topimage

2017-11

 - --.--.-- --


2014年夏 伊豆高原旅行 2 (ニューオープンの宿) - 2014.08.28 Thu

さてさて、1泊目のお宿の話。

伊豆高原にアンダリゾート(ワンコNG)という、バリ風のお宿があります。
友達と行ったり、旦那さんと行ったり気にいっていたんですが、ワンコを飼い始めてからは
もう、行けないね~って話してたんです。

そしたらなんと、アンダグループでワンコと泊れるリゾートがオープン!!
これは行くっきゃないでしょってことで、ニューオープンの ウブドの森 へお泊りしてきました。

P8070659.jpg

アンダの余計な情報ですが…w
アンダリゾートは、色々なことが無料で楽しめる!ってのが売り。
施設内ではライブラリー、ピンポンやビリヤード、カラオケ等色々遊べて、カラオケや夕食
バータイムもおつまみやアルコール類がなんと飲み放題で無料。
露天風呂も貸切OK!そして、私が一番気にいってたのが、館内着でくつろぐことができること。
そしてごろごろするのにちょうどいいローベッド。
新しい宿がアンダの魅力をどこまで引き継いでるのか…それも注目するところでした。

P8070662.jpg

遠目だと和風旅館?

P8070674.jpg

バリ風のエントランス

P8070680.jpg


P8070682.jpg

ワンコの足洗場

P8060548.jpg

P8060273.jpg

フロント

P8060284.jpg

フロントの左 階段を降りると ラウンジ や 売店 食堂があります。


<本日の予定表>

P8060040.jpg

チェックイン時に、食事や貸切露天風呂の時間を決めます。
離れに宿泊の場合は、ウェルカムドリンクもあるみたいですね~

この予定表を見ると、露天風呂行かなきゃ~♪、ドッグラン行かなきゃ~♪、バーにも行かなきゃ~♪
ワンちゃんのミニゲームもあるわ~♪  って、ゆっくりする時間あるかしら(笑)



P8060289.jpg

部屋までの通路はこんな感じ。階段にはゴムのマットが敷いてありました。

P8060018.jpg

106号室。今回は、全室角部屋仕様の和洋室にお泊まり。

P8070695.jpg

外から見ると、ガラス張りの部分が上の図の角にあたります。

P8060029.jpg

そして、部屋の角には…じゃーん、マッサージチェア。

P8060020.jpg

くつろげるローベッド。

P8060037.jpg

椅子とテーブルは、ちと小さめw
部屋の印象としては…意外とこじんまりかなと。
部屋の入口から通路、トイレ等も最低限の広さ?

P8060038.jpg

お茶菓子…といっても、甘系ではなかったです。
後で、ビールのおつまみにいただきました(笑)

P8060039.jpg

部屋の外は、緑~

P8060075.jpg

ブラインドオープンだと、ちょっと人目が気になる?
といっても、ぞろぞろ人が外を歩いているわけではないですが…

P8060027.jpg

電動シャッター。

P8060049.jpg

ケージです。夏だったので、クールマットが置いてありました。

P8060032.jpg

ベッドやケージのある場所は、畳敷きです。

P8070698.jpg

ワンコグッズ、そろってます。

P8060063.jpg

P8060056.jpg

↓お持ち帰りOKとのことだったので、持ち帰らせていただきましたw

P8060053.jpg

これは、ワンコ用の館内着?使い方がわからなかった。
そうだとしても、メイには全然大きいですよねw 

P8060071.jpg

人用のアメニティも、男性用、女性用ありました。
ドライヤー(くるくるも!)やメイク用の鏡もなども。

P8060021.jpg


あとは、携帯の充電器や館内用の外履きサンダル、
手提げかご(これに必要なもの入れて、お風呂や食堂へ)なんかもありました。

そうそう、アンダと同じくこちらでも作務衣に着替えて、館内OKということでした。
↓ こんな感じです。 

P8070677.jpg

このほかに、パジャマだか浴衣もあったと思います。よく見なかった…
そういえば、作務衣で寝ちゃってたw

P8070711.jpg

妹でちゅ。旅のお伴…
同じ表情してる♪

P8070717.jpg

あたち、疲れてるの…

てか、ブログ読んでくださってる方も、疲れてきてるんじゃ?(-.-)

もう少しです…(笑)

P8060065.jpg

アンダでお決まりの嬉しい無料!冷蔵庫内の飲み物、無料でした~
なんと、プレモルも♪このほか、人用、犬用のミネラルウォーター(味付き)も。
もちろん、ホットドリンク用のティーパックも各種ありましたよ。

お部屋の紹介は以上です~

P8060262.jpg

お付き合いありがとでちゅ!(BY メイ)

まだまだ続きます…(笑)
次号は、宿散策、ドッグラン、お風呂などなど。長くなりそう~(@_@;)
続きも読んでもらえたら、嬉しいなぁ♪

ではでは、やっと週末ですね~今日一日がんばりましょう(^_^)/


ランキング参加してます!
よろしければ、応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

No title

☆パルビママちゃん
コメントありがとー。
わぁ~、バリが新婚旅行先だったのね♪
じゃあ、ウブド行かなきゃ!(^_^)

わ~い!
バリに来ちゃたね(うちの新婚旅行先)
緑いっぱい、作務衣で、徘徊できるのか。
いいなぁ(*^^*)

メイちゃんの妹ちゃん、お名前なんていうのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/28-a73e6872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年夏 伊豆高原旅行 3 (ウブドの森泊) «  | BLOG TOP |  » 2014年夏 伊豆高原旅行 1

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

