topimage

2017-08

モンスター現る!! - 2016.08.18 Thu

メイ家にもとうとう、モンスターが!!
危うしメイ!!

IMG_2016-08-08-23004753-crop.jpg

「ナゾノクサ」が狙ってるのは、まさか
メイの可愛いおチリ~!?

IMG_2016-08-08-23000451-crop.jpg

メイ、逃げて~!!

IMG_2016-08-08-22595776-crop.jpg

メイ、大丈夫!?

LINE_P20160814_204344478-crop.jpg

あらん、このモンスター意外といい子なのかな?

LINE_P20160814_204344389-crop.jpg

チュ♪ (*^^*)

LINE_P20160814_204344437-crop_20160818013008ae0.jpg

メイちゃん、新しいお友達できて良かったね(^^)/
メイ、真顔だけど…(笑)

前記事、テンプレートがずれてしまったようで
気にしてくださったみなさま、ありがとうございました。
タグって言うの?1枚の写真データの最後の>が消えてただけで
テンプレートおかしくなってしまったみたいです。
無事修正できました(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

⭐ちょこたんさん
コメントありがとう!
このマットはIKEAの。1枚目はパピーの頃に買ったけど
爪でガシガシして、ほつれちゃったので早々に、ゴミ箱へ。
可愛いし、薄いから家で洗濯できるし、裏に滑り止めも
ついてるわで、お気にいり♪
ほんとはこれより1.5倍の大きさのがいいんだけど
そちらは黄色ベースで、メイのイメージとは違うかなって(^^)

ポケモン進んでる~?
一番の目的の、メイとのコラボ写真は撮れたから、この先
どうしようかな~(笑)

⭐マロ太さん
コメントありがとう!
そうなの~こういうコラボ写真撮るの
流行ってるの(^^)それやりたくて、ポケモンGO
始めたのよ(笑)
タグとか全く意味不明~(>_<)
最悪、記事削除かと思ってたので、修正できて
良かったわ(^-^;

おちりにモンスターのせてる
メイちゃんも可愛いけど
メイちゃんがのっかてるマットが
可愛すぎる~♡

その可愛いマットの上で 可愛いメイちゃんが
おもちゃで遊んでるのかと思うと
可愛すぎるわ~♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!こんな風に写真残せるんですか~~~( ̄□ ̄;)!!
ほえ~~wカワイイですね♪
メイちゃんのおちり、フワフワモコモコですもんねww
モンスターも気になるのかな~(´∀`*)ウフフ

ポケゴー興味はありますが、引きこもりだし何しろ非対応なもんで出来ないのです。残念( ;∀;)

タグはかなりシビアですよ~。
ひとつでも欠けるとテンプレは崩れます。_l ̄l●lll
何度、泣かされたか~~つД`)・゚・。

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
狙われたメイのおチリ…
モンスターにも座り心地が良かったかな?(笑)

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
ワンコとモンスターのコラボ、楽しいよ~♪
ぽけもん始めた一番の目的(笑)
あゆみんさんも、始めちゃう?w

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
このモンスター可愛くて、お持ち帰りしちゃったわ(*^^*)
写真保存出来てて良かった~

☆カカオママさん
コメントありがとう!
こんな可愛いモンスターなら、大歓迎♪(笑)
カカオちゃんも、モンスターと一緒に写真撮ったんですね♪
ブログのアップ、楽しみにしてま~す(^^)/

☆パルビママさん
コメントありがとう!
私が知ってるモンスターの中では、この子一番可愛いかな♪
でも、怖い顔で襲ってくるんだよ~(笑)
そういえば、ぽけもんデビューした?w

ギャーーー!!!
ダメダメーーーー!!!
メイちゃんの可愛いオチリは、私のものよーーーーー!!!!←変態♪笑

わ~♪
メイちゃんのお家にもモンスター出現(*´∀`*)ノ.+゚
可愛いモンスターさんで良かったね♪
こういうの見ちゃうとポケモンGOやってみたくなっちゃう♪笑

無事おうちに連れて来れて写真も撮れて良かったね~(*≧∀≦*)
そして仲良くなれたかしら?(笑)

おはようございます(^-^)

わぁ!!家にモンスターが現れたんですね(笑)
いいなぁ☆
メイちゃんとモンスター可愛いですね(^_-)-☆
カカオもお友達と一緒にモンスターと
撮って貰ったから今度ブログにアップしますね♪
2枚だけだけど(笑)
本当に可愛いですね♡

何、何これ~!
かわいすぎる〰!!こんなかわゆいモンスター友達ができるなんてさぁ、楽しいね!でも、メイちゃん後ろには気をつけて!!みんなのオチリがぁ~~っ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/294-8d07bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都内サロン再び «  | BLOG TOP |  » 2016年 GW 内房旅行 ⑤

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR