topimage

2017-08

かれんちゃん家 プードルオフ会 2016 ③ - 2016.07.20 Wed

プードルオフ会、うまうまタイムです~♪

P70360081.jpg

小麦ちゃんはスリングインのまま、メイは
チョコ&ラムちゃんパパが見ててくれるってことで
お言葉に甘えて…メイ、ぴーぴーぴーぴーうるさい(^-^;

P7036010.jpg

オフ会のうまうまメニューは、BBQ~♪
チョコちゃんチーム、お料理から一番遠い席で、後から行ったら
ちょうど出来上がたお料理が少ないタイミングw

P7036009.jpg

でも、色々取ってきましたよ(^^)/
夏らしく、ピリ辛の麺も。

ypP7036011.jpg

お料理の写真、綺麗じゃなくてごめんなさい。
焼きたてのピザを取りにいったら、なんと目の前で
なくなった~(>_<)
って、テーブルに戻ったら、ペシェちゃん&ももたくんのママが
みんなの分、取ってきてくれてた!ありがとう~(*^^*)

P7036013.jpg

デザート♪

P7036020.jpg

待ちに待った、ワンコのうまうまタイム♪

P7036022.jpg

今まではデザートっぽいものだったと思うけど
今回は、肉巻き~♪

P7036023.jpg

もちろん、メイのくいつきも抜群!!

P7036028.jpg

小さく崩してあげました。
あっという間にたいらげたけど、初めて食べるインゲンだけは
残しちゃった(-_-;)

でも、じつはつい先日もかれんちゃん家に行って、ワンコごはん
頼んだんですが、そこに入ってたインゲンは最後だけど
食べてくれました(笑)

P7036034.jpg

別テーブルの苺ちゃんも

P7036037.jpg

モアナ君もいい笑顔♪
うまうま美味しかったかな?(*^^*)
…って、よく見たらお皿にインゲンと人参が?w
モアナ君、お野菜嫌いなのかしら?(笑)

1P7036045

この日はとっても暑くて、会場は室内ランといえども
一部オープンエアだったのもあって、暑くて…
ワンコもバテそうだったので、保冷剤で冷やしたネッククーラーを。

1P7036057

これヒト用なんだけど、家でも暑いときに冷やしたのを
メイの首に巻いてますw

キャリーバッグの中にも、ハードの保冷剤をイン。
メイは、外ではなかなか水を飲んでくれないので
薄めに使って冷やしたヤギミルクを持参しました。

ヤギミルク水ってことで、メイもごくごく水分補給してくれました(*^^*)

1P7036053-crop

いつのまにか、小さい子が(*^^*)

1P7036055-crop

ティーカップのキラちゃん♪メイの半分位に見える~。
今回は欠席のパルビママとよく行くランで、知り合われたそう。
小麦ちゃんもきらちゃんと、ランで会ったことあったみたいです。
私はちゃんと、ご挨拶できないままでした(^-^;
ブログ載せちゃったけど、大丈夫かな?もしまた、お会いする機会
があれば、その時はよろしくお願いします(^^)/

P7036041.jpg

ティーカップのももた君、抱っこさせてもらいました♪
きゃわいい~(*^^*)そして、さすがモデル犬。
カメラ目線パッチリです(笑)(私の太い腕はスルーでw)

P70360621.jpg

ゲーム②
チーム対抗リレー。
お着換えしたももた君先頭!やる気まんまんです~♪

P70360641.jpg

ワンコと一緒に走ります~

P70360751.jpg

途中、おたまにピンポン玉を乗せて折り返し~

P70360811.jpg

お隣のレーンでは、モアナ君と苺ちゃんが
頑張ってました(*^^*)

飼い主さん必死で、抵抗するワンちゃんひきずちゃったり、見かねて
かれんちゃん家のママさんが、ワンちゃん抱っこして走るの助けたり(笑)
大盛り上がりでした(^^)/

前半のクイズの結果と合わせて
なんと、チョコちゃんチーム優勝!!

P7036091.jpg

オフ会参加3回目にして、初のチーム戦優勝です(^^)/
優勝の景品いただきました♪

P7036107.jpg

チームメンバーで、集合写真!

P70361111.jpg

あれ?増えてる?(笑)

ご一緒させていただいた、チョコちゃんチームのみなさん
ありがとうございました(^^)/

このあと、前半ゲットした番号順に、景品の受け渡し~
オフ会はお開きに!

最後に、外ランで遊んで帰りました。

次回、プードルオフ会最終回です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
クイズもチーム戦なんだけど、参加したオフ会1回目の時は
一人ずつ答えて抜けてく方式だったので、そのときは
超ドキドキでした。
今回は、みんなで考える!だったので、良かったけど(^-^;
かれんちゃん家の犬種別オフ会、柴犬ちゃんはないんでしたっけ?
あっても良さそうだけどな。でも、私たくさんの柴犬ちゃん
みわける自信ないな~wトイプーはカットの違いとか色の
違いも多いから、まだ判別しやすいけど(笑)
インゲン、好きってわけじゃないのかも。一緒に入ってた
にんじんはあっという間に食べたけどw

☆苺ママさん
コメントありがとう!
ピーチチームが2位だったか?何点差だったのかしら?
採点ミスがどんなだったのか、謎だわ~
あれでも、採点間違いを途中で直したんだけどなw
優勝商品、最終回に写真出てくるよ!
うちのチーム終わった後だったから、余裕持って
苺ちゃん達のリレー姿撮ることできたわ(^^)/
モアナ君ママにも喜んでもらえて良かった♪

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
一応インドアのイベントなんだけど、この日は暑かった(^-^;
ヒト用にも、冷たい麦茶水筒に入れて持参でした。
まさか優勝できるなんて思わなかったです。
チーム一丸となって、戦いました!!(^^)/

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
オフ会参加3回目で、マンネリを心配したけど
今回も楽しかったわ(笑)
マロンちゃんの頭位の、ティーカップちゃんw
マロンちゃんのおもちゃって感じかな(笑)

行けたらだけど、来月はかれんんちゃん家のプールと
ビアガーデンにも行ってみたいんだよね~♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
ヤギミルク水だし冷やしてあったから、メイ
ぐびぐび飲んでくれて、一安心だったよ(^^)
最近のほうが、涼しい日あるよね~(^-^;
ピーチチームの採点どうだったんだろ?
謎だねw

加恋ちゃん家のオフ会、BBQにゲームもやったんですね!
優勝おめでとうございます♪
チーム制にする事で他の飼い主さんと交流も生まれるし一丸となってがんばれるので楽しそう〜e-349
うちも以前通ってたしつけ教室で運動会をやってたのでなんだか羨ましく懐かしく感じました^^
メイちゃん新しいおともだちできたかなe-266
インゲン…なんでこの時は残したの〜?気分的なもの?(笑)

優勝おめでとう!
我がチームは2位で何も貰えなくて悔しかったけど、優勝がRIKOさんとこたむぎママのいるチームだったから素直に喜べたわ(≧∇≦)
でも、賞品の中身が気になる〜‼︎
アップされる?


ゲームは自分のチームの時は必死で何も覚えてないから、写真嬉しい♡
苺ももあなくんもちゃんとママの顔見てついてきてくれてたんだね‼︎
もあなくんママも写真喜んでたよ‼︎

ワンコのメニューは、デザート系よりお肉の方が喜ぶ子多いかもね!
みんなが残したインゲンと人参、苺はしっかり完食でした(笑)

とっても楽しそうなオフ会ですね~♪
近かったらぜひ参加してみたい~♪
ちょっと暑かったみたいだけど、メイちゃんも小麦ちゃんもネッククーラーで良い笑顔復活だね♪
ウマウマも食べて大満足だね♪

チョコちゃんチーム、優勝すごい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
おめでとうございます~♪

もりだくさんなオフ会だねー!!!
暑くなければ、もっと最高??
ティーカップちゃん!小さいよね?
メイちゃんよりかなり小さいってことは、マロンの頭ぐらい?ってこと???
集合写真のももたくん、さすがのペロン♪拍手だわぁ♪

かれんちゃんち、夏の間に行きたいな♪

メイちゃん、この日はすっごい飲みっぷりだったよね!!
暑くなければ最高なんだけどなぁ(笑)
でも楽しめたし優勝出来て良かったよね☆
ピーチチームには申し訳なかったけど、何を採点ミスしたんだろう…(^^;
肉巻きの食い付き最高だったよね(笑)
こないだはプールも入ったのかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/282-40331ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃん家 プードルオフ会 2016 ④(最終回) «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん家 プードルオフ会 2016 ②

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR