すぎます♡!!
ワン女子会っぽいです♪笑

それにしてもこんなに素敵なお庭があるおうち羨ましい~(*^_^*)

こんにちは。
此れだけのワンちゃんの集合写真難しいですよねー
ワンちゃんの集中力って短いよね
私何度お友達と二匹のお写真パチリがうまく出来ません
BBQ美味しそうです~~~(*^▽^*)

この時親達は盛り上がってたけどワンコ達は頑張ったよね♪
そして小麦は座って待てしててもそのままチーン(^^;
何処でも寝るわ(笑)
メイちゃんガオしてたんだ?
あたしのカメラにも写ってるのかなぁ…
でもちょうどいいテーブルに4ワン可愛かったね(*^^*)
いや~楽しかったのが思い出す~☆

こんちゃ!
見てるだけで、ニヤニヤして幸せ感じる写真がいっぱい♪
メイちゃん、ガオー♪もカワイイし、小麦ちゃんはいつも通り寝ちゃいそう(笑)
のんちゃんのマテ姿!モコと一緒♪(笑)
楽しさが伝わるわぁ!!
メイパパとパルビママは本当にお料理上手だわー!習いたいっ!

いつか、マロモコもメイちゃん宅の広いお庭で遊ばせてねー^^♪

お庭でBBQなんて素敵!!!マンション暮らしの我が家・・・憧れちゃうわ~
メイちゃん、とってもうれしいバースディパーチーよかったね♪
人チームの具材もおいしそうだし、わんチームのうまうまもとってもおいしそう(*^^)v

ワンコ達、よく頑張ったよね!かなりしつこく写真撮影してたのにウマウマ待ち+風にも負けず。ワンコご飯のデコレーション、ちゃんと用意しておけば良かった…継ぎ足し人参のMAYになっちゃうし枝豆も数がっ…ごめんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/262-fe23f186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日BBQパーチー③ «  | BLOG TOP |  » 誕生日BBQパーチー

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR