topimage

2017-05

代々木わんわんカーニバル 2016 (後編) - 2016.06.13 Mon

間空いちゃいましたが、わんわんカーニバルの続きです。
いったん解散して、それぞれお店巡り~

P4165215.jpg

と、ここで1月のオフ会以来のお友達と
お会いすることができました(^^)

あんじゅちゃん♪  ブログはこちら→ 
 
 DSC_1459-crop1.jpg

そして可愛い兄弟、 ポムるんとくぅちゃん♪ ブログはこちら → 

DSC_1466.jpg

さてさて、みんなでお写真撮れるかな~?

DSC_1469.jpg

小麦ちゃんのママが、おやつ入れを出して
ワンコの気をひきます。小麦ちゃんはきちっとお座り(笑)

DSC_1473.jpg

メイは輪の中へ入れず…(^-^;
ちょっと緊張してたかなw

DSC_1458_201606100808060bc.jpg

セパレートのお洋服からはみ出たお毛けが
可愛いあんじゅちゃん(笑)
あんじゅちゃんもおパンツカットだから、あきらかに
スカートが小さい~w

おパンツのおチリを狙う、おパンツのメイ(笑)

そんなあんじゅちゃん、抱っこさせてもらったんですが
暴れっぷりがすごかった(笑)
でも、抵抗されればされるほどぎゅっとしたく
なっちゃいました(*^^*) 

あんじゅちゃん、ポムるん&くうちゃん、ありがとう!
また遊んでね~♪

そろそろランチの予約時間。
お店に移動の前に集合写真撮りましょう♪

DSC_14771.jpg

高さのある所なら大人しくしてくれるかと思ったけど

DSC_1494.jpg

落ち着かず身を乗り出すワンコ達。
「メイちゃん、よくお座りできるね」って、メイを見つめる
パル君とのんちゃんw

DSC_1495.jpg

結局、最後までメイはみんなの少し後ろで
お座りしてました(^-^;
メイ、もっと積極的になって~(笑)

DSC_1431.jpg

ランチは、代々木公園から歩いて行ける NONgUL さん。
ここでのんちゃんとはお別れです。

ワンコごはんを頼もうってことになって、出てくるも
メイ家以外みんな??って固まってるの。
いったん店員さんによって、没収~
何だろ?って思ってたら…

P4165223.jpg

なんと、メイのバースデープレートになって再登場!!

P4165227_20160612211249d61.jpg

わ~ありがとう(*^^*)
お店の手違いで、初めデコレーションなしで
出てきちゃったみたいです。

DSC_1505.jpg

もちろん、メイも釘付け。

DSC_1509.jpg

みんな、ありがとう(*^^*)

DSC_1500.jpg

デコレーション前の2皿。
盛り付け方とメッセージでこんな素敵に変わるんだって
勉強にもなりました♪

DSC_1503_20160612212124c62.jpg
飼い主も一緒に集合写真。

ごはん食べ終えたら…

DSC_1512.jpg

またバースデープレート?
しかも花火付き!!

DSC_15141.jpg

なんと、こちらのプレートは私あて。メイと同じ4月生まれ。
ハッピーバースデーの下には名前入りです。
名前隠したらココアパウダー振ったみたくなっちゃた(笑)

自分の誕生日のことなんて全然頭になくて
びっくり!!サプライズに照れちゃいました(^-^;
でも、ほんと嬉しかったぁ(*^^*)ありがとね~♪

そしてもう一度、記念写真♪

DSC_1516.jpg

ノングルさんから、ポラロイド写真つきのカードを
いただけました。

P6125184.jpg

お店からペンも貸していただけて
小麦ちゃんのママが、代表でメッセージを書いてくれました♪

P612518512.jpg

ノンルグさん、ワンコのトリミングサロンも併設されてるからか?
カードのイラストも犬で、何気に嬉しかったです(^^)

DSC_1539.jpg

最後にお店の前で、集合写真。
リードかけ易いところがある!って思ってひっかけてしまったのですが
リードフックじゃなくて、水道の蛇口だったみたいです。
お洒落だったので、きづかなかった。危うくパルビパパさん、水かかる
ところでした(^-^;

確かこの日は朝までコースではなく、ちゃんとメイ家は
車から降りて帰ったかと(笑)

P4173481_20160612224809235.jpg

こちらがイベントの戦利品。
何か、色々満腹でこちらのことはほんとおまけな気が
してきましたw

購入したのは真ん中のエミューオイルのみ。
もらったものは数少ないけど、シャンプータオルや
おやつ等、消耗品なので良かったです。

イベントでお会いした、あんじゅちゃん、ポムるん&くーちゃん
のんちゃん、サプライズ企画してくれた小麦ちゃん → ブログはこちら 
とパル&ルビー兄弟、パパ、ママ
そして、きなこちゃんありがとう~(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
ワンコごはん出てきた時、みんななんか
様子がおかしかったので?って思ってたら
サプライズでした(笑)
まあ、でもこれもいい思い出かな?w

そう、メイと同じ誕生日嬉しいです(*^^*)
トイプーブリーダーの子犬情報見てたら、なんと!メイや
私と同じ誕生日の子もいて…♪♪♪って思ったけど…(^-^;


☆けいさん
コメントありがとう!
けいさんにも、メイのマテ王3位の姿、見てほしかったなぁ(笑)
微妙な3位だけどw
春はほんと、ワンコイベント多かったですね~
イベントは次は秋かなぁ?またスフレちゃんと会えるといいな!
告知も見逃さないようにしなきゃ!(笑)

☆のんママさん
コメントありがとう!
イベントも、メイが楽しんでるのかは微妙なとこだけど
飼い主達は、大盛り上がりだよね(笑)
集合写真は、飼い主必死だったね(^-^;
ワンコ的には、大迷惑?(笑)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
あらら、イベント中もサプライズ気にしててくれたのね。
ありがとう♪大成功だったよ~(笑)
イベントでは探しても、お友達なかなかみるからない
場合もあるし、最近の私みたいに探してないのに、たまたま
視界に入って!って場合もあるね~
確かに、ワンコより飼い主のほうが楽しんですね(笑)

メイちゃん&RIKOさんサプライズお祝い嬉しいですねv-10
愛犬と誕生日が同じ月ってなんだか運命を感じる(*^_^*)

お店の人が忘れてたらそりゃみんな慌てますよね〜(笑)
でも大成功だったみたいでよかったですね♪

☆カカオママさん
コメントありがとう!
メイ、もうちょっとお外でリラックスしてくれたらなぁ
と思うんですけどね~(^-^;
でも、なんだかんだマテは得意なのかな?w
私のお誕生日お祝いしれもらえたのも、メイの
おかげですね(*^^*)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
春はワンコイベントも、メイ家のイベントも
盛りだくさんなの♪知ってくれてるお友達からの
サプラズでした~(^^)/
メイね、1ワン2ワン位だったら、横に並んでお座り
できるけど、それ以上だと、輪の後ろのほうで控えめに
ってこと多いよ~(^-^;
キャンディちゃんも一緒か!じゃあ、一緒に後ろで
並んでお座りできるかな?(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
あんじゅちゃんのハミ毛、愛おしかったわ♪
毛が可愛いって、ワンコって何者?(笑)
イベント、毎回行ってたら飽きちゃうかも!
って思ったこともあったけど、まだまだどんどん
行くぞ~♪
メイ、集合写真座ってるのはいいけど、いっつも
後ろのほうで、控えめなの(^-^;
小顔がさらに、小顔に写る~w

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
イベントも楽しんで、その後のサプライズ♪
盛りだくさん、大感激な一日でした(*^^*)
こちらのお店、ブログでもよく見かけるし、私も
ディナータイムに行ったことはあったんだけど
バースデープレートとカードのプレゼントがあるなんて
全然知らなかったです!調べてくれた、まめなお友達の
おかげですw

☆あきさん
コメントありがとう!
あんじゅちゃんにも会えて、抱っこまでできて良かったぁ♪
ぜひぜひ、メイも抱っこしてね~
大人しくしてるか、もしくはブルブル震えるかもだけど(笑)
もうね、今日はお誕生日♪なんて、喜ぶ歳ではないけど(^-^;
みんなにお祝いしてもらえて、嬉しかったよ!

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
あんじゅちゃん、くうちゃn&ポムるんにも会えたし
盛りだくさんだったね~メイのもびっくりだったけど
まさか私までとはね♪ありがとう~(^^)
ノングルさんは、友達と夜ごはん食べに行ったことは
あったんだけど、ランチだしサプライズあるし
みんなとワイワイだったし、全然違う感じで楽しめたよ!

☆苺ママさん
コメントありがとう!
自分にスポットライト当たると、照れちゃうわ(^-^;
嬉しいサプライズだったよ♪
エミューオイルのお店のフード、今まで色んなイベントで
貰って重宝してるよ(購入したことはまだないのw)
メイも、食いつきいいよ~(^^)/

☆マロンママさん
コメントありがとう!
お友達にも会えて、戦利品もらえて、サプライズもあって
盛りだくさんでしたぁ♪
試供品ってもらえたら嬉しくて欲張っちゃうけど
実際は使わないものとか、食べないフードとかもあるん
ですよね~
でも、今回は無駄なく使えそう(^^)/

メイちゃんのオスワリ、マテは達人の域に達していますね!
さすがっ!!

イベントではお友達に会えて、ランチでは素敵なサプライズ!
とっても嬉しい1日ですね☆
メイちゃんも嬉しそう(*^^*)
暑くなってきてしばらくイベントがなくなっちゃうの寂しいです…

イベントでお友達と会えるって、もうひとつ?メイン?の楽しみだよね。
のん家は人混み苦手だけど、みんなに会える♪と思うとイベントに行けちゃうもん。
あの集合写真は時間がなくてかなり急いだから、ワンコ達も焦ってたかな?
でも!のんもメイちゃんとお座り出来てるよー。尻込みか...
メイちゃん家、お祝いいっぱいして貰ったね〜。幸せだね(*^o^*)
パル君、横目で小麦ちゃんチラ見♡ こんな時もあるんだね♡


今回はサプライズプレートのことが気になってて、イベントには身が入りきってなかったせいか、キョロキョロが足りず、オフ会メンバーに会えなくて残念だったー(。>д<)
しかも、メイちゃんプレートは手違いしちゃうし慌てたよ。でも喜んでもらえて良かった!〈大成功!!〉
ワンコらより、飼い主が楽しかった1日だっね☆

こんばんは(^-^)

メイちゃん、偉いですね~
ずっとお座りできるんだね♡
沢山のお友達と楽しいワンワンカーニバル☆
お誕生日のサプラズケーキも
嬉しいですね(*^^)v

嬉しいサプライズだったね~♪
今日のメイちゃんはキャンディみたい(笑)
輪の中に入れず、一歩下がったとこでひたすらお座り(笑)
小麦ちゃんのぴしっとしたお座りで見つめてるのがなんだかツボです~♪
可愛い(*^_^*)

あんじゅちゃんのおパンツハミ毛ちゃん!可愛い!
さすが、RIKOさん!観察力あるねー♪
お友達にも会えたりするから、イベント参加ってやめられないわぁ♪♪

イツメンの中に、できる女がたくさんいるとステキだわぁ♪♪

集合写真!メイちゃんはバッチリだね!
いつでも、ちゃーんとしてるもん!
イイコ、イイコ~~~♪

こんにちは♪

イベント会場で色々なお友達にも会えて良かったですね♪
みんな上手に記念撮影できてる♪
ウマウマの力はスゴイですよね((・´∀`・))ンフッ♪
そしてランチのお店でのサプライズ~!!
これは感動しちゃいますね♪
しかもメイちゃんのだけかな?と思っていたらRIKOさんのプレートまでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
写真入りのカードも良い記念ですね♪

こんにちは~♪

リュックを背負ったメイちゃん、気絶するほど可愛かったなぁ←褒め方がおかしい?(笑)
RIKOさん、折角あんじゅのこと抱っこしてくれたのに、あんなにわちゃわちゃしてごめんね^_^;
でも、さらにギュウギュウしたくなったって言ってもらえてうれしいーーー(^^♪
次回は絶対、メイちゃんと小麦ちゃんを抱っこするぞ♪

バースディプレート、メイちゃんのもRIKOさんのも本当に素敵♪
気が合う仲間からのうれしいサプライズ♪
ちょっと照れちゃうけど、その気持ちがめっちゃうれしいよね(*^^)v

イベントもランチも楽しかったねぇ~♪
あんじゅちゃんにくうちゃんポムるんにもやっと会えたーって感じで嬉しかったなぁ~♪
メイちゃんのもびっくりだろうけどRIKOさんのは想像もしてなかったでしょ?
喜んでくれてホント良かった☆
って見付けてくれたのパルビママだけどね!!
ホントみんなでワイワイ出来るのも楽しいしお祝いして貰えるって嬉しいよね☆

こんばんは〜(*^^*)

こたむぎママさんのブログで先に観てたけど、ホント素敵なサプライズだよね〜(≧∇≦)
メイちゃんのだけじゃなくてRIKOさんのまで、なんて嬉し恥ずかしだね♡
イベントよりこっちメインだね、完全に(笑)
エミューオイル、私もインタペで買ったよ!
そして、フードも今ここの食べてます^ ^
みんなにも会えて良かったね!
私も行けばよかったかなぁ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんじゅちゃんにくぅちゃんポムちゃん、知ってる子がたくさん登場でテンション上がります~( *´艸`)
そして、バースデープレート、素敵ですね~(^_-)-☆
メイちゃんのも可愛いし、ママさんのも綺麗!
素敵なお友達ですね~(*´▽`*)
そして、ママさんのお人柄ですね(^_-)-☆

毎回、書いてる気がするけど・・
戦利品、すごい羨ましい~!
こういうサンプル系、もらえるの嬉しくって・・(*´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/270-24f29ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨どこいった~? «  | BLOG TOP |  » 代々木わんわんカーニバル 2016 (前編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (23)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (27)
ドッグラン (21)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR