topimage

2017-10

かれんちゃん家 プードルオフ会 2016 ① - 2016.07.13 Wed

7月3日は かれんちゃん家(ドッグラン&カフェ)
プードルオフ会に参加してきました(^^)/

P7035916.jpg

ご一緒したのは小麦ちゃん♪
こたむぎカーで迎えに来てくれました(^^)

P7035919.jpg

リビング中、駆け回る小麦ちゃん。
メイは、すかさずチッチw

P7035920.jpg

メイ、小麦ちゃんの気を引きたかった?(笑)

P7035923.jpg

物色して、1番新しいおもちゃを咥える小麦ちゃんw

anigif1_20160712001955ff2.gif

小麦ちゃん、釣れた~(笑)

P7035930.jpg

その後も、このお猿のおもちゃで
遊び続ける小麦ちゃん。

P7035931.jpg

お腹丸出しで、一人遊び!

1P7035933

P7035934_20160712002611ea0.jpg

満足げな小麦ちゃん♪

メイは…
P7035935_20160712002613db4.jpg

全く出番なしで、ふてくされ中。

1P7035936

そんなメイをよそ眼に、小麦ちゃんは

P7035937.jpg

おもちゃを、ソファーと壁の間に落とし、落としてはママに取ってもらう
って遊びを繰り返してましたw

1P7035938

そして、かれんちゃん家へやってきました!
お店の看板とか写真撮っておけば良かった(^-^;
一応、かれんちゃん家のランです。

暑さで?固まるメイ。

1P7035940

日陰へ移動。

1P7035944

小麦ちゃんも暑そう(^-^;

P7035946.jpg

梅雨の時期で、雨にならないか心配だったけど
とっても暑い一日でした。
小麦ちゃん、ダウン~!?

P7035948.jpg

チッチもしたし、とにかく暑いので、オフ会会場の
室内ランへ移動!!

インタペ以来のお友達と再会です(^^)/

小麦ちゃんのブログはこちら → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
確かに、おもちゃだ!やっほ~♪って感じだったかな。
でも、早速新しいおもちゃに食いつくとは(笑)
そう、かれんちゃん家でオフ会でした。
外ランと室内ランあるのは、やっぱり重宝しますね!
でも、室内ランも暑かったので、たまにクーラーの風
直にあたりにいきました(^-^;

☆のんママさん
コメントありがとう!
そうなのよ~お掃除ちゃんとしないとだね(^-^;
おのおさるのおもちゃは、この前イオンペットでも
見かけたよ~♪
たまごちゃんが好きな子は、これも気に入ると思うよ!
メイは、たくさんのワンちゃん苦手だからな…w

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!お迎えありがとねん♪
顔合わせたとき、小麦ちゃんとメイのからみって
あった?気づいたら、小麦ちゃん一人で遊んでた
イメージで(笑)
小麦ちゃん、おもちゃ好きだもんね~w
とにかく暑かったね(^-^;

小麦ちゃん、おもちゃに夢中〜(^m^*)
でも気持ち分かるなぁ〜自分ちにはないおもちゃたくさん目の前にしたら遊びたくなっちゃうもんね!
メイちゃんのふてくされもかわゆいv-10(おめめどこ〜笑)

オフ会の場所は加恋ちゃん家だったんですね^^
暑い中でもあそこなら室内ランもあるしみんな元気に遊べそうですね♪

あらら〜、メイちゃん、ふてくされるとこんなお顔になっちゃうのねー。
カワイイなぁ〜♡ 私が遊んであげたーい!!!
家でこれだけ楽しそうに遊んでくれたら嬉しいな ♪ 隅々までお掃除した方が良さそうだけど...(~_~;)
小麦ちゃん、BBQの時はタマゴちゃんがお気に入りだったの。
メイちゃん&小麦ちゃんが気に入ったなら、のんも気に入るなぁ〜。買ってあげよっかな〜。
この日のメイちゃんは、スイッチ入らなかったの?小麦ちゃんとの絡みはなかったのかな?
オフ会であるのかな〜?
暑いでちゅの2ワンのお顔もカワイイよぉ〜(*^o^*)

あら小麦の胴輪ちゃんと入ってなかった(笑)
もうねー、お迎えで着いた瞬間からそわそわしてお邪魔しますと言うよりただいまーみたいにスタートダッシュしてたから(笑)
メイちゃんイジケちゃうよねぇ~(^^;
しかも新しいオモチャに食い付いてそりゃメイちゃんもイジケるわ(笑)
メイちゃん遊ぶ気マンマンだったのに小麦ったら…
おかげであたしがメイちゃんと遊べたけど(*^^*)

でもホント暑かった。
倒れる人が出なくて良かった~って位だったよね。
続き楽しみにしてるねん♪

☆パルビママさん
コメントありがとう!
せっかくのオフ会だったのに、もさMAXメイで残念だったわ(^-^;
おもちゃの山から、おニューの見つけるとはすごいよね(笑)
人もワンコも暑かった!それこそ、プール日和って感じだったよ。
ワンコも大変だったかな(^-^;

☆けいさん
コメントありがとう!
小麦ちゃんは、一人でおもちゃに夢中だったので
メイは、暇~!!って感じだったよ(笑)
こちらのカフェは、外と室内にランがあるの。
雨だと、お庭でチッチができないから、晴れてくれて
良かったんだけど、暑すぎた~(^-^;

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
そう、あの新しいおさるのおもちゃ♪
やっぱり、ワンコの食いつきいいかもね!
ほんと、この日は暑かったの(^-^;
会場は室内ランだけど、一部オープンエアにもなってて
暑かったので、私もこたむぎママも、クーラーの前
陣取ってたよ(笑)(ワンコの為にw)

☆まもろこママさん
コメントありがとう!
メイと小麦ちゃんのからみはあったのか?
気づいたら、小麦ちゃん一人で走り回ってたから(笑)
ぷぷ、小麦ちゃんは休憩もうまいのよね。
オフ会中も、ちゃんと寝てたよ~w

☆苺ママさん
コメントありがとう!
始めてみました~でもね、あんまりいい写真がなくて~
ワンコや人がたくさんだと、写真撮るの難しい(^-^;
外も暑かったけど、受付したカフェがヤバかったよね。
なんであんなに暑かったんだろう?
苺ちゃんは、まずはブレブレの写真で登場かしら?(笑)

こんばんは!
ちっちしながらのカメラ目線さすがメイちゃん!
小麦ちゃんは我が家同然で小麦ワールド全開ね~!
しかもおニューオモチャ見つけちゃったなんて、さすが!自分ち?(笑)
で、ふて寝メイちゃんもシャッターチャンスだったね☆☆

ワンコ達、オフ会始まる前から、ハァハァ(^_^;)だったんだね。暑かったもんねっ。
きっとワンコ以上にママ達もあぢぃ~!!だったよね。続き楽しみにしてるよ~♪♪

我が家かのように遊ぶ小麦ちゃん楽しそ〜♪
メイちゃん一緒に遊べなくて寂しかったかな?しょんぼり顔が可愛い♡

ドッグランとても暑そう(>_<)
メイちゃんと小麦ちゃんはオフ会楽しめたのかな?
続きも楽しみです!

あはは♪
小麦ちゃん、自分のお家みたいにハッスルしてるね( 艸`*)ププッ
たくさんのおもちゃの中から1番新しいおもちゃをチョイスするなんてさすが♪

この日は暑い日だったのね~
メイちゃんも小麦ちゃんもアチチ~だね!

オフ会の様子も楽しみです♪

あはは!
小麦ちゃんにとって、メイ家は我が家だねっ!
メイちゃんよりはじけてるもんっ!!
んん?小麦ちゃん…オフ会前に体力使ってるけど大丈夫かな?(笑)

メイちゃんは可愛いから、チッチ姿も可愛いわぁ♪

オフ会の様子!楽しみだわん^^

予告通り始まったね(≧∇≦)
新しいオモチャがわかる小麦ちゃんすごいね!
メイちゃん遊んで貰えなくて残念(笑)

なかなか来ないなぁと思ってたら、お外のランで遊んでたんだね!
室内ランも暑くて、もしかして外の方が涼しいんじゃないの?と思ってたけど、そんなことなかったか(^◇^;)
次はいよいよ登場するのかしら?
楽しみにしてま〜す(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/280-5916bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃん家 プードルオフ会 2016 ② «  | BLOG TOP |  » 2016年 7月 トリミング

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR