topimage

2017-08

梅雨どこいった~? - 2016.06.18 Sat

猛暑日ですね~(^-^;
リアルタイム更新、おうちでマッタリなメイ家です。

メイはというと…

P6185280.jpg

お顔、カラーリング!?

P6185281.jpg

虹色(*^^*)
メイのお顔も雨上がりw

P6185297.jpg

ちょこたんママからもらった、大きなサンキャッチャー♪
その虹色でした!

P6185285.jpg

ちょうどその光がメイのお顔に当たってたの(^^)

あまりの暑さに、今年もまたこの光景。

P6185301.jpg

ハードの保冷剤置いてあげたら。
即、あご乗せのメイでしたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆あきさん
コメントありがとう!
サンキャッチャー、大きな球体なのでレインボーの光が
すごいの♪メイ、全然気にしてなかったよ(笑)
真夏日とは言え、まだ真夏のジリジリ感はないけど
すでに、かなり暑さきついよね(^-^;



☆あゆみんさん
コメントありがとう!
今日も暑かった~(^-^;
レインボーの光、横見たらちょうどメイのマズル辺り
に当たってたのw
ぷぅちゃんは、冷え冷えマット乗ってくれないんですね。
メイはマット類は、何でも乗ってくれるの。
ハードの保冷剤も、顎乗せるのにちょうといい高さだし
お留守番時にもゲージにセットしてます!

RIKOさんこんにちは~♪
とっても綺麗なサンキャッチャー!カラーボールみたいで素敵(*^^)v←例えが古っ!
気にしないで寛いでるメイちゃんに大物感が漂ってる(笑)

土曜日は本当に暑くて外に出る気がしなかったわ。。
今からこんなじゃ真夏がとても心配だよね(>_<)

こんにちは♪

最近、本当に暑いですね~
来週は雨降りでも30℃超えの予報が出ているので怖いです~

メイちゃん、何が反射しているのかと思ったらサンキャッチャーでしたか♪
かなりキレイな色がハッキリと反射するのですね☆
とっても素敵ですね♪

メイちゃん、上手に保冷材も使ってる~♪
ぷぅは冷え冷えマットは怖くて乗れないみたいで夏場は部屋のインテリアみたいになってます!笑
メイちゃんみたいに上手に使ってくれたら嬉しいな~☆

☆けいさん
コメントありがとう!
すっごく濃厚な色で、カラーリングしてるでしょ(笑)
ほんとのカラーリングじゃ、こんなに濃い色には
きっと染まらないよね~?光の力、恐るべし(*^^*)
PCしてて、ふと横のメイを見たらこんなことになってたのw

ワンコとの外出もこれからは、大変な季節だよね(^-^;
夏は、ハードの保冷剤(小)をバッグインしておでかけです。
スフレちゃんも軽いから、保冷剤入れてもお出かけ可能かも!

☆マロ太さん
コメントありがとう!
昨日は、ほんと暑かった。
うちは昨日は仕方なく(パパ二日酔いw)家におこもり
だったんだけど、どちらにせよワンコ連れでのアウトドアは
ハード過ぎたかなw
夏は日が暮れた位じゃ、アスファルトも暑いままだもんね。
これから、お散歩のタイミングも難しくなるね(+_+)
うちは、ハードの保冷剤を顎乗せまくらにしたり
クールマットも設置すると、ちゃんと使ってくれるの。
その姿も、可愛いのよね♪w

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
あらら~、炎天下で一日外はきついね。
ママさん小麦ちゃん、お疲れさまでした(^-^;
頭痛大丈夫~!?(+_+)
家の中でも熱中症になるくらいだからね。
きっと熱中症だね(^-^;水分取ってね~
常温保存のひえピタ、少し冷凍庫で冷やしてから
額に着けたら、冷え過ぎで痛くて、しばらく
使えなかったよ(笑)

☆ちょこたんママさん
コメントありがとう!
6月で、この暑さだもんね~
メイ、室内ランだとあまり走らないんだけど
室内じゃないと、この先はきついよね(^-^;

サンキャッチャー、左右に旅行先で作ったの
並べてるんだけど、小さい光がちらちらする位w
貰ったサンキャッチャーはレインボーで全然違うね♪
揺らしたら、ちらちら動く光をメイが、ん?って
感じで見つめてたよ(*^^*)

メイちゃんがすごいイメチェンしてるーーー(@o@)!!と思ってびっくりしました。笑
サンキャッチャーの光だったんですね。

今日は午後から外出しましたが、本当に暑かったです。
わんこにはツライ季節になりましたよね(>_<)
今年は水不足も心配されているし、何か対策すべきかと考えているところです。

メイちゃん今年もクールマットが大活躍ですね!

今日は本当に暑かったですね~~(‐∀‐;;
早起きできなかったので、夜7:00くらいに散歩に行きました。
本格的な夏になったら、夕方もヤバイですよね・・・。

ナニが反射してるのかと思ったら、サンキャッチャーだったんですね~~ww
すごいプリズム感(・∀・)アヒャ!!

うちもクールマット・・・って思うんですが、乗ってくれないんです~~( ;∀;)
メイちゃんみたいに使ってくれるといいのに・・・。

あったま痛いよー(。>д<)
今日は会社の野球で午後のあの暑い中子守り
炎天下の中走ったり戦いゴッコしたり…
小麦も行ったけどベンチの下にクールマット引いて日陰でボールで遊んでた(笑)
終わって芝生で走ってたけどすぐダウン。
車でエアコンがんがん当たるようにして爆睡してたよ。
あたしは…これ熱射病だよね?
頭痛くて帰りの車からずっと治らない(TT)
メイちゃん虹色( ; ゜Д゜)って思ったらあのサンキャッチャーだったのね♪
幸福な光がメイちゃんに☆
保冷剤気持ちよさそうだね♪
あたしも保冷剤頭に巻こうかな(笑)

こんばんは~^^

ほんとに今日は暑かったね~f^^
暑いと おでかけできなくなっちゃうから
ほんとにつまらないわ~f^^
でも、今度室内ドッグランででも遊ぼうよ~♡

そして、サンキャッチャー、使ってくれてるのね♡
うれしいわん♡
メイちゃん、迷惑そうな顔…。し、してないよね?f^^

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
今日は暑かった。サンキャッチャーの光も濃厚w
一日家にいたから、さすがにエアコン長々かけちゃったよ~(^-^;
熱中症に注意だね!!

こんちゃー!!!
暑いね暑いね暑いねーーーーーーー!!!
とたんに暑くなるのやだぁぁぁ!!!

メイちゃん、キレイよー!!!
すてきな光を浴びて、カワユス~~♪

RIKOさんも、体調気をつけてねー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/271-74a5085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蔵 六三三〇 前編 «  | BLOG TOP |  » 代々木わんわんカーニバル 2016 (後編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR