topimage

2017-10

ゴレンジャー(パペットと遊ぶメイ)動画あり - 2016.06.29 Wed

みんな整列~!!

P4155143.jpg

300円ショップでみつけて、大人買いしたパペット達。
5匹いるからゴレンジャー!…って、わ、わかる人いるかな?(^-^;

このパペット、生地が柔らかくて、とっても気持ちいいん
ですよ~♪ワンコ用ではないけど、メイのおもちゃとして購入です。

P4155139.jpg

メイも、気になる~?

P4155141.jpg

遊ぶのはなんとか制したけど、もっとそばに並んで~!

P4155136.jpg

まだ~?早く遊びたいでちゅ ってフセして待ってるメイ。

P4173457.jpg

では、あひるちゃんと遊びましよ♪

 ※私の声が入ってます。
   う~ん、BGM入れたほうがいいだろうな~(^-^;



ぶんぶん振り回したり、カミカミしたり。
と~っても楽しいみたいです♪

うしろのブランケットの中身は、パパ(笑)

あひるちゃんやら、うさちゃんやら、一部穴あき状態
になりまして、ただいま入院中w

メイがあまりにも楽しそうに遊ぶので、一部のお友達には
強制的にプレゼントさせていただきました(笑)
お友達の家でも、入院中みたいですw

今週末は、某ドックカフェ主催のプードルオフ会に参加予定♪
メイ、トリミングから1か月半以上経ってしまってるので
もじゃ子で参加になってしまいますが(-_-;)

でもね、じつはカカオママさんのブログでも紹介されてた
セレブシャンプーのサンプルが、家にあったの~♪
インターペットでいつのまにか貰ってたみたいです(^-^;

それ使って、先週末シャンプーしたんですが、ふっわふわ。
と~っても、柔らかい毛になっちゃいましたよぉ(*^^*)

もじゃもじゃもじゃ子だけど、セレブシャンプーの仕上がり♪
ってことで、許してもらいましょう(笑)

それよりも、ママトリミングに行かないとまずいかも~(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
ちょこたんも、オフ会のお知らせチェックしてたのね~
うちは、まだ近いエリアだからねぇ。
それでもやっぱり、車じゃないと行けない場所だし
今回は、お友達カーにお世話になります♪
ちょこたんママはオフ会を主催するしかない?(笑)

☆あきさん
コメントありがとう!
メイ、外出はおしとやか?だけど、自分のテリトリー
(安心できる場所)では、結構激しく遊ぶのよぉ~w
あらん、ママの声も可愛かった?wありがとうw

パペット、300円には見えないクオリティーよ。
ワンコ用じゃないから気を付けないといけないけど
ワンコ用でもおもちゃ、ワンコ壊すもんね(笑)

こんばんは~^^

あそこのオフ会だよね^^
私もHPで見たんだけど 悩んだ結果
今回は 不参加に~f^^
もうちょっと近いカフェで プードルパーティー
やってくれればいいんだけどね~f^^

可愛いゴレンジャー♪
動画のメイちゃんがけっこう激しくてビックリ(笑)
おちりぷりぷりさせてパペットを取りに行く姿がとっても可愛いわぁ(^^♪
RIKOさんの声もめっちゃ可愛いわぁ(^^♪

300円ならたくさん買いたくなっちゃうよね!
私も入院覚悟で見つけたら買ってみようかな~

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
300円ショップは私、御用達なんですが
これはなかなかのヒットです♪
まさか、メイのおもちゃ買えるとは(笑)
パペット投げた先は、メイにとって安心できる場所では
ないので、慎重に時には、うしろ向きで帰ってくるのw
トイプーオフ会楽しんきま~す(^^)/

☆けいさん
コメントありがとう!
メイも意外と、激しい女なんです(笑)
パペット取り行った先は、ラグから離れるので、メイは
慎重になってるんです。ラグは安心な場所なので、暴れまくって
るんですよ~(^^)おもちゃ取ってくるの忘れるスフレちゃん
可愛い~(笑)

梅雨に入ってからの、ワンコ連れのおでかけ時のお天気は
いまのところオールお天気!楽しんでくるね~♪

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
返信嬉しいです(*^^*)
そう、メイ基本的にはおしとやか?ですが、はっちゃけるときは
はっちゃけるんですよ~(笑)
う~う~唸りながら遊んでる様子も、動画にとってみようかなw
ゴレンジャーのピンク、中身はやっぱりメンズだったのかな?(笑)

☆のんママさん
コメントありがとう!
そう、メイのイメージ…また崩れると思った(笑)
これで、楽しいとう~う~唸りながら、遊ぶしねw
あはは、のんちゃん頭ぶつけそうなの?
おもちゃ投げて遊んでるときとか、メイも飛びつくから
勢いあまって、テーブルとかぶつかっちゃわないかって
ドキっとすることはあるよ~
メイ、まだふわふわよ~♪触って、癒されてるよん(*^^*)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
パルビ家のパペットちゃんも、おめめ取れてるらしいねw
小麦ちゃんはもともと毛が柔らかいから、メイがセレブシャンプー
でふわふわになった時と、同じ手触りかも~(*^^*)
おうちシャンプーで、ここまで毛が柔らかくなったのは
初めてな気がする~

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
ママさんは、おチリに目がいったのね~(笑)
メイ、楽しそうに遊んでるでしょ(^^)
パパは、ねんね中です~♪

プードルオフ会、迷ったけど参加することにしたの。
おととしのこのオフ会で、パルビ家と再会して連絡先
交換して仲良くなって、去年のオフ会で、メイ家が先に
知り合ってた小麦ちゃんをパルビ家に紹介して、今に
至ります~
なので、縁をつないで太くしてくれたオフ会かな(*^^*)

まろもこちゃんとも、いつか一緒に遊べたらいいね♪

☆苺ママさん
コメントありがとう!
パペット可愛くて、手触り良くて、大人買いしちゃった(笑)
メイ、激しいときもあるのよ(笑)おうちだと!

シャンプーのサンプル、どこでもらったかははっきり
しないんだけど、カリスマトリマーの写真撮影会のとき
セレブっぽいお店のパンフ入りのお散歩バッグもらったから
その中に入ってたのかも?

オフ会で会えるの楽しみにしてるね~(*^^*)
メイ、シャンプー後1週間になっちゃうけど
ふわふわ継続してるといいな♪

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
パペットのおめめ、じつはプラスチックなのよ~
お友達んとこのパペットちゃんは、おめめ食いちぎられ
ちゃったみたい(^-^;うちのは平気だけど。
ワンコ用ではないから、そこは気をつけないとだけどね。

シャンプー、香りもセレブっぽい感じでした♪
メイに香りは残ってないけど。
メイ比では、かなりふわふわ感アップかも。
この柔らかさは、くせになっちゃうかも~(*^^*)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
パペット、振り回しやすいんだろうね~(^^)
うちは、おメメは大丈夫!ちょっと、縫い目に穴があいてるかな。

メイの、レインコート姿が可愛くて、ちょっと雨の日にも
お散歩したくなったよ♪

パペットさん、この可愛さ&クオリティで300円はお買い得〜!
メイちゃんも夢中で遊んでますねぇ〜投げて戻ってくるのがなんかかわいい♪
隣で遊んでるのに全然ブランケット動いてない〜パパさん寝てたのかな?(^m^*)
ふわっふわになったメイちゃんとトイプーちゃんのオフ会楽しんできてくださいね〜v-10

メイちゃんも結構激しく遊ぶんですねー(^^)
投げられたパペットを取りに行く時のてちてち歩きが可愛い♡
スフレは猛ダッシュで取りに行きます。さらに、興奮し過ぎるとおもちゃ取るの忘れて帰ってきます。笑

プードルオフ会参加されるんですね。どんなわんちゃんが来るか楽しみですね♪
メイちゃんも色んなお友達とたくさん遊べるといいね!
オフ会の日は雨が降りませんよーに☆

☆カカオママさん
コメントありがとう!
パペット、カミカミするのにも振り回すのにも
ちょうといいみたいです♪
そう、まさかのサンプルが(*^^*)
でも、ほんとふわふわ柔らかです!
お高いけど、購入検討しちゃいますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄レンジャーはカレー好きだったね。
またメイちゃんのイメージが...
遊び方のんと一緒よ!!! 唸りながらブンブン振り回すよ。
取りに行く時は、おしとやかに歩いて行くんだね♡
この遊び、ストレス発散なのか?一心不乱に振り回すから、家具に頭を打つけそうで、見てると怖くて....。
あひるちゃんはまだ私の物♡ のんに預けたら即入院になりそうで...もう少し私が楽しませて貰うね♪
メイちゃんフワッフワッだったねー。まだフワッフワッ感継続中?

小麦もぶるんぶるん振り回してお目目取れて入院中(笑)
メイちゃんの取りに行くのはそっとなのに戻ってくる時のあのぴょんぴょんが堪らないわー(*^^*)
でもホント柔らかでふわふわになってたねー⭐
小麦はもう1ヶ月何もしてないからシャンプー位やらなきゃなぁ~(^^;

オチリぷりっぷりでブンブンメイちゃんっ!!!
超可愛いーーーー!!!
パパさん、ねんね中かなあ???
いただいたパペットちゃん、なんとかまだ入院してないよ♪♪
こんなに楽しく遊んでるメイちゃん見たら、パペットちゃん大家族にしたくなるねー!!

そうそう、オフ会!!
HPで見ていこうかなぁって思ったんだけど、土曜日が仕事だし、家事とかやらないとなぁ。。。
なので、今回は参加しませんでした。
でも、ココには行ってみたいから、次回は参加したいよぉ!!

カカオママのシャンプー!セレブシャンプー!!!
メイちゃんもセレブデビューだねー!!

こんにちは!
パペットそれだけ並ぶと壮観だね(≧∇≦)
メイちゃんも結構激しめに遊ぶんだね〜!
苺も最近買った綿なしの人形食い付き抜群だったから、今度見かけたら買ってみようかな(*^^*)

あの高級シャンプー、インタペでサンプル配ってたんだ‼︎
私としたことが貰い忘れた(>_<)
私もオフ会参加するので、ぜひふわふわ堪能させてね!
会えるの楽しみです♡

こんにちは♪

メイちゃん家のゴレンジャー可愛い♪
おメメがボタンじゃないからワンちゃんおもちゃにピッタリですね♪
メイちゃんも楽しそうに遊んでる~♪

カカオくんが使っているシャンプーのサンプル、インタペでゲットされていたのですね♪
私も使ってみたいと思いましたが、ちょっとお高いので躊躇していました(´ー`A;) アセアセ
やっぱりフワフワ~で良い感じなのですね♪

メイちゃん、首がもげちゃいそうっ!!いや、うちもすんごい勢いで振り回し、おメメは噛みちぎり、現在ぴよちゃん、ライくんとも入院中よ。かなりお気に入りのようなので早く退院させてあげなきゃ(>_<)

レインコート、可愛いね~!しかも超お買い得!!
ママもお揃いのレインコート着てほしいなぁ。
雨降りお散歩は行きたくないけど、せっかくだから行ってみる~?
今年の梅雨開けはいつだろーね(*_*)

おはようございます(^-^)

パペットちゃんと遊ぶメイちゃん、楽しそうですね✨
お友達の家でもパペットちゃんは、入院中なんですか!!
犬ちゃん夢中になってカミカミするのかなぁ(笑)
私もカカオに買ってみようかなぁ(*^^)v

あのシャンプーとリンスがインターネットで
サンプル配られていたとは(@_@)
RIKOさん、凄いラッキーでしたね(*^^*)
ふわふわ感良いですよね♡
泡たちポンプを使うと良いそうです!!
プードルのオフ会、可愛い犬ちゃん達が集合ですね~
とっても楽しみにしてます(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/276-4185001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のお出かけ ③ Ring Woodfield «  | BLOG TOP |  » 梅雨の合間のお買い物

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR