topimage

2017-08

都内サロン再び - 2016.08.24 Wed

お盆の週土曜日、メイトリミングでした!
なんと今回は、都内サロン復活♪

P8131158.jpg

ビフォー。残念としか言い難い(^-^;

P8131138.jpg

メリハリ感のない後ろ姿w

P8131162.jpg

メイをサロンに預けて3時間。
定番になった青山ファーマーズマーケットをぶらぶら。
ミニピーマンとミニパプリカが可愛かった(*^^*)

P8131163.jpg

自然薯のお店で、とろろごはんとチャーシューのセット。
美味しかったぁ♪体にもいいしね!
一緒に、生ビールとマンゴービア(笑)

P8131166.jpg

食後にとちおとめのアイス。

ジンジャーシロップと、殻付きアーモンドを購入。
試食して美味しかった桃も買いたかったけど、すぐには家に
帰れないので断念。
また都内サロンに来たときは、このファーマーズマーケット
楽しみです(^^)/

P8131176-crop.jpg

仕上がりはこちら♪
うんうん、いい感じです(*^^*)

P8131181.jpg

メイもいい笑顔(*^^*)

P8131189.jpg

後姿もええわぁ~♪

P8131194.jpg

夕ごはんを食べて帰ります~
ビールと肉~♪

P8131199.jpg

店員さんも親しみやすくて、店内ワンコOKなのは
嬉しかったのだけど、ちょっと残念なこともあり(-_-;)
お店選び、難しい~

P8131202.jpg

でも、トリミングは大満足♪

P8141294.jpg

カットスタイルは変わらず。
ボディは5ミリ。ブーツカット。おパンツ。
隠し足バリ。

P8141211-crop.jpg

トップノット。お耳は長め、すいてエアリーに。
写真は、結んだトップが前へ倒れちゃってますが(^-^;

P8141209.jpg

かわゆい~(*^^*)
やっぱり、都内サロンは安心の仕上がりでした♪

そうそう、フリータイムの3時間、ポケモンgoをオンに
して散策してたことを追記させていただきます(笑)
たくさん、モンスターボール貯まりましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⭐ちょこたんさん
コメントありがとう!
せっかくのアフター写真なのに、トップノット
乱れてるってね(笑)
今月も都内サロン行ってくるよ~♪
青山周辺、もっと店内OKのお店があると
嬉いんだけどね。

⭐Ericaさん
コメントありがとう!
そう、ブローで思った以上に耳が長く伸びてて
びっくりでした(笑)
とりあえず、今月も都内サロンです♪

ほんと、あっという間に月日が流れますよね。
私もメイとの時間、大切にしないと!
って、あらためて思いました(^^)

りこさん、メイちゃん おっはよ~♡

先日は ちょこたんのおうち記念日に
お祝いありがとうございました~^^
って、遅くなって ごめんねf^^

都会サロン、今回も大成功だね♪
おパンツもロングなお耳もトップノットも
メイちゃん~って感じで可愛いよ~♡

おされタウン青山、一度は行ってみたな~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
都内サロン再び!ですね♪
ブローもしっかり伸びててカットラインが綺麗♡!
やはり仕上がりが美しい~~~><*
メイちゃんさらにお目目もパッチリになって可愛いです♡

待ち時間に青山のファーマーズマーケットだなんてオシャレです><
自然薯美味しそう~(*^_^*)

先日は、ライカのうちの子記念日の記事に、
温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません><

ほんとあっという間に1日、1年は過ぎて行くものですもんね☆
これからも、1日1日を大切にしながらライカとの日々を過ごせたらなぁと思っております☆
ツーショットの写真、素敵って言って下さってありがとうございます><*
とっても嬉しかったです♡

☆カカオママさん
コメントありがとう!
私、元々は猫派だったので、猫とワンちゃんのいる生活
羨ましいです~♪
猫ちゃんは、テーブルの上とか簡単に乗れちゃうから
食べ物つまみ食いも気を付けなきゃですね(笑)

サロンの今回の担当は、元々の担当で女性Oさんです。
会計はアシスタント的な女性の方でした。
やっぱりマズルの綺麗さと、地元と違ってゴージャス感が
あるな~って思います(^^)/

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
ママさんも、おチリフェチなのね(笑)
トリミング後は、メリハリボディでおチリも際立ちます♪
今回は気温も過ごしやすく、サロン近くの散策だけだったので
負担も少なかったから、またすぐ都内サロン行けちゃいそうな
気もしました。実際は、行くとなると色々大変ではあるけど(^-^;

ナゾノクサ…最初見つけたときは、外だったんだけど
メイとのツーショット欲しくて、家まで連れてきたの~♪
もちろん、その後ゲットしましたよん(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
メイ、思った以上に耳長かったwトリミングで顔も
小顔になったから、より耳の長さが際立つのかしら?(^-^;

待ち時間の3時間、いつもどう過ごそう悩むけど
今回は、ファーマーズマーケットでのんびりランチして
ポケGOしながら散策して、意外とあっという間に
時間流れたかも(笑)

☆あゆみんさん
コメントありがとう!
そう、サロンでお耳伸ばすとこんなに長かったんだ!?って。
お散歩やお水飲むときに汚れちゃうし、バランス的にも
数センチ切ってもよかったかなと(^-^;
ぷぅちゃん、トップノットチャレンジしてみてわ~?
私も不器用だから、せっかくのトップノットだけど
超適当に結んじゃってます(笑)

自然薯のお店、結構人気でしたよ♪
こちらのマーケットに行ったときは、また食べてもいいかな♪
って思ってる(*^^*)

☆あきさん
コメントありがとう!
もじゃもじゃのメイ、可愛いって言ってくれて
ありがとう(笑)
トリミング終わるまで3時間かかるから
近くでファーマーズマーケットやってて
助かってるよ!お店見て回ったり、ランチしたり
なかなか楽しい(*^^*)
都内はたくさんポケストップたくさんあるから
今回は、モンスターボールもゲットしまくって(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
そう、アフターのほうが耳長いよね(^-^;
揃えるくらいにしてもらったんだけど、もうちょっと
切ってもよかったかなw
ポケモン、バトルとかはよくわからなくて…
でも、私もピカチュウはゲットしたいな♪

こんばんは(^-^)

先日は、カカオとムムのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました☆
そうですね♪
今年は、ムムを迎えて本当ににぎやかになりました(笑)
今猫ちゃんのムムも生肉を少しずつ与えてます。
今回は、量が多かったので煮ましたけど、
しっかりと食べてくれてました(*^^*)
ヨーグルトがテーブルの上に登る位、
大好きな事もわかりました(^^ゞ

お話は変わりますが、今度担当してくれた方は
どんな方でした?
どの方でも、こちらのお店の仕上がりは、
とっても可愛いから見惚れます(*^。^*)
メイちゃん、とっても可愛いです♡

おお〜メイちゃんビューテフォーになって帰ってきましたね!
オチリフェチとしては後ろから見るまん丸フォルムがたまらない〜♪
都内に出るのは時間も掛かるけど、預けてる間にゆっくり観光もできるしいいですよねe-349

前記事のポケモンとメイちゃんのツーショットほっこりしちゃいました(*^o^*)
ナゾノクサ〜かわいいけどその後しっかりゲットしたんですよね?(笑)

メイちゃん、可愛いーーー!!!
お耳、こんなに長かったけ?
後姿もサイコーーー!!オチリ最高っ♪♪

都会サロンで待ち時間はポケGO!!
RIKOさん、リラックスできた???
都会サロン、憧れるけど…行けないだろうなぁ。。。
一度はメイちゃんみたいに、オサレプードルになってみたいなぁ♪♪

メイちゃん、めちゃめちゃ可愛いよーーー!!

メイちゃん、トリミングお疲れさま~♪
ビフォーも可愛いけど、やっぱりトリミング後の姿は格別だね♪
お耳の毛、こんなに長かったんだぁ~!って思いました♪
とっても女子力高いねヾ(●’∀’●)ノ♪
ぷぅも本当はトップノットにお耳の毛は長くってスタイルにしてみたい気持ちはあるのですが、私が不器用なので断念してます~笑

ファーマーズマーケット、とっても楽しそう♪
自然薯のお店のランチが食べてみたい~♪

ビフォーのメイちゃんもかわゆすよ♪

アフターのメイちゃんももちろんかわゆいけど~(笑)
マズルの形がめっちゃ綺麗だよね!お耳もロングでイイ感じ~
どこから見ても女子力全開(*^^)v
メイちゃんお疲れ様~

青山のファーマーズマーケット、楽しそう♪
こういう場所で見る食べ物って全部おいしそうに見えちゃうよね。
ポケモンGO一時期の熱は冷めちゃったけど、細々やってるよ♪
未だにピカチューゲットならずだけど(涙)

可愛いー(*≧∀≦*)
お耳afterの方が長くなってるね♪
メリハリバッチリいい感じ☆
あたしは昨日の夜小麦をやっとシャンプー(^^;
顔回りだけカットしたよ。。
ポケモン、すっかり忘れてる(笑)
ピカチュウ取るまではやりたい気持ちはあるんだけど…(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/295-e6b6657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節の変わり目 «  | BLOG TOP |  » モンスター現る!!

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR