topimage

2017-05

いつメンからのプレゼント - 2016.05.23 Mon

3月のとある休日、ピンポーン!
家のチャイムが鳴りました。

外に出ると、お友達のパル君&ルビーちゃん!!
メイは、予期せぬお友達の訪問に大興奮(*^^*)

なんと、サプライズでプレゼントを届けにきてくれました♪

…って、パパママ起き抜け状態だった為、玄関先での受け渡し
お友達の写真はありません(笑)

で、いただいたプレゼントがこちら ↓

P4063438.jpg

じつは、4月ってメイ家にとって記念日が色々と。
順を追うと、結婚記念日、ママ誕生日、メイ誕生日。
(何気にメイと同じ誕生月なの、嬉しいママです♪)

諸々兼ねた、お祝いのプレゼントでした(^^)/

P4093452.jpg

おむつケーキのお店で、ママパパ&メイのうまうま等
巻き巻きして可愛くデコレーションしてくれました♪

おむつじゃなくても、ワンコのトイレシートや
タオル等巻けるものならなんでもOK。イメージや一緒に巻いて
もらいたいグッズ等を伝えて作ってもらうみたいです。

P4093451.jpg

後ろに巻かれてるのは、同じ布で作られたパパ、ママ&メイの
ランチョンマット。

P4093454.jpg

メッセージカード付き。

P4093453.jpg

ほんとは記念日に、このいただいたビールとランチョンマット
使って、乾杯♪とも思ったんだけど、可愛くてデコレーション崩せず…(^-^;
パルビママ、ご家族あてのお祝いケーキも頼まれてて、それも
見せてもらったんですが、とっても可愛かったです(*^^*)

P4293487.jpg

こんな風に、まだ飾ってあります(^^)
パルビママ&パパさんありがとう~♪

そしてまた別の休日。
今、家にいる~?とお友達の小麦ちゃんのママからライン。
ドッグランで遊んだ帰りに、うちに寄ってくれました。

小麦ちゃんのブログはこちら → 

P5074152.jpg

じゃ~ん!
メイの誕生日プレゼントを届けてくれましたよ♪

この日も、玄関先で受け渡し。お友達の写真はありません。
家あがってゆっくりしてもらえば良かったわ(^-^;

P5074155.jpg

箱の中身は…
ル・クルーゼのフードボール♪
欲しいなぁとは思ってたんだけど、自分だとなかなか買えず
にいたの。しかも、欲しかったピンク色(*^^*)

P5074168.jpg

ちょっと前に雑貨屋さんで買った、アリスのお水入れと並べても
可愛い~(*^^*)

P5214286.jpg

早速、ごはん。いつものカリカリフードだけど…

P5214285.jpg

美味しく感じたかな?(*^^*)
こたむぎママさんありがとね~♪

どちらもとっても素敵なプレゼントでした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆のんママさん
コメントありがとう!
パルビ家には、去年も記念日のお祝いしてもらっちゃったの
よね~(^-^;4月はワンコイベントも多くて、お友達とも
会う機会が多いから、もれなく誕生日のお祝いしてもらえちゃったりw
ほんと嬉しい限りです♪
お祝いコメありがとね~(^^)/

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ほんと、サプライズだったわ~ありがとう(^^)/
すっぴんでお出迎えで失礼しました(笑)
ランチョンマット、広げて見たいからそ~と
崩さないで抜けるかやってみようかなw
ル・クルーゼのフードボール、ピンクのグラデーションも
可愛い(*^^*)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
ほんと、嬉しい訪問&サプライズプレゼントだったよ♪
たまたまそれぞれのお友達が、うちに直接届けにくるってね(笑)
キャンディ家の訪問も待ってるわ~♪w

☆あきさん
コメントありがとう!
4月は、イベント盛りだくさんでした(^^)/
お祝いコメありがとう!
じつは…小麦ちゃんとパルビちゃんは、たまたまおうち近いん
だけど、メイ家は違うエリアに住んでて、同じ県内とは言え
距離はあるの~(^-^;うちに寄ってくれるなんて、フットワーク
軽いお友達で、ありがたいです!

☆マロ太さん
コメントありがとう!
そう、メイ家の記念日もあるし、ワンコイベントはあるし
4月は忙しいんです(笑)
オムツケーキのお店、ワンコイベントに出店されてたんですが
プレゼントする機会ないよな~って思ってたの。
そしたらオムツ以外、巻けるものなら何でも巻いてくれる
みたいです!
ル・クルーゼ、とっても綺麗ですよね~色違い買って並べて
おくのも可愛いね(笑)
アリスのは、たまたま雑貨屋さんにあったの~
なぜそのお店に?って思ったけど、可愛かったし上げ底だし
いいかな!って思って買って、大正解でした(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
サプライズプレゼントありがとね~♪
まさか、うちにル・クルーゼがくるとは!!
しかも欲しかったピンク(*^^*)とっても、嬉しかったよ♪
あらためて、ありがとう~
4月は、ワンコイベントや記念日で忙しかったわ~(笑)

☆カカオママさん
コメントありがとう!
じつは、ピンポーンって訪問するには1時間以上
かかる位、お友達のおうちとメイ家は離れてるんです(^-^;
パルビママもこたむぎママも、メイ家方面へお出かけの帰りに
寄ってくれたんです~
カカオちゃん家にも、ル・クルーゼあるんですね!
何色かな?どの色も、可愛いよね(*^^*)

☆マロンママさん
コメントありがとう!
マロンちゃん家はおやつ入れも持ってるよね(*^^*)
マロンちゃんとこで見てから、ずっとル・クルーゼ欲しかったの!
オレンジとイエロー、マロンちゃんぽいと思うよ~♪
アリスのは、たまたま雑貨屋さんにあったの。
ワンコ用のグッズがあったのも、嬉しかったし、結構好み
だったので、買ってしまいました~(笑)

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
パルビママのプレゼントは、崩すタイミングが
難しい~(笑)1回崩したら、私には戻せない気がするしw
ピンクのフードボウル可愛いよね(*^^*)
アリスのは、たまたまナチュラル雑貨のお店で見つけたの!
アリス柄じゃない他の色合いのもあったけど、ピンク系に
して良かったわ♪
リュックインのメイも、よろしく(笑)

☆苺ママさん
コメントありがとう!
そう、オリーブの森に行ったあと、うちに寄ってくれたの。
あらん、苺ちゃんともフードボールお揃いなのね♪
ピンク可愛いよね~(*^^*)
パルビママからのは、大人な感じでした。
お祝いコメありがとう(^^)

わぁ〜素敵な贈り物だね〜。
それもサプライズ!
この素敵なデコレーションは崩せないね。
ピンクのフードボールもメイちゃんにとってもお似合い♡
結婚記念日&ママのお誕生日&メイちゃんのお誕生日を覚えててくれるなんて、メイちゃん家は幸せだね(*^_^*)
大切なお友達だね。
遅くなっちゃったけど...のんママからも、おめでとう \(^o^)/

4月にはちょっと早かったんだけど、サプライズ喜んでもらえた~?!
何でも巻きますよって言ってもらえたけど、私もどんなものができるか全く検討つかなくてワクワクしてたんだよ!パパママメイちゃんお揃いのランチョンマットは生地を選ぶのもお任せだったのよ~。

ル・クルーゼ、かわいーよね☆安定感あるしね!
アリスのお水入れと並べて女子力アップだね☆

素敵なお友達たくさんね~♪
嬉しいサプライズだね!!
みんなRIKOさんファミリーが大好きなんだね(*^^)v

4月はうれしいイベントが盛り沢山だったんですね(*^^)v
みんなまとめておめでとう~(笑)

小麦ちゃんちもパルビちゃんちもお家が近いのね♪すごく楽しそう!
いつも気にかけてくれて一緒にお祝いができるお友達、素敵ですね~
これもメイちゃんのおかげ♪ですよね(^・^)

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

4月はイベント目白押しだったんですね~~♪
オサレなプレゼントがたくさん!!
オムツケーキって、オムツ以外でもOKだったとは!!知りませんでした~。

ルクルーゼのフードボール、私もこたむぎママさんにいただきましたがピンクも可愛い色ですよね~(●>v<●)
これ以上買ったら母に怒られそうなので買えないけど、全色ほしくなってしまいますww

アリスの器もしゅてき~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私、アリスグッズが大好きなんです。

お誕生日の日にもし会えないとイベントで荷物になっちゃうしと思ってお休みの時に押し掛けてごめんね~(^^;
皆色違いも考えたんだけど、メイちゃんはやっぱりピンクしか浮かばなくて☆
やっぱり似合うね(*^^*)
アリスも可愛い~しどっちもメイちゃんらしい♪
気に入って貰えて良かった(*^^*)
パルビ家のプレゼント、こんな可愛く包装されてると崩せないね (*^^*)
4月はメイ家にとってイベント満載な月だもんね(*´∀`)♪
お返しまで頂いちゃって申し訳ないf(^_^;
でも小麦大興奮だったよー(* ^ー゜)ノ

おはようございます(^^)

ピンポーンってすぐ訪問出来る位の
近さなんですね(*^-^*)
お誕生日覚えていてくれて、プレゼント
頂ける仲って羨ましいです☆
素敵に包装されていると中々
飲めませんよね(笑)
ル・クルーゼの器可愛いです☆
実は、私も皆さんのブログで
見てほしくなって買っちゃいました(*^-^*)

おぉ~、ルクルーゼのピンクのフードボールだ~(^_-)-☆
我が家はオレンジとイエローでピンクはいつも売り切れでなかなか買えなくて・・
やっぱりとっても可愛いカラーですね(*^_^*)

アリスのお水入れも安定してそうな形状ですごく可愛い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたむぎママの渡したかった物ってこれだったのね〜♡
苺もお揃いのピンクです(*^^*)
パルビママのプレゼントもとっても素敵(≧∇≦)
勿体無くて崩せないね〜‼︎
いつメンいいなぁ^ ^

とっくに過ぎてるけど、お誕生日と結婚記念日おめでとう‼︎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/265-4220b6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット 2016 ① «  | BLOG TOP |  » 新しいサロンでトリミング♪

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (23)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (27)
ドッグラン (21)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR