topimage

2017-06

かれんちゃん家 プードルオフ会 2016 ④(最終回) - 2016.07.21 Thu

外ランでチッチタイム。苺ちゃん達もランにいたので
抱っこさせてもらったら苺ちゃんこの通り(^-^;

anigif2_20160719173549014.gif

あんじゅちゃん以来の、拒否られぶりだわ(笑)

P70361191.jpg

そして、ママのカメラじゃなく、こっちのカメラに目線をくれる
苺ちゃん(笑)

メイは他のワンちゃんと、絡むことなく

P7036122.jpg

小麦ちゃんのスリングに入れてもらったり
いつものようにバッグ入れてとアピール!

LINE_P20160710_1838557381.jpg

でも、キャリーバッグは室内。
お散歩バッグしか持ってないんですけど~

20160714225453.jpg

ほんとに入るの~?
入りたいみたいなので、入れてみましたw

IMG_0250.jpg

おチリ入ってないんですけど~(笑)

P70322.jpg

かれんちゃん家のプードルオフ会に参加するのは
今回3回目だったのだけど、今までで1番の参加人数でした。

去年のオフ会の様子はこちら → 

去年のワンちゃんは34ワン。
今年のワンちゃんは47ワン!!
去年はスケジュールに、自己紹介タイムもあったけど
今年はさすがに参加ワンちゃん多すぎた?
自己紹介はなしでした。

同じテーブルの参加者さんと、苺ちゃんとモアナ君ママ
後は数名のママさんとお話したのみでした。

じつは、このオフ会でかれんちゃん家のママさんが
お勧めしてた歯磨き教室に、連休中参加したのですが
その時ご一緒なったプードルちゃん、オフ会に参加されて
たってワンちゃんでした。

真横のテーブルにいらっしゃったらしいけど、全然
視界に入ってなかったみたいで、「オフ会参加されて
たんですね~!!」ってお互い(^-^;

て感じで、参加した全ワンちゃん、全ママさんパパさん
把握できずに終わっちゃんですが、オフ会参加みなさん
ありがとうございました(^^)/
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします♪

P7036095.jpg

オフ会のお土産。

P7036095.jpg

写真入りの磁石。
写真データは、パパお気に入りのを事前に送付してました。

P7036092.jpg

チョコちゃんチームのメンバーと。

P7036097.jpg

苺ちゃん、モアナ君と。

P7036101.jpg

小麦ちゃんとおソロのおやつ缶に。
たままたスチール製だったので、ピタっと張り付きました♪

P7036124.jpg

ゲームの優勝商品♪

P70361281.jpg

カードゲームの景品は
かれんちゃん家のプール券でした♪

P7036126.jpg

苺ちゃんママから、手作りおやつとブログで記事にされてた
ドッグソープをいただいちゃいました♪

メイ、おやつ食いつき抜群でした!
ドッグソープも使うの楽しみです、ありがとう~(*^^*)
また遊んでね~♪

P7036127.jpg

モアナ君ママも、とってもいい情報をありがとう(*^^*)
また遊んでくださいね~♪

小麦ちゃんもありがとう(*^^*)
出番少なくてごめん~(笑)
また遊ぼうね♪

苺ちゃんのブログはこちら → 
小麦ちゃんのブログはこちら → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
今年こんなに多くて、来年はどうなっちゃうんだろうね(^-^;
今年はオフ会は初参加の方が多かったかも。
私が知る限りでは、かれんちゃん家のオフ会皆勤賞は
1組(モノ君とこ)だけかな~?次に参加回数多いのは
うちかもね(笑)
ビンゴとか抽選ではなかったので、どれが一番いい景品
だったかはわからないの~でも、お隣の席だったももた君家は
高額商品だよ!って言われて(虫よけのなにか)3千円位の
景品貰ってたよ~(^^)

☆のんママさん
コメントありがとう!
苺ちゃんも慣れたら抱っこさせてくれるかな?(^^)
メイは、誰でもされるがままだからな~(笑)
メイ、たくさんの人やワンちゃんがいるとこだと
バッグに逃げたくなるみたいだけど
今回は、他のワンちゃんのおチリくんくんしたり
室内ラン苦手なのに、ゲームのリレーも頑張って
走ってくれたよ~(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
暴れる苺ちゃんの写真は、ママさんから送ってもらった
データ。ありがとうね~(^^)
カメラ目線の苺ちゃん、いい写真撮れたでしょ(笑)
バッグインでのメイで、少しはみんなに笑いと癒しを
もたらすことできたかな?w
プール行けるといいね~(^^)/

☆けいさん
コメントありがとう!
もうちょっとで、50ワン…
すごいですよね(^-^;

スフレちゃん、抱っこだめなの~?
でも、人は好きなんだ?メイも、ヒトに興味があるのに
近づいて手を出すと逃げるという、可愛がられ下手だったよ。
最近は、ワンコ苦手、ヒトのほうが大好きになっちゃって
スリスリするようにもなったよ♪
さすがに初対面のママさんだと、誰でも大丈夫!って
わけでもないけど(^-^;
甘え上手なワンちゃん、羨ましいよね~w

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
ふふ、苺ちゃんブログネタずいぶん提供してくれた
でしょ!!(笑)(←苺ママさんごめんw)
そう、メイにとってキャリーバッグ(バッグ的なもの?)は
安心できる場所みたい(^^)家の中でいったらクレートかな。
かれんちゃん家、ご無沙汰しちゃうときは、かなりご無沙汰
しちゃうんだけどね、毎年オフ会とプールは入りに
行ってるよ~♪鍵コメさんも、機会あればぜひ(^^)/

☆マロ太さん
コメントありがとう!
あらためて集合写真見ると、すごい参加人数!
もし自己紹介したとしても、全ワンのデータは
インプットできなかったと思います~(^-^;
去年のオフ会記事見返したら、やっぱりメイは
外ランでキャリーバッグに入りたがってましたw
メイは、されるがままなので(笑)ぜひ、お会い
できたときは、抱っこしてください~(^^)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
テーブルも8個位だったかな?
飼い主さんが何人だったかわからないど、1ワンずつ
1分お話したとしても、1時間近くかかっちゃうもんね(^-^;
ドキドキ緊張するけど、クイズでみんなで協力しあったり
ワンコと一体となってするゲームも楽しかったよ(^^)/

☆あきさん
コメントありがとう!
47ワンちゃんてすごいよね~もうちょっとで50匹だもんね(^-^;
これはさすがに、自己紹介があったとしても覚えられないかもw

あんじゅちゃんのGIF画像も作りたいわ~(笑)

☆mozuハハさん
コメントありがとう!
メイにとってバッグはバッグ、大きさは関係
ないみたい(笑)

会を追うごとにオフ会参加ワンちゃん、増えてるん
ですよね~来年は、どうなっちゃうんだろw

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
腕の中でのはじけっぷり、苺ちゃんもあんじゅちゃんも
同じ感じだったよ~(笑)サイズ感も一緒かな?w
メイ、バッグに避難(?)したくてしょうがなかったみたい。
大きさは関係ないみたいね(笑)
プール、今年も行く予定だよ~♪

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
苺ちゃん全身全霊で、拒否ってるでしょ(笑)
なのに、カメラ目線♪wしかも、助けを求めてるような
感じじゃない?w
ぷぅちゃんは、バッグから出ちゃうんだね。
メイにとってはバッグ安心な場所なので、逃げ込むの(^-^;
ぷぅちゃんも、もっとバッグ慣れてくれるといいね♪

☆苺ママさん
コメントありがとう!
苺ちゃんの写真は、結構いいの撮れてたでしょ(笑)
苺ママやこたむぎママから送ってもらった写真も
あるけどw
そう、優勝商品ヒト用のが多かった(笑)
神経衰弱の景品、高額商品ではなかったけど、プール行きたいと
思ってたから、ちょうど良かった(*^^*)

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
トイプー飼ってる方多いんだな~って改めて
思うわ。お話した中で、1番たくさん飼われてるかた
6ワンちゃんだったよ(^^)
メイは、たくさんワンちゃんいると落ち着かないの(^-^;
できたら、ずっとバッグインでいたかったと思うよ(笑)

あらあらっ、オフ会記事最終回になっちゃったわ(^_^;)
今年は参加できなかったけど、昨年より多かったんだね!わちゃわちゃてか、すごい熱気だったろうね…。
パルがいたら大興奮で大変だったかも(私も酸欠になる…)
メイちゃんも大人数に圧倒されちゃってお散歩バックインだったのね!お疲れさまっ☆
プール券ゲットおめでとう!じゃプール行かなきゃね~!
ちなみに1等賞品はなんだったのぉ?

苺ちゃんに拒否されちゃったねっ >_<
でも、RIKOさんの事気になってるみたい...。
また、リベンジだね〜 p(^_^)q
メイちゃんは真逆で、こたむぎママのスリングに入れて貰えてご満悦 ♡
小麦ちゃん、ヤキモチ焼きに来なかったの?
ラン、カッ飛ばし中で気が付かなかったかな?
メイちゃん、本当にバックが落ち着くんだね〜。
殆どはみ出ちゃうお散歩バックは、さすがに落ち着かないか (⌒-⌒; )
良く考えたら...オフ会って...住んでる所も年齢も様々な人達が、ワンコ連れで集えるって素敵な事だね*・'(*゚▽゚*)'・*

苺ちゃんの暴れっぷりよりカメラ目線が笑っちゃった(笑)
あたし、今不安に思う…貰った商品や頂き物写真撮ったかなぁ…(^^;
メイちゃんのお散歩バッグイン可愛いかったぁ(*^^*)
スリングインもメイちゃんが抱っこって来てくれたのが嬉しくて今でも思い出しちゃう(*^^*)
去年より13頭も多かったんだねぇ~
去年でも絡めなかったのに今年も絡めないの仕方ないよね。
暑かったけど楽しかったね(*^^*)
次はプール行こう♪

規模が大きいとみんなと絡むのは難しいですよね。
47ワンはスゴイ…Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

苺ちゃんの暴れっぷり激しいですねー笑
スフレも同じタイプかも(・∀・;)
けいはる以外の人だとうまいこと抱っこさせてくれなくて、人は好きなくせに可愛がられ下手な子です。。
メイちゃんの落ちつきを分けてほしー!!

メイちゃん磁石可愛い♡
優勝賞品は人間用ウマウマでしたか。
RIKOさんもメイちゃんも楽しいオフ会でよかったですね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
お忙しい中、レポお疲れ様でした~~ヽ(´∀`。)ノ

1月のオフ会よりも多いですもんね~。全員とは絡めないですね( ̄◇ ̄;)
自己紹介してたら日が暮れてたかもですね。(・∀・)アヒャ!!
優勝ですか☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
すごい~~♪(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪

かなりムシムシ暑そうで大変そうでしたが楽しめましたか?w

メイちゃんがお散歩バッグに無理矢理入っているのがツボです。(。・w・。 ) ププッ
そういえば、RIKOさんとは1月のオフ会以来ですもんね~。
今度、メイちゃん抱っこさせてくださいね~(´∀`*)ウフフ

そっか大人数だとそういう感じになっちゃうのね~
確かに、全わんこ記憶するのも無理だし~
まして話するのも近くの席の人になるもんね。
でも、色々催しもあって参加型で楽しそうでした♪
お疲れさまでした~♪

RIKOさんオフ会記事お疲れ様~♪
総勢47わんちゃん!とっても大きなオフ会だね!!!
磁石もみんな可愛いーーー♪

メイちゃん、お散歩バッグにも入れちゃうのね(*^^)v
おちりだけ出てるところがまたツボ(笑)
それから苺ちゃん!!!ウケたわ~(^^♪
チームママは今んとこ会員2名しかいないけどいつでも募集中です(笑)

ちっちゃなバッグに器用に入ってる~!!
そんなメイちゃんも可愛いわぁぁ★

これだけの人数&ワンコが集まると
全然話せない方のほうが多いですよね!
メイちゃんもママさんもお疲れ様でした~♪

苺ちゃんは、あんさんと同じグループに所属してるのねー!!(笑)
メイちゃんたら、どうしてもバッグINしたかったのね!!!ちっちゃいバッグに入ってる姿が萌え萌えだわぁ!!
プール券ゲットしたんだぁ!!
メイちゃんは去年も入ってたよね?

あはは♪
苺ちゃんの全身で拒否している姿が可愛い~♪
かと思ったら、カメラ目線はくれるってところがツンデレですね( 艸`*)ププッ
メイちゃん、バッグINが好きなんて羨ましい!!
ぷぅはバッグに入れても持ち上げると出ちゃうから危なくて困っています~

この日のオフ会は本当にたくさんのワンちゃんでしたね~!!
お土産の磁石も可愛い♪

なんか苺がすいませんって感じで(^◇^;)
あんじゅちゃんと苺はチームママ以外はNGガールだからね(笑)
しかも、なんか小麦ちゃんより登場してる気がするわ(≧∇≦)
沢山載せてくれてありがとう‼︎

賞品、こんな感じだったのね!
人間用って感じかな?
ま、頑張ったのはほぼ人間だったもんね(笑)
RIKOさんとこは近いからプール券とかも嬉しいよね♪
私ももう少し涼しい時期ならまた行ってみたいなぁ( ´艸`)

メイちゃん、りこさん おはよ~^^

こういうオフ会って 全然知らない人と
お友達になれるのが うれしいよね~♡

メイちゃん、お散歩バッグに入っちゃってるし(笑
わんこがたくさんで びっくりしちゃったかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/283-f3670cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年GW 内房旅行① «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん家 プードルオフ会 2016 ③

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR