topimage

2017-07

2016年GW 内房旅行① - 2016.07.25 Mon

日付さかのぼりまして
GWに行った旅行のお話です~(^-^;

P5033708.jpg

千葉の内房、1年越しで行ってみたかったお宿がありまして
お友達と行ってきました(^^)/

P50337171.jpg

ご一緒したのは、パル君&ルビーちゃん一家。

じつは今年初め、1月にも温泉旅行でご一緒させてもらったのだけど
その話はまた後日。夏っぽいこちらの旅行記から先に!

P5033755.jpg

まず集合したのがこちら。

保田小 道の駅

P5033710.jpg

廃校になった小学校が道の駅になってます。

P5033713-tile2.jpg

ゆるキャラ、「みかえりちゃん」がちょうどきたので
一緒に記念写真。

P503372211.jpg

二宮金次郎の像も。

P5033729.jpg

1階は教室を利用して、ショップや食堂が並んでます。

P5033731.jpg

中を覗くと、黒板がメニュー表に。

P5033733.jpg

別のお店では、跳び箱に商品が並べてありました。
ショップも食堂も、店内はワンコNGです。

P5033736.jpg

まずは腹ごしらえってことで、こちらの食堂で
定食をいただくことに。

P5033741-tile1.jpg

メインと数種類の中から小鉢を2品選びます。

DSC_164411.jpg

お店の外のテラス席で。

P5033750.jpg

P5033749.jpg

2階は展示と宿泊施設になってるみたいです。
その日も宿泊希望の方がいたけど、予約一杯ってことでした。

P5033751.jpg

椅子が懐かしい~

P5033754.jpg

この手洗い所も

P5033752.jpg

廊下の感じも懐かしい~
建物内はワンコNGなので、パルビ家にメイを預けて
まわってきました。

元体育館を利用した、市場もあるのでお弁当やお土産等
買うことも可能です(^^)


P5033761.jpg

そして、びゅーんと車を走らせまして。

P5033760.jpg

お宿のランです~♪

P5033764.jpg

気さくなオーナーさんと奥様もランへ。
撮影会の始まり!?

P5033771.jpg

家族写真も撮ってくださいました!

P5033768.jpg

パルビ家。

P50337751.jpg

メイ家。

P5033790.jpg

ひろ~いラン。

P5033791.jpg

メイも、久しぶりにたくさん走りました。

P5033793.jpg

看板犬のキャバリアちゃん達、登場~

P5033794.jpg

メイもパル君も、興味津々。

P5033795.jpg

キャバちゃん、もっとたくさんいるんだど
選ばれた2ワンちゃん。

P5033802.jpg

お名前聞いたんだけど、忘れちゃった(>_<)
ごめんなさい~

吸い込まれそうな位、大きな眼。可愛い~♪
でも、カメラを向けると瞑想を始めちゃうの(笑)

P5033806.jpg

並んでお写真撮れるかな~?

P5033807.jpg

でもね、パル君がキャバちゃんと遊びたくて遊びたくて
しょうがない。

P5033809.jpg

で、いったん隔離w

P5033810.jpg

瞑想を始めるキャバちゃん達w

P5033814.jpg

で、結局仕上がりがこれw

P5033816.jpg

解放されたパル君。

P5033817.jpg

キャバちゃん相手に、はじけてました(笑)

P5033834.jpg

メイも、ほんと久しぶりに走る姿見れてパパママ嬉しかったぁ。

anigif1_20160721214255213.gif

パパママ離れて、ここぞとばかりに、メイ何往復もさせちゃった(笑)

P5033850.jpg

メイ、楽しかったね~(^^)/

お次は、お宿の紹介です!

お宿編終了まで、コメント欄とじます~
何かあれば、拍手コメかメールフォームまで
お願いします(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/284-13264e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年GW 内房旅行 ② «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん家 プードルオフ会 2016 ④(最終回)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (24)
日常 (100)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (30)
ドッグラン (23)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR