topimage

2017-06

2014年夏 伊豆高原旅行 1 - 2014.08.26 Tue

8月初旬の夏休み、伊豆高原へ行ってきました

旅行記を書く前に、夏が終わってしまいそうなので、ちゃっちゃといきますいけるか?(笑)

教訓、平日だと舐めてはいけない!!

大渋滞にまきこまれ、初日は宿に直行ということに…(泣)早朝に出ないとダメだったか。

とは言え、少しは旅行気分を…
大磯から小田原をむすぶ、西湘パイパス。西湘パーキングで休憩。

P8060013.jpg


海だぁ~(相模湾です)


P8060001.jpg


海、好きなんですよね(私がw)


P8060004.jpg

ねぎとろしらす丼 700円。

海のすぐ側で、海鮮。やっぱり美味しい気がする
他の定食や、おにぎりなんかも美味しそうでしたよ♪あさりのラーメンもお勧めみたいです。

この日はとんでもない暑さで、さすがにメイを外に連れ出すのも
気が引けましたが、海が見たくて…

テラス席が、何とか日陰で助かったぁ。

1

SAでの短い休憩を含み、宿までなんと6時間。
RIKO家の中では、過去最高の渋滞でしたぁ

宿で疲れを取りますかね
チェックインの3時に何とか間に合いました


ニューオープンのお宿の話は、次号!
2.jpg



ランキング参加してます!
よろしければ、応援お願いします(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

☆キャンディままさん
コメントありがとうございます!
青い空、青い海、とっても大好きです♪
いつまで見てても飽きない~(メイを見ててもw)
平日で宿やカフェは人少なめだったけど、道路は混みますね(+_+)

No title

わぁ伊豆高原いいなぁ♪
青い空、青い海、とっても綺麗☆
メイちゃんと青い海の写真いいね(^_-)-☆
夏休み期間は平日でも混むのかな~?
旅行記楽しみにしてるね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/27-d5914c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年夏 伊豆高原旅行 2 (ニューオープンの宿) «  | BLOG TOP |  » まったりな日曜日

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR