topimage

2017-06

インターペット 2016 ① - 2016.05.27 Fri

今さらですが、4月第一週、インターペットの記事です(^-^;
ブログ書けるかわからないしってことで、写真の枚数は少なめでした…

インタぺ参加のワンちゃんいるかしら~?って
会場に向かう電車の中を見渡したら
なんと早速、二度目ましての可愛い子ちゃん発見!!

P4023267.jpg

Hanaちゃん~(*^^*)
初めて生Hanaちゃんに会ったメイパパ
Hanaちゃんの大ファンになってしまいました♪

P4023276.jpg

電車を降りてから、早速写真撮影!
距離は、まだしようがないかな?w

P4023277.jpg

一緒に会場へ向かいます~
Hanaちゃん、「あたちにまかせて~♪」ってずんずん
歩いていきます。
1月のオフ会で会ったときは、ママに呼ばれて仕方なく(?)
とてとて歩く姿が印象的だったけど、歩くの早い~!!
メイもママ達も、Hanaちゃんの先導に付いていきました(笑)

P4023287.jpg

会場到着~!!

Hanaママさんが、Hanaちゃんのラブリーなカートを
メイに貸してくれたんです。
わ~い♪ってカメラをかまえたら…

anigif_20160526212253297.gif

せ、せっかく乗せてもらったのに~
なんだか、可愛くないわ(^-^;

P4023294.jpg

Hanaちゃん、カート貸してくれてありがとね♪

P4023302.jpg

Hanaちゃん、写真はとっても撮りやすいの(*^^*)

お友達に会ったら、連絡するね~と、いったんお別れ。

P40233031.jpg

おやつが飛び出るカメラを体験したり

P4023317.jpg

撮影ブースを回ったり。
メイ落ち着きなく、ブースでの撮影はあまりうまくいかなかった
のですが、このブースの裏でやってた、マテ1分(だったか?)
できたらうまうまもらえるってチャレンジは、難なくクリアでした(笑)

え~、記憶も薄れかなり情報量の少ない雑な記事になって
おります(^-^;

P4023307.jpg

P4023310.jpg

こちらは有料のコーナー。
知らなくて乗せちゃったので、仕方なくw
500円お支払して、ポラロイド写真もらいました。

可愛くポーズできるならいいんだけど
残念ながら、メイの基本姿勢はこんななので(^-^; ↓

DSC_1299.jpg

P4023327.jpg

カリスマトリマーによるワンポイントビューティー。
会場で待ち合わせしてた、いつメンのパル君&ルビーちゃん
小麦ちゃんも集合~メイを見守ります(*^^*)

P4023339.jpg

トリミングからそれほど時間たってなかったので
犬用パーマを体験することに。

P4023340.jpg

ロット巻き巻きして、最後にマズル周りを整えて
いただきました♪

P4023350.jpg

ヒト用のパーマとは違うので、一日の儚いパーマです。

P4023346.jpg

ランチタイム♪
フードコートは混んでるだろうと、何と!!パルビママが
お弁当作ってきてくれましたぁ(*^^*)
会場の外のベンチでいただきました。

P40233471.jpg

ママのごはんが気になる小麦ちゃん。

P4023348.jpg

おにぎりガン見でした(笑)
お弁当美味しかったぁ♪パルビママごちそうさまでした(*^^*)

続きます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆のんママさん
コメントありがとう!
Hanaちゃんとメイ、おパンツ姿が2つ可愛いよね(*^^*)
パーマは、お耳長いほうがいいかもねw
うちは朝食食べずに出掛けちゃうこともあるんだけど
2年前のインタぺの時は、フードコート混んでて
朝と昼食抜きになっちゃったの(^-^;
なので、去年はおにぎりだけ持参して、会場の外で食べたん
だったわ。パルビ家はパルビ家で。
で、今年はうちと小麦ちゃんの分も作ってきてくれたってことね♪

☆めいママさん
コメントありがとう!
めいちゃんも、おパンツ目指すんですね~
おパンツ仲間が増えてうれしいです♪
トップノットに比べたら、おパンツは全然短い期間で
完成すると思いますよ(^^)
私、トップノットをやめても、おパンツは続けたい
って思う位、おパンツ気に入ってるんです(*^^*)

コメント遅くなっちゃった...ごめんね。
メイちゃんパパがHanaちゃんのファンになっちゃうの分かるぅー♡私もその一人よ♡♡♡
メイちゃん&Hanaちゃん、弾んでる?後ろ姿も可愛いいね〜(*^_^*)
カリスマトリマーさん体験、時間を聞いておけば良かったな。パーマ体験なんて滅多に出来ないよね。来年もあるかな?のんもパーマ体験してみたいな...のん、おばさんパーマになっちゃうか(^^;;
パルビママはいつも良く気が付いてくれるよね。感心しちゃう。
主婦になると、手作りを頂く事ってあまりないから、本当に嬉しいよね。
また、みんなで屋外で手作りお弁当なんて羨ましい...。
のん家なんて、その頃着いて、車中でコンビニおにぎりよ( ; ; )





メイちゃ~ん。くるんくるん♪ まるでプリンセスよ~!!かわいい♡
メイちゃんのオパンツカットにすごく憧れて、今月のトリミングから目指すことにしました~。
頑張りま~す!!

☆鍵コメさん
二つのおチリ歩いてる姿、可愛いよね~♪
Hanaちゃんは、わちゃわちゃしてないから
ほんと、写真撮りやすくて嬉しいわ(*^^*)
メイのパーマ、想像してた仕上がりとはちょっと
違ったんだけど、それは毛の長さとかカットの仕方で
違うのかな~

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
インタぺ、いまさらだよね~(笑)
イベント記事はやっぱり、リアルタイムのほうが盛り上がり感
あっていいよね(^-^;
Hanaちゃんカーは、やっぱりHanaちゃんが乗るのが一番
可愛いって思ったよw
お出かけ記事もどんどん溜まってるので、とりあえず更新
増やしていきたいわ~

☆カカオママさん
コメントありがとう!
インターペット、もうだいぶ前の出来事のような
気がしますよね(笑)
Hanaちゃん、ほんとスタスタスタスタ先頭きって
歩いてました(*^^*)頼もしかったですw
犬用パーマは、ちょっと興味があったので体験できて
良かったです(^^)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
Hanaちゃんとメイのおチリのツーショット、可愛いよね(*^^*)
お弁当ありがとう♪ちょっとピクニック気分味わえて
美味しかったし、楽しかったよ~(^^)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
おでかけ記事たくさんあり過ぎ~
とりあえず、インタぺの後代々木にいくかなw
カリスマトリマーのワンポイントビューティは
またやりたいなぁ。メイは、トリマーさんにトップノット向き
の子だって言われたわ♪

☆マロ太さん
コメントありがとう!
ドッグデプトさんのブース可愛かったですよね~
今年はそこまで待たなくても撮影できました♪
次の記事でアップ予定です(*^^*)

パルビママ、ほんとまめ!!
リリィちゃんと小麦ちゃん、今度ブログの写真
入れ替えてみる?(笑)

☆苺ママ
コメントありがとう!
お弁当だなんて、私は全く考えもつかなかったよ(^-^;
パルビママ、すごいよね~
ほんとだ、他の写真は真顔だね。メイね、台に乗せるの苦手なの。
だから、舌出してはぁはぁしてるんだと思うわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インタペ♪ちょいと懐かしいぞぉ♪♪新鮮でいいかも!
RIKOさんは、思い出しながら書くから、大変だょね!
Hanaたんは、マジで女子力すごいよねー!!!
もちろん、Hanaママも!
どうしたら、こんなに可愛い親子になれるのか勉強させてもらいたわぁ!!
つうか、パルビママ!すごすぎる!!!
何から何まで尊敬だよーーー♪
お弁当ね、お出かけときにはいいかも!(起きれないから作れないけど…♪)

メイちゃんのくるんくるん♪めちゃめちゃ似合う!
1日しかもたないって、悲しいわぁ。。。

RIKOさん、更新回数増えてきたね!嬉しいっ♪

メイちゃん、RIKOさん、パパさん、すてきな週末を~♪

こんにちは(^-^)

インターペット、とっても懐かしいです(^_-)-☆
Hanaちゃん、スタスタ歩く姿、私も見たかったです!
メイちゃんとHanaちゃんもお座りで
可愛く決まってますね(*^^)v
犬ちゃんのパーマ1日でおしまいなんですね~(^^;)
メイちゃん、華やかでドレスが似合いそうです☆
メイちゃんとっても仲良しさんのお友達がいて
いいですね♪
続きも楽しみにしていますよ~✨

2匹のお尻がかわいすぎる~☆メイちゃんも小さいのに、Hanaちゃんはもーっと小さいね!でもいっしょ懸命に歩く姿は微笑ましいね(*^.^*)

メイちゃんの初パーマ、ちょっと嫌々だったかしらね?でもなかなかできないし、似合ってたし良かったね~来年は何にするかなぁ?

毎年困る昼ごはん、とりあえず腹の足しにはなるかと思ったけど、ショボいお弁当がーっ!お恥ずかしいわ(。>д<)

次はインタペにしたんだね♪
Hanaちゃん舌チロしてて可愛い~( ☆∀☆)
そりゃパパさんもファンになるよね☆
ダックオチリが揃って歩いてて可愛い~なぁ~
お弁当美味しかったよねぇ(*´∀`)♪
あたし食べた後に写真忘れた(。>д<)ってなっちゃったから(^^;
小麦、眠い癖にガン見だったよね(笑)
メイちゃんのパーマ、1日って淋しいけど可愛かったなぁ~☆
色々アドバイスも聞けそうだし来年あれば小顔効果ありそうな所でやってもらおうかな♪
次回も楽しみにしてるね(* ^ー゜)ノ
ではまたお昼にね~(^^)v

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

メイちゃんとHanaちゃんの後ろ姿がめちゃくちゃカワイイです~♪
おしりプリプリww

私はほとんど撮影ブースに行かなかったんですが、たまに有料のところもあるんですよね。
DOGDEPTは行けば良かったと今更後悔してます( ̄◇ ̄;)
来年は混みそうです・・・(-公-、)シクシク

パーマ1日しかもたないんですね・・・。
強い薬は使えないから仕方ないですけど・・・。

パルビママさん、本当にマメな方ですね~(●>v<●)
フードコートは毎年めちゃ混みですよね。
私はビッグサイトの屋外にある、タリーズが御用達ですww

小麦ちゃん見るたびに「あ!リリィが!!」って思ってます(・∀・)アヒャ!!

こたむぎママのブログでは見れなかった念願のパルビママのお弁当だ〜(≧∇≦)
パルビママ、素敵よね♡

メイちゃん、ずっと真顔なのに、有料コーナーだけ笑顔で撮影してる〜‼︎
わかってる〜( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/266-ad732f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット 2016 ② «  | BLOG TOP |  » いつメンからのプレゼント

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR