topimage

2017-10

2016年 GW 内房旅行 ④  - 2016.08.11 Thu

間があいてしまいましたが、GWの内房旅行の話に
戻ります。

前回の記事はこちら → 

チェックアウト時間まで、ワンデイさんで過ごし
ランチのお店へ向かいました!

二日目は、観光というより食べて終わったという感じかな(笑)

DSC_1681.jpg

ランチはこちらのお店。
村のピザ屋 カンパーニャ

DSC_1683.jpg

DSC_1682.jpg

母屋の右手前は、テイクアウト専門のお店に
なってるみたいです。

P5044080-crop.jpg

P5044079.jpg

テラス席、ワンコOK!
ちょうどママ達のうしろの辺りがテラス席になります。

DSC_1684.jpg
緑に囲まれたテラス席。

3ワンコ、カメラ目線で協力的(笑)
P5044087.jpg

トイレに行ったついでに店内から。
この3ワンコ、席を立ったメイママの帰りを待ってるの?
って思うのは私だけ?(笑)

DSC_1692.jpg

日よけもあって涼し気でした♪

P5044098.jpg

周りにあるのはモッコウバラの緑。

DSC_1689.jpg

ピザの種類豊富で迷いましたが、こちらの3品を選択。

P5044097.jpg

マルゲリータ。

P5044096.jpg

生ハムのピザ。

P5044095.jpg

スモークベーコンのサラダ。

朝食からそんなに時間経ってなかったので
大丈夫かな?と思ったけど、チーズとろっとろで
軽く食べれちゃいました♪
P5044099.jpg

3ワン抱っこで、笑顔のパルビママ。

気持ちのいいテラス席に、美味しいピザ。
大満足のランチでした♪

そして、お茶するお店に移動です!

続きます(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
お店自体は古民家なの。テラス席は、また違った雰囲気で
ステキだったわ。
ビール…はガマン??で、ジンジャーエールよ(笑)
飲んでたら、ちゃんと写真に撮ってブログに載せるよw

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
お店の周りは、いなか道~って感じ。
お店は古民家なんだけど、テラスはまた雰囲気違って
確かに、高原の避暑地って感じだね!
ピザは、あそこで食べたピザがここのお店のだよん♪
次は、もちろんお茶と…(笑)

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
あそこまで緑に囲まれたテラス席は初めてでした♪
モッコウバラがパラパラ落ちてくるんだけど
それもそれで…(笑)
そう、ワンコ達私を待っててくれてるよね~(*^^*)
確かに、いつもより食べれちゃうかも!
この日も、短時間におなかに詰め込んじゃわw

またまたいい感じのお店だわぁ!!
ビールは?ビールは??笑
パルビママ、わんこ抱っこ上手だわ!
うんうん、みんなRIKOさん待ちしてるよー!!!

美味しそう( ☆∀☆)
そして避暑地みたいに見える素敵なお店だね♪
うんうん、3ワン共にお帰りって言ってるみたい(*^^*)
で、次はお茶するお店にはしご?
お茶だけなのかしら??(*≧∀≦*)

こんにちは♪

こちらも緑が多くて素敵なお店ですねヽ(*´∇`)ノ
ふふふ♪
みんなトイレに行ってるRIKOさんを待ってるね♪
ピザもサラダも美味しそう♪
旅行中っていつもよりもモリモリ食べられちゃいますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/291-79126f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年 GW 内房旅行 ⑤ «  | BLOG TOP |  » お散歩へGO!

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR