topimage

2017-11

 - --.--.-- --


2016年GW 内房旅行 ③ - 2016.07.28 Thu

内房旅行、お宿編の最終回です。

ランで遊んで、お風呂にも入って準備万端。

P5033985.jpg

夕食の時間です。もちろんワンコ一緒でOK!

P5033998.jpg

気取らず食べれる、家庭料理風のお料理。
おなかいっぱいになりました(*^^*)

DSC_1674.jpg

パル君は、床ステイ。
ルビーちゃんは、ママの膝の上だけど、その体勢
落ちそうだけど、大丈夫(^-^;

P50339971.jpg

家族写真撮ってもらって。

P5034007.jpg

デザートもいただいて♪
給仕してくださるオーナーさんと色々お話しながら
楽しい夕食を過ごしました(^^)

P5033871.jpg

そして、朝。

P5044017.jpg

日頃の運動不足を解消するべく

P5044020.jpg

メイは、長い廊下を往復(笑)

DSC_1678.jpg

食堂横のリビング。

P5044024.jpg

リビングに設置されたセルフコーナー。

P5044025.jpg

泊まったワンちゃん達の写真が。

DSC_1680.jpg

看板犬のキャバちゃん達。

P5044035.jpg

朝食をいただきます~

P5044041.jpg

P5044026.jpg

メイは隣の席で、バッグイン。

P5044040.jpg

と思ったらパパの膝の上。
メイちゃん、あなたよく眠れた~?

P5044039.jpg

P5044045.jpg

パル君&ルビーちゃんは、いい夢見れた~?(*^^*)

P5044057.jpg

今朝もいいお天気♪

P5044056.jpg

ランで遊んで~♪

P5044054.jpg

パル君、この日お泊りしてたもう1ワンちゃん
遊び相手に認定(笑)

P50440681.jpg

ワンデイさん、メイ家から近場のエリア。
お友達の家にでも遊びに行くような感じで
また、お邪魔できたらいいな~♪

3室なので、お友達と貸切!なんてのも
いいと思います(^^)/

お宿編はこれにて、終了~

次回は、旅行2日め。
ランチとお茶したお店をご紹介予定です(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆けいさん
コメントありがとう!
3部屋でこじんまりとしてるのがいいよね!
と言っても、食堂とかランは広々してるし~
メイもパル&ルビーちゃんも、優しいお顔してるでしょ!
リラックスできてたと思うよ(*^^*)

☆のんママさん
コメントありがとう!
ラン、広すぎず狭すぎず、小型犬にとってはちょうどいい
大きさじゃないかな~傾斜もあって、楽しいんじゃないかな?(^^)
ん?メイのおチリとお顔を見間違えちゃったの?
メイ、寝てる時とかにもどっちが顔かおチリかわからなく
なるときもあるよ~(笑)
のんちゃんも、これからどんどん色んなことに、チャレンジ
しちゃって!!お付き合いもするよん♪

☆カカオママさん
コメントありがとう!
ノーリードでOKだったか、そういえばはっきり確認は
してなかったです(^-^;
廊下の終わりには、ワンちゃんが出れないようにガードは
ありました。
ワンコ連れの旅行は、天気重要ですよね~
天気よくて、ランも十分堪能できました♪

☆パルビママさん
コメントありがとう!
こちらのお宿、穴場だよね~
近いのにかなりのんびりできる感じ♪
メイの走る姿やパルルビと、のどかに過ごす姿みれて
和んだわ(*^^*)また行きたいね!

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
3室のみだし、食堂とか広くて他のテーブルとも
結構距離あるのよ~

あはは、確かにランで走れば運動不足解消
できるんだけどね~
廊下が素敵でせっかくなので、往復させてみたよ(笑)

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
そう、アットホームな雰囲気なの(*^^*)
でも、雑誌にも取り上げられたスタイリッシュな
デザインのお宿なの~♪
ぷぷ、しぶしぶかもだけど、往復するメイ可愛いでしょ!w

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
お料理、煮物があったり、結構おなかいっぱいだったよ~
ディナーで楽しそうなのは、パルビパパですw
メイ家は写真手前の二人よw
同じ県内在住だからね~ぜひ、参考にしてんねん♪
で、いつかパパさんともお友達に(*^^*)

☆あきさん
コメントありがとう!
そう、オーナーさんも気さくで、雰囲気は家庭的。
でも建物のデザインは、スタイリッシュなのよ♪
平屋で3室並んでて、シンプル。
お友達と貸し切れば、よりリラックス感増すかな(^^)
ぷぷ、毎回おチリのサービスコーナー作らなきゃ!(笑)

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
メイ、廊下をとぼとぼ歩いてる風だけど
おチリ可愛いでしょ?(*^^*)
もう家族みたいなお友達なので、メイもリラックスして
楽しんでたと思うよ~♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
そうだね~、一緒に寝れたら最高だね(^^)/
こういうお宿は、基本ランは宿泊客用じゃないかな?
ほんとは、ドッグラン付きのドッグカフェでも
やってほしい位、ランいいんだけどね~♪
メイ、しぶしぶだったかしら?w
確かに、写真ルビーちゃんに似てるね!

とっても素敵なお宿〜♡
わんこに優しい感じで過ごしやすそう(*^^*)
君津は行くことがあるので次回我が家も泊まりに行きたいと思います!
とってもいい情報をありがとぉございます☆
ランチとお茶のお店も楽しみです₍₍ (๑ ˃̶◡ ˂̶๑)◞♡

メイちゃんもパルくんルビーちゃんもとってもいいお顔♪
お宿内もノーリードで歩けたりおうちにいるみたいな感じで過ごせたかな?

またまた素敵なお宿だね〜。
広〜いドックラン、ワンコ達も気持ち良かっただろ〜なぁ〜。
廊下をとぼとぼ?(笑) 歩くメイちゃんのオチリを、下を向いて歩いていると勘違いしてしまった...(~_~;)
メイちゃんオチリファン失格だわ... >_<
メイちゃん家は色々な所に行ってていいなぁ〜
のんとメイちゃん同じ年なのに、のん家のお出掛けといったら県営年間登録ドックランばっかりよ ⤵︎
こたむぎママに、のんはやれば出来る子☆と言って貰えたし、怖がらないでもう少し色々チャレンジしてみよp(^_^)q

こんばんは(^-^)

メイちゃん、お宿の廊下をノーリードで歩いてますか\(◎o◎)/!
もしかして、フリーOKなんですね♪
いつも一緒に遊んでいるご家族とお泊まりも
楽しそうですね(^_-)-☆
お天気にも恵まれて良かったですね(*^^*)

近場にこんな素敵なお宿があるなんて知らなかった。広いランでワンコ達が走る姿にとても癒されたよ☆
メイちゃんもたくさん走って長廊下も往復してて、一時歩かなかった心配も解消されたね!
パルビ達のお顔もすごく穏やかな気がするわ~!
ペンションの看板犬達も気になるし、また行きたいわ~!

りこさん、メイちゃん こんにちは~^^

うん、すごく素敵なお宿~^^♡
お料理も すごく美味しそうだし
お客さんも少ないから ゆっくりできそうだよね^^

メイちゃん、何故に 廊下を往復…?(笑
ランがあるんだから
ランランしてきてちょ(笑

こんにちは♪

と~ってもアットホームで素敵なお宿ですね♪
1日に3室限定なのも良いなぁ♪
お料理もボリューム満点で美味しそう♪
メイちゃん、廊下を往復しているオチリが可愛い((・´∀`・))ンフッ♪

続きも楽しみです~♪

わーいわーい♪まずは、メイちゃんのオチリが見れてルンルン♪♪
お料理もいい感じだねー!!朝晩、けっこうボリュームありそうだし!!
ディナーでの家族写真のメイちゃんパパかな?とっても楽しそうだわ^^♪

RIKOさんのお出かけ情報は、とっても気になるところばっかりょ♪
ぜひぜひ、参考にさせてもらうよー!!!

ふふ、いつか「目が合えばみんな友達」のパパとお友達になってねー!!!

RIKOさんこんにちは~♪

このお宿なんだかとってもあったかい感じ!素敵なお宿だね♪
お料理もお野菜いっぱいでおいしそう~
3部屋ならお友達同士で気兼ねなく泊れそうだし♪参考にさせてもらっちゃお(*^^)v
翌朝のメイちゃん、廊下での運動pic!!!
長い廊下を行ったりきたりでおちり大放出(*^^)v
これはRIKOさんのサービスショットよね??ありがとーーー♪

続きも楽しみにしてるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これで一緒に寝れたら最高なのになぁ~♪
あとお一人様も歓迎して欲しい(^^;
3室だけってなんだかいいねぇ☆
料理も食べきれない位の量だね♪
ランも泊まった人だけで使うの??
メイちゃん廊下往復しぶしぶ感が伝わる(笑)
泊まったワンちゃんの一番上の左から3枚目がルビーちゃんに見えてしまう(*^^*)けどそんなすぐ載らないよね(^^;
帰りの記事も楽しみにしてるね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/286-f5fabc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう梅雨明け! «  | BLOG TOP |  » 2016年GW 内房旅行 ②

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

