topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


蔵 六三三〇 前編 - 2016.06.21 Tue

ストレスと疲れがMAXだったママ。
平日休みを取って、お友達とランチしてきました。

DSC_0005.jpg

前から一度行ってみたかった 「蔵六三三〇」 

DSC_0006.jpg

ワンコはテラス席OKです。

DSC_0014.jpg

梅雨時なので雨の心配してたら、思いっきり晴れw

P6175192.jpg

暑すぎる~(^-^;

P6175203.jpg

いつものお友達ルビーちゃん。

DSC_0008.jpg

お店の周りは緑で爽やかな風が吹いてそうな雰囲気。

DSC_0024.jpg

エントランス左手のテラス席。

DSC_0010.jpg

完全に日陰だったので、できたらそこがいいなぁと思ったけど
(やっぱり)ワンコOKの席は、裏ということで移動~

DSC_0027.jpg

一応パラソルはあったけど、30度近い気温の中、この日の当たり具合に
腰を下ろすの躊躇しました(^-^;
お友達ブログでは、表の席に案内してもらえた…とのことだったので
ダメ元で聞いてみたけど、やっぱりワンコ連れは裏で…とのこと。
ランチタイムど真ん中だったから、しようがなかったかな(^-^;

DSC_0026.jpg

ランチメニュー。

DSC_0025.jpg

STAUB Lunch と 蔵焼きLunch を頼んでシェア♪

P6175216.jpg

ホエードリンクと自家製チーズのカプレーゼ

P6175218.jpg

旬の野菜のバーニャカウダ ソースが旨っ♪

P6175220.jpg

生チーズののったハンバーグ 
写真撮る前に、とりわけちゃったw 

P6175222_20160620210715f56.jpg

空のSTAUB と フォッカチャ

P6175224.jpg
 
蔵焼き
フワッ、モチッ、シラスとチーズの塩が効いてて美味しかったです♪

P6175212.jpg

つばめちゃんに見守られながら、ランチタイムはまだまだ
続きま~す(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
連れってってくれて、&愚痴もたくさん聞いてくれて
ありがとう(^^)/
ワンコ達に日が当たって…のくだりは、後編でブログに書くつもり
でしたが…一部ネタばれで後編へ続きます(笑)
また、行きたいお店だわ~♪

☆マロンママさん
コメントありがとう!
料理もオシャレで美味しくて、店内も素敵でした(*^^*)
メイのスモック、気づいてくれた?最近買ったおニューの
スモック♪マロンちゃんも、よく可愛いスモック着てるよね!
私、洋服の形では一番スモックが好きかも♪
このスモックは形も柄もひとめぼれ。こちらのお店に合う
かな?って思ってセレクトしました!
この日は、ランチの後に2つ楽しいことがあったので、
だいぶストレス発散できたよ~愚痴もだいぶ聞いてもらっちゃたし(^-^;

☆キャンディまま
コメントありがとう!
テラス席は、普通のテラス席って感じだけど
お店の中、とっても素敵だったよ~
いつか、メイお留守番で中でも食事してみたいなぁ(←鬼?w)
もう、お休み取らなかきゃやってられない!って感じで(^-^;
でも、やっと来月から有給休暇発生するので、バンバン
休むぞ~(笑)

☆けいさん
コメントありがとう!
お休みは取っちゃってるし、雨だとどうしよ?
って感じだったので、予定通りランチできて良かったです♪
テラスでのランチも、そろそろキツイ時期にきちゃったなぁ(^-^;
暑かったし、いつものドリンク注文したくなっちゃったわ(笑)

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
こちらのお店、県内のブロガーさんのとこでは
結構紹介されてるの見かけます。
ロケーションも涼し気なんですが、テラス席は日差し
強すぎでした(^-^;
バーニャカウダ美味しかったよ~♪野菜の一部は
メイが食べたけど(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
実家、蔵さんの近くなのね~
しかも支店が、今の家に近いだなんて!いいなぁ(^^)
蔵さん良かったよぉ。ワンコOKはもちろんありがたいけど
店内がとって雰囲気良くて素敵で、ワンコお留守番で
ゆっくり訪れたいくらいよ。
不便な場所だから、早々行けないけどな(^-^;

☆苺ママさん
コメントありがとう!
行ってきたのよ~♪
そう、苺ちゃん手前の席座れてたから、ダメ元で聞いて
みたんだけどね(^-^;
売り切れメニューもあったってことは、苺ちゃん行ったのは
ランチタイムも終わりのほうだったのかな?
STAUBのハンバーグも美味しかったよ~(^^)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
テラスはパラソルのある席が2席。
あとは、カウンター状の席とかいくつかテーブルはあったよ!
暑かったけど、しっかり完食したよん♪
ワンコメニューはないし、メイとルビーちゃん、お店出てからのほうが
楽しかったかもね(笑)

雨予報だったのに、晴れ女パワーで真夏日だったよね。ワンコ達に日が当たってハァハァいって水を催促してるのにも気付かず、美味しいランチを堪能して、よくしゃべったね~♪ワンコ達、ごめんなさいだわ(^^;
日頃のストレスも汗と一緒に出てくれたかな?
車じゃないと行きにくいけど、店内も素敵だしパパさんにもオススメしたいわ~♪

お料理がとても美味しそうでいいお店ですね~(^_^)
メイちゃん、スモック、可愛い♡

マ、ママさん・・ストレス&疲れ、大丈夫でしょうか・・・
気分転換して乗り切ってくださいね~(*^_^*)

なんだかとっても素敵なカフェ~♪
平日お休み取れるくらいになったのね!!
そうそうたまにはお休みして、お友達と遊んで
ストレス溜めないようにね♪

パルビママさんとルビーちゃんと平日ランチ楽しそう♪
雨が降らなくてよかったけど、暑そうですね(汗)
でもハンバーグもピザもとっても美味しそう♡
すごくいい気分転換になったのでは…(*^^*)
この後メイちゃんとルビーちゃんもたくさん遊んだのかな?

こんにちは♪

平日にお休みしてお友達とランチ♪
たまには息抜きしなきゃ!ですよね♪

とっても素敵なお店ですね~♪
写真を見るだけで日差しが強かったことが伝わってきました(´ー`A;) アセアセ
日陰のテラス席に案内してもらえなかったのは辛かったですね。。。
でもお料理がとっても美味しそう~♪
バーニャカウダ大好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

続きも楽しみです☆

蔵6330だー!!!
ここね、私の実家のそばなんだぁ。。。
でも、なかなか行けなくて…
平日にお休みとって、パルビママとランチ♪
リフレッシュできた??
ランチ、美味しそうだわぁ!!
メイちゃんとルビーちゃんもランチを楽しめたかしらん??

そうそう、今の家の近くには、KURA6330っていう蔵さんの支店みたいのがあるんだょ。
ワンコはダメかもしれないけど…

蔵行ってきたんだね(≧∇≦)
私の時は土曜のランチタイムだったのに表の席に案内して貰えたのに...
オーナーさんみたいな人だったからかな?
このパラソルひとつじゃ暑いよね(>_<)
私の時はSTAUBランチもう終わってたから、こうして見ると美味しそうだね〜!
今度は食べてみたいな(*^^*)

ワンコOKの席は基本1つしかないって事??
そこのテラスに他にも席があるのかな??
その日射しはこの暑さじゃ食欲が落ちるよねぇ…
でもしっかり食べれた?
平日お休みとれてホント良かったね♪
これで日陰のテラスだったら最高だったのにね☆
どれも美味しそう( ☆∀☆)
階段でのルビーちゃん、眩しいのかな??
メイちゃんもルビーちゃんとその後◯◯ちゃんと遊べて大満足だね(* ^ー゜)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/272-9318001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蔵 六三三〇 後編 & お友達ん家 «  | BLOG TOP |  » 梅雨どこいった~?

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

