topimage

2017-08

インターペット 2016 ③ - 2016.06.03 Fri

インタぺ記事最終回です!

P4023385_2016060123261543b.jpg

ドッグデプトさんを後に…
って、折角だから最後にもう1枚♪

DSC_1349.jpg

後から会場に着いたのんちゃんといつメンで、集合写真。

DSC_1367.jpg

みんな落ち着かなくって、これが精いっぱい。

P4023434_2016060300294314d.jpg

のんちゃん家と別れて、お台場へ移動。
今年は、ワンコOKの無料バスが稼働してくれたので
とても助かりました!

去年と同じくうしすけさんを予約してました。
ほんとは、系列店の「ビストロうしすけ」のコースを
食べてみたかったんですが、予約いっぱいでした(>_<)

DSC_1370.jpg

まずはお決まりの写真撮影!

DSC_1377.jpg

そして、ビールで乾杯♪

焼肉とドリンク、食べ飲み放題です(*^^*)

DSC_1379_20160601233823531.jpg

メイと私のバースデー特典でワンコのおやつと、ヒト用の牛タンを
いただくことができました!
メイと私の誕生日が4月だったので、うしすけさんからそれぞれ
ハガキがきてたんです♪

お肉、どれだけおかわりしたかしら?w

DSC_1391_201606020809031bc.jpg

パル&ルビーちゃんは、テーブルの上に興味津々。

DSC_1394_201606012338299a9.jpg

メイはお疲れな模様。
パパの後ろに入りこんで、寝てます。

DSC_1392.jpg

小麦ちゃんも、ママの膝の上でネムネム…

DSC_1389.jpg

と、ここで追加で注文したワンコ用の牛タン登場!!
もちろん寝てた子も、飛び起きてました(笑)

おなか一杯、楽しい時間を過ごしお台場を後に~

DSC_1410_201606022329562e2.jpg

で、パルビ家の車で途中の駅まで送ってもらってる最中



「今日は帰りたくないの


…ってメイパパw



え…と、パルビ家で夜明けのコーヒーをいただくことに(^-^;
メイパパ、飲み足りないというか、もっと語り合いたい~って
気分だったみたいですw
パルビ家のみなさま、その節はお世話になりました。

また、よろしくお願いいたします?(笑)

朝、お借りした布団の上でメイとルビーちゃんが、とっても楽しそうに
遊んでる姿見れて、お泊りして良かったぁ♪と思ってしまった
大迷惑な飼い主ですw

では、最後にインターペットの戦利品。

P4173460.jpg

去年は、試供品少ない印象でしたが、今年は結構もらえました(^^)
ワンコおむつもあると便利だな~と思ってたら、入場時にもらえて
良かったです。後は、消臭剤のスプレーやマテチャレンジでゲットした
コング用のペーストなんかも嬉しかったです。

P4173464.jpg

ドッグデプトさんで作ってもらった、缶バッチ。
ブログのトップ画にもしてるこちらの写真にしました(*^^*)
メイのどアップ(笑)
手持ちの好きなデータで作れるところも良かったです!

P4173477.jpg

購入したものはこちら。
去年も買ったウェットフードと鹿肉のおやつ。
ゼオライトの歯磨き粉。歯磨き体験(有料)もしましたが
メイ、歯石はそんなについてないってことで、歯石取り用
ではなく、デイリーの歯磨き用を購入しました。
こちらの商品、結構人気みたいですね~

というわけで、オフ会以来のお友達にも会え、翌日まで続いた
おでかけ、とっても楽しい時間でした(*^^*)

ワンコイベント、縮小傾向かなと思ったら、今年のインタぺは
規模も拡大、内容的にもなかなか良かったのではと思います。
来年も、絶対行く~!!もっともっと、楽しむぞ~!!
と心に誓ったのでした(^^)/

インタぺの話がやっと終わったところで
次は、代々木のわんわんカーニバルの記事に続きます~

春はお出かけが多くて、ブログがなかなか追いつきません。
…って、更新が少なすぎるんですけどね(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆のんママさん
コメントありがとう!
インタペの時は、ワンコバラバラだったよ(笑)
私早々に撮影諦めたよw
お布団の上で、今までで一番!って位、メイとルビーちゃん
はしゃいでたよ~♪それが見れただけでも、とっても
幸せだったよ(*^^*)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
お邪魔しました~楽しかったね♪
ほんとだ、パル君の記憶がない(笑)
パパは、寝つきいい人なのですぐに寝てたよ。
メイが落ち着きなかったけど(^-^;2回目は
もっと落ち着いて寝てくれるかしら~?w

インタペのワンコ達、こんなにバラバラだったっけ?(^◇^;)
でもみんな、オスワリ&マテはしっかり出来てるからOKだね!
パルビママから、お泊り♡の事聞いちゃった(^_-)
修学旅行みたいで楽しかったって!
お家お泊りで、メイちゃん&ルビーちゃんの楽しそうな姿を見れたのも良かったよね♡
メイ家&パルビ家は、二日間も楽しめたのね。

コメント遅くなりました(^^;

盛りだくさんの1日。と〰っても楽しかったね!
うしすけ予約もありがとね~☆人用の誕生日プレゼントはうちのパパの分も使えたら良かったのにね。

うちでメイパパさんも寛いでくれて嬉しかったよ!
修学旅行気分で狭い狭い部屋で時間気にせず飲んで食べてワンコらもワチャワチャして(パルは存在感なしだったね)楽しかったぁ(*^^*)
でもメイちゃんもRIKOさんも眠れなかったんじゃない?パパは気持ちよくうとうとしてたような気がするけど(もう記憶があいまいだわ…)またいつでも来てね~💨

来年のインタペにも期待だね~☆

☆カカオママさん
コメントありがとう!
ワンコイベントも、縮小ぎみならもういいかな?なんて
思うこともあったのだけど、今年のインタペで、まだまだ
これからも盛り上がっていくかな?って思いました(^^)/
来年のインタぺも楽しみ~♪
ブログにはまだ書けてないんですが、パルビママとは
かなりたくさん一緒におでかけしてまして…
メイ&ルビーって、ブログ名にしてもいい位かも?w

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
メイパパは、パルビママに憧れは抱いてないと思うけど(笑)
居心地がいいのは確かね(^^)それに甘えてるメイ家ですw
え~!?パパさん、ワンコイベント楽しくなってきたんじゃ
ないのぉ?(^-^;

☆あきさん
コメントありがとう!
ドッグデプトさんの撮影ブース、ほんと可愛かった♪
プロのカメラマンさんに撮ってもらいたい位。
でも、メイモデル苦手だからなぁ(^-^;

あきさんも、ぽてちゃん家拉致ってたもんねw
いつかメイも、拉致って~(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
インタペの時に限らず、ママさんはいつもハードスケジュールの中
ワンコイベントもこなして、すごいパワフルだと思うよ(^^)
小麦ちゃんもパワフルだけど、ちゃんと休憩するよね(笑)

こんばんは(^-^)

RIKOさん、インターネット楽しかったですよね~
私は、犬ちゃんイベントは、インターペットしか行かない位
気に入ってます(笑)
懐かしくて、すぐ記事にしなくてもいいですね☆
でも、私の場合は記憶が(^^ゞ
相変わらず、本当に仲が良くて、
優しいパルビママさんのお家にお泊まりなんですね(笑)
次回の代々木カーニバル楽しみにしてますね☆

メイパパ!可愛いーーーー!!(ごめんなさい)パルビ家が大好きなんだねー!!!
でも、気持ちわかるー!!パルビママ、憧れっていうか、パルビママみたいなステキ女子になりたいもん!
(今更ムリなのがわかってるから、悲しいけど…)
インタペ、楽しめタンだね!!私、来年行くとしたら、パパなしで行くわー!!(笑)

RIKOさん、こんにちは~♪
やっぱりDOGDEPTさんの撮影ブース可愛いなぁ。。
今更ながらスルーしちゃった事を悔やみます(T_T)
パパさん、帰りたくなかったのね~(笑)
わかるーーー!離れたがたい時ってあるもの!
濃くて楽しい一日でしたね~♪

次はわんわんカーニバル!
楽しみにしてま~す(^^♪

来年は前日早く寝て睡眠バッチリでもっと楽しむぞーーー(* ^ー゜)ノ
途中睡魔で外で休憩しちゃったのもロスだった…(笑)
インタペもうしすけも楽しかったね☆
道中も盛り上がれるのも楽しみの1つかも♪
次は代々木、楽しみにしてるよん(*´∀`)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/268-84b9f8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代々木わんわんカーニバル 2016 (前編) «  | BLOG TOP |  » インターペット 2016 ②

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR