topimage

2017-06

かれんちゃん家 プードルオフ会 2016 ② - 2016.07.18 Mon

プードルオフ会の会場、室内ランへ移動です。

P7035958_20160715000607589.jpg

ちょこたんママのプードルオフ会とインタペでお会いした
苺ちゃんです~。今回お友達と一緒に参加されてました♪

1DSC_0120

残念ながら、ツーショット写真(?)はこんな感じ(^-^;

1DSC_0123

室内ランでの、まともな写真はありません~

1P7035966

3度目ましての苺ちゃんと。

1P7035955

苺ちゃんのお友達のモアナ君♪
2ワンとも、レッドが濃くて羨ましい~

1anigif

メイは、たくさんのワンちゃんに圧倒されて
キャリーバッグに入れてとアピールw

P7035960.jpg

バッグの中は安心でちゅ♪(笑)

P70359721.jpg

やっと受付開始の時間。
カフェの入口へ戻ったら、受付待ちの人とワンちゃんで
激混み。冷房入ってないの?っていう位
熱気でむんむんでした(^-^;

こちらのネームプレートと

P7035967.jpg

ゲームで使う、カードを受け取りました。

P7035970-crop1.jpg

オフ会スケジュール。
スタッフのお姉さん司会でオフ会スタート!

P703599711.jpg

席は決められていて、テーブルごとにチームを組み
どうやら、チーム対抗戦でゲームをするようです。

…って、かれんちゃん家のプードルオフ会
今回参加するのが3回目のメイとママ
流れは大体わかってますw

今回一緒のテーブルになったチームメイトは

1P7035980

チョコちゃん&ラムちゃん。

P7035978.jpg

ティーカップのチョコちゃん。
小さくて可愛かった♪でも、意外と強気な女の子らしいですw

1P7035984

ペシェちゃん&ももたくん。

1P7035981

ももたくん、ずっとパパさんの腕の中でへそ天でくつろいでました。
じ~っと大人しくしてて、ぬいぐるみみたいなの。

P7035983.jpg

私も抱っこさせてもらったら、やっぱりじーっとしてるの。
そのまま、お持ち帰りしたかったです(笑)

P7036090.jpg

ももたくんは、アイドックさんのモデルをしてるんですって!
知らず知らずに、見てたかもです(^^)

1P7035989

そして、オフ会開始する頃には、もう一眠り中の小麦ちゃん(笑)
申込の時に、一緒のテーブルになるようお願いしてありました♪


そして、ゲームの時間です!
と、その前になんとチームでそれぞれチーム名を考えて!とのこと。
え~、それは今までのオフ会ではなかったぞ。
どうする、どうする~?って言ってたら、なんと!?

1P7035991

ちっちゃいけど、やるときはやる女、チョコちゃん。

1P7035992

というわけで、チーム名「チョコちゃんチーム」に決まり(*^^*)

P70359971_20160716234235c74.jpg

そして、クイズの時間。
チーム一丸となって、考えました。
プードル問題、なんと時事問題、最後はかれんちゃん家に関する問題。

P70360011.jpg

かれんちゃん家の問題、ほんのちょっとだけ貢献できたけど
オフ会参加3年目だったら、もっとわからないとダメだよな~(笑)

チョコちゃんチーム、ゲーム①(クイズ)では上位にくい込めました!
優勝できるかは、後半のゲーム②にかかります(^^)

お隣のチームに答案用紙を回して採点しあって
うちのチームは、苺ママさん達のいるピーチチームを採点。
途中経過は、ピーチチーム1位だったんだけど、じつは
あとから採点ミスってことで、ピーチチームは順位下がっちゃい
ました(^-^;

ピーチチームのみなさん、スミマセンでした~(^-^;

P7036002.jpg

おたのしみタイム??

受付時にもらったカード。
同じカードが室内ランにまかれてて、見つけた人から、番号の札を
もらいます。後々、この番号の景品をもらえる♪ってことでした。
みつけた順に、いい景品!ってわけではないんだけど
みなさん、(もちろん私も)必死~!!(笑)
そのとき、メイってどうしてたっけ?まったく覚えてないですw
何がもらえたかは、後半の記事で~

室内ランでは、木工品の業者さんが入ってました。

P7036003.jpg

トイプーの形の印鑑入れやスピーカー等
可愛いかったけど、結構いいお値段しちゃうのよね~

まだまだ続きます~
次回は、うまうまタイムです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
暑かったよ~(^-^;
人もワンコも多いし、その熱気も!?w
まあ、大体メイは、ちょいちょいってバッグイン
催促するのよね。後半、またバッグイン姿
登場予定(笑)ゲームは、必死でドキドキだよ♪
あ、そういえばこたむぎママさんのコメント返しで
ゲームの結果、バラしちゃった!?(笑)

☆けいさん
コメントありがとう!
オフ会も参加3回目なので、マンネリを懸念したけど
そんなことなく、楽しめました♪
メイが楽しいかは?だけど、ワンコのうまうまタイムは
確実にあるので、ま、それだけでもいいかな(笑)
え…と、後半、メイと小麦ちゃんの活躍シーンは…
とりあえず苺ちゃんはたくさん(?)出番ありです(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
ティーカップちゃん、多かったイメージだわ。
メイの妹迎えるとしたら、やっぱりティーカップちゃんか!?
なんて思ったよ(笑)
鈴ちゃんの漢字間違えても、優勝できたから良かったよね(^^)/
ピーチチームにはぬか喜びさせてしまい、申し訳なかったけど(^-^;

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
ちょこたんとこからだと、ちと遠いエリアだよね(^-^;
ちょこたんイラストの営業しておいたよ(笑)
名刺、大好評だったよ♪
私も室内は、単焦点。今回のオフ会で別のレンズにしたら
ピンとずれてるのが多くてショック(^-^;

☆苺ママさん
コメントありがとう!
ツーショット撮る余裕(?)なかったね~
でも、苺ちゃんの写真は結構撮れたよ!
続きでも、一番出てくるかも(笑)お楽しみにw
そう、スケジュールないとわからなくなるよね。
写真撮りながらイベントこなすのは難しい(^-^;
採点は、スタッフさんに責任持ってやってほしいね。
↑お店のせいにする(笑)

こんちゃ!
暑暑なオフ会だったんだよね!
ワンコ数も飼い主もかなり多いもんねー!!
チーム名、かわいこちゃんチームでもいいくらい、みんな可愛いよぉ!!!

メイちゃん、バッグINなんて♪
可愛すぎるでしょーーー♪
そして…小麦ちゃんは、安定のねんね♪♪(想定内っ♪)

みんなのゲームに必死な姿を想像しながら、次回を待ってるねー♪

オフ会のゲーム楽しそうですね〜(^^)
クイズと神経衰弱はメイちゃんやることなかったから休憩中だったかな。
後半メイちゃんと小麦ちゃんの活躍シーンに期待!!

受付暑かったねぇ~(>_<)
チョコちゃんはネルリリちゃんにワンコラ仕返してネルリリちゃんが引いた位強いんだよー(笑)
でも可愛いよね(*^^*)
ももたくんも可愛かったし、みんなみんな可愛かったぁ(*≧∀≦*)
そうだ‼小麦遊び疲れて寝てたね(笑)
神経衰弱であたしの体力も衰弱したわ(^^;
かれんちゃんち問題、鈴ちゃん漢字間違えちゃったね(>_<)
苺ちゃんとモアナくんと並んで撮るの忘れてたね(>_<)

りこさん、メイちゃん こんばんは~^^♡

やっと第二弾がアップされてる~(笑

ほんとに 楽しそうな オフ会だね~♡
もうちょっと近かったら 私も行きたかったな~♡

そして、ちょこたんと同じ名前~♡
めっちゃくちゃかわいいわ~♡

それから、ちょこたんのブログは 室内は全部
単焦点レンズなの。
室内は暗くなりがちだけど 単焦点だと明るくなるし
なにより 室内の色んなごちゃごちゃが
ぼかせるってのもいいんだよね(笑

苺が沢山登場してる〜♡
ありがとう〜(*^^*)
ツーショット撮らなくてほんと失敗だったな(>_<)
神経衰弱、ランチの前だったんだっけ!
私、スケジュール撮り忘れて、ゲームも必死で撮ってなくていつやったんだっけ状態で書いてたのよ!
採点ミスはかなりどのチームも多かったよね!
うちのチーム、2位→1位→4位と変動し却って精神的ダメージくらった感じだった(笑)

苺も結構退色してるけど、綺麗なレッドに写ってるね( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/281-26f00fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃん家 プードルオフ会 2016 ③ «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん家 プードルオフ会 2016 ①

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR