topimage

2017-10

やっと週末だぁ♪ - 2016.07.09 Sat

リアルタイム更新!

最近、平日は何もできない状態のRIKOです。
パソコンもほぼ開けられず…
早い時間には帰れてるんだけどなぁ。
身体が動かない(+_+)

週末は元気になるので、ご心配なくw

お友達ブログで見かけた願い事メーカー。
とってもおもしろくて、七夕は過ぎちゃったけど
やってみました!

まずは…メイ♪

A5ᥤ

え~?
トリミング後2か月近くになり、モッフリ~ナのメイ。

P70961321.jpg

体重も、一時期より増えて、3キロ近く。
確かにくびれなし!!

1P7096133

う~ん、確かにメリハリはあるよね(^-^;

でも、くびれほしいって思ってるんだよね!?
とっても食いしん坊なメイだけど。
ママも協力してあげよっか?(笑)

1P7096134

ぷぷ、そうだよね~w


そして、ママ(RIKO)

RIKO.gif

わわっ、これがまた何とも…
そう、今の私の1番のストレスがこれなんです!(主に職場で)
ほんと、これは切実な願いかも(^-^;

これ面白いから、お友達やお友達ママの名前入れて
こっそり楽しんじゃったことは内緒(笑)


で、最後にママの本名(名前のみ)入れてみたら

A4ΤEABBD2[1]1

これまた、びっくり!!

肩の荷下ろしちゃっていいかしら?
いつかは、肩の荷下ろせる日がくる!って思って
何とか、頑張ってるところなんですの(^-^;

うそこメーカー、侮れないわw


そして、今日はメイのトリミング♪
前回お願いした地元のサロンは、電話入れた時点で8月初旬まで
予約が埋まってしまっていて焦りました。
何とか、近場で別サロンの予約が取れて、今回も前回と同様
お初のサロンです。さて、どんな仕上がりになるかしら?(*^^*)

ちなみに、8月のトリミングは予約済。
都内サロン、復活です!ちょうどお盆の週だったからか
週末でも空きがありました(^^)/

毎月都内サロン!ってわけにはいかないと思いますが
とりあえず、来月のトリミングも楽しみです♪

今日は雨だけど、過ごし易い。
トリミングまではのんびりです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆カカオママさん
コメントありがとう!
願い事メーカー面白かったです。
カカオちゃんの願いごとは何だったかな~?w
メイの願いは、私の願いでもあるなぁ(笑)

来月は都内サロンで、都内散策もあわせて
楽しんできま~す(^^)/

こんばんは(^-^)
皆さんのブログでやってましたね(笑)
メイちゃんのくびれは、笑えますね~♪
オパンツでメリハリです(*^^)v
次回の8月は、都内復活なんですか\(^o^)/
トリミング楽しみにしてます☆

⭐のんママさん
コメントありがとう!
ここまで体が動かないのは初めかも(^-^;
やることたくさんあるのにできなくて
気持ちだけ焦るよ。
じつは、来週夏休み第一段なの♪
旅行とかは予定にないけど、それを楽しみに
今週は楽しむよ~‼
トリミング、可愛く仕上がったよ(*^^*)
親バカブログは、今日か明日アップします(^^)/

⭐こたむぎママさん
コメントありがとう!
メイ、くびれ欲しいと願ってるのに
トリミングサロンでの体重見たら、増えてた~
2.9キロ越えちゃったよ(^-^;
ヤバイ~まさかの3キロ台突入は
避けなければ‼
トリミング行ってきたよ~
月曜に、アップ予定(^^)/

身体動かないのわかるぅ〜。
やる事沢山あるのに、どんどん溜まっちゃって...。
見ない振り、気にしない振りも、ストレスになるんだけどね...。
メイちゃんの初サロントリミング、早く見たいなぁ♡
メイちゃんママ、後一ヶ月で夏休みでしょう?
それまでファイトp(^_^)q

今回はうそこメーカーは皆の所で読むだけでやってないのよ~
なんだかリアルな事が出たんだね(^^;
メイちゃんくびれ?
充分細いのにー‼
RIKOさんの心読まれてるのね(^^;
パルくん黒幕なの?(笑)
雨の中トリミングだったのねー♪
どうだった?
で、来月は都内サロン復活??
トリミング後のメイちゃん見たーーーい☆

☆パルビママさん
コメントありがとう!
うん、パル黒幕になりたいの知ってるw
パル君、いつもワチャワチャ走り回ってるだけかと思ったら(失礼w)
ひそかに、大きな野望を抱いてたのね~(笑)
ルビーちゃんも、結構大きな野望だよね。
そして、パルビママも、もう結構個性的だと思うよ(笑)

恐竜カットね~何となくイメージはあるけど。
毛があるうちに、色々カット挑戦してみるのもいいかもね!

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
ほんとこれ、面白い♪
でもね、なぜか、メイパパにはあまり面白さが伝わらなくて…
私は、お友達ブログ読ませていただいて楽しんだり
勝手にお友達の名前入れて、ほくそ笑んでみましたw
トリミング終了して、サロンで計ってくれた体重見たら
ちょっと増えてた~(>_<)ほんとは、2キロ台半ば位に
したいのに、あとちょっとで3キロ台突入~
くびれゲット、本気で考えないとかも(^-^;

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
これ、面白いよね~結構、はまる(笑)
キャンディちゃんも、メイもお年頃。ダイエットに興味ありね(笑)
そうそう、職場でね、気になってしまうことが多くて…(^-^;
できるだけ、週末は仕事のことは考えないようにしなきゃ!
ふふ、お初サロンでのトリミング、良い仕上がりだったよん♪
アップ、楽しみにしててね~(^^)/

願い事メーカー、私もやってみた~♪面白いね!
パルなんて黒幕になりたいらしいよ(笑)

メイちゃんは、クビレが欲しいのかぁ。
トリミングして、クビレ取り戻したかな?
お初サロンのトリミング記事アップ楽しみにしてるね☆
うちも今日トリミング。サロンで恐竜カットのトイプー君に会った!パルにやってみたくなったけど、年取って薄毛になってきたから無理かなぁ~

願い事メーカー面白いですよね♪
うちもやってみました♪
メイちゃん、くびれが欲しいのね~♪
RIKOさん、お仕事大変そうですね。
なかなか平日は体も疲れちゃって大変ですが、週末にストレス発散して頑張ってくださいね☆
今日はメイちゃんのトリミング♪
メイちゃん、くびれゲットだね((・´∀`・))ンフッ♪
初めてのサロン、楽しみですね♪

あはは〜私もやってみたよ(笑)
キャンディは美しいカラダになれますように!だったよ(笑)
少しダイエットしなきゃって思ってるからかな〜^^;
RIKOさん、仕事で小さいこと気になっちゃうのね。
まあ、仕事は手抜き出来ないこともたくさんだからね。。。
ストレスうまく発散して、リフレッシュしながら頑張ってね!
今日はメイちゃんトリミングなのね〜♪
お初のサロン♪♪これまた仕上がり楽しみだし、都内サロンも!
楽しいこといっぱい考えて、週末楽しんでね☆〜(ゝ。∂)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/278-15baa47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 7月 トリミング «  | BLOG TOP |  » 夏のお出かけ ③ Ring Woodfield

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR