topimage

2017-07

日曜日のおでかけは… - 2016.08.02 Tue

P7310547.jpg

いつものお友達と

DSC_0320.jpg

西新宿のこちらの施設へ。
この日は、各地でゲリラ豪雨のあった日。
果たして、メイパルビーは無事だったのか??

今月いっぱいで、こちらの施設は営業終了とのこと。
ブログアップ急ぎます~(^-^;

しかし、本日はここまでw

お詫びにおチリ写真のサービスです(*^^*)

P7100082.jpg

トリミング直後。

P7100084.jpg

キッチンにいるパパが気になるメイ。
すでにアップ済みの写真だったら、ごめんなさい~w

そういえば、今巷で流行りの
「うちの子モンスター見えてます!」的な写真
撮りたいな~♪その為に、ポケモンGO始めちゃう?
どうする?って迷った挙句、えーい、始めちゃえ(^^)/

って、パパにインストールお願いしたの!

そしたら…

チーン(◎_◎;)

うちの携帯(パパママ同じ機種)対応してませんでした…
次、機種変した頃には、バージョンアップでまだ
盛り上がってるのか、ポケモンGOのブームは去って
いるのか、どちらでしょ?(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
なんと、アニコパーク候補地にあがってたんですね~
期間限定、しかも当初の予定よりだいぶ早く、閉園に
なってしまうとか…(^-^;
コンテナカーだから、場所移して開園しくれないかなぁ♪

意外とポケモン張り切って、じつは対象外!って方も
多いかもしれないですね(笑)
うちの周りも、そんなにいないかもですが、いるのか
どうか見てみたい~!!気になりますねw

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
まろもこちゃん家方面の、豪雨か~
なぜか、メイ家のほうは大丈夫だったみたいなの。
うちだけ熟睡かと思ったら、ご近所さん達も全然
気にしなかったって。地震も多いし、なんだか嫌だね(+_+)

たしかに、実際忙しいしお散歩もワンコ連れながらゲームは
厳しいよね~しかも、2ワンちゃん。マロン君は、しっかり
リード持たなきゃだし!!
もし、流行りの写真撮ってみたら、ぜひアップしてね~(笑)

☆カカオママさん
コメントありがとう!
アニコパーク、駅から徒歩圏内ってのは
嬉しい方多いんじゃないかな~?
カカオちゃんグッズ、たくさん買われてますもんね(笑)
ポケモンGOの為に、機種変より、カカオちゃんのほうが
大事ですよね(*^^*)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
メイ家のほうは、豪雨ではなかったっぽいよ~
熟睡してました(笑)
でも、日曜はおでかけしてたから、いつ雨が降るか
ヒヤヒヤものだったわ(^-^;
真夏日だと大変だけど、ぜひ行ってみて~♪

☆パルビママさん
コメントありがとう!
メイ家方面は、昨日の朝の豪雨はどうやらなかったみたいなの。
ご近所さんも、全然きづかなかったって。
昼間はどうだったかわからないんだけど(^-^;

色々ってそんなに、突っ込みどころあったかしら?
とりあえず、続き急いでアップしてみたw

こんにちは♪

こちらの施設、東京へ行った時に行きたかった場所の1つでした☆
時間が無くて行けなかったのでメイちゃんブログで拝見できて嬉しい♪
レポ楽しみにしています♪

メイちゃんのオチリ♪
とっても可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
モフモフしたいなぁ♪

私のスマホもポケモンGOは対応外でした~笑
今月に夫婦揃って機種変する予定だったのですが、我が家の周りは田舎なのでポケモン居ないかも!?って旦那と話してます( 艸`*)ププッ

こんちゃ!
今朝はメイちゃん、大丈夫だった??マロンは大丈夫だったけど、モコがガタブルだったよー!!!ゲリラ豪雨のおかげで、寝不足だわぁ。。。

そうそう、気になる施設だけど…オチリ見れたから許すーーー♪笑

ポケモンGOね、一応アプリは入れたけど、普段からゲームやらない私にはビミョウ・・・お散歩しながらって考えたけど、あさんぽも急いでるし夜はながら歩き危ないし…3ポケモンゲットして放置!!!
会社では、やる人とやらない人と極端みたい。

おはようございます(^^)

今月いっぱいでおしまいな施設って
どこなのか気になります(笑)
西新宿なんですね♪

トリミング直後だからおパンツが
くっきりで可愛いのお尻さんですね(笑)
ポケモンGO、我が家も全く同じ、
対応機種じゃなかったです(^^ゞ
今買い物し過ぎで携帯まで手が回らないです(>_<)
次回更新楽しみにしてますね(*^-^*)

夜中起きたら雷凄くて眠れなかった…
近くに絶対落ちた気がする‼
この日も埼玉に居たらゲリラってたよー!!
いつ行こうかなぁ~♪
続き楽しみにしてるねぇ(*^^*)

きゃーっ!
雷すごーいっ!マンションだけどメリメリ音がして目が覚めちゃった!
日曜のゲリラ豪雨も凄かったけど、期間限定にしておくのは勿体ない施設で満足に遊べたね!色々突っ込み処はあるけど……ここはメイちゃんオチリのサービスショットに免じて言わずにおこう(*^^*)
続き楽しみにしてるね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/289-3beedaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニコパーク(追記あり!) «  | BLOG TOP |  » とうとう梅雨明け!

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (24)
日常 (100)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (30)
ドッグラン (23)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR